--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-08(Wed)

お値段以上! PEPSHISO!

何か両膝痛くなってきたw しかも風邪まで併発してしまって最早オレノカラダハボドボド状態ですw
くそっ、動け私の両膝!今動かなかったらいつ動くんだ動けーーー!! (シンクロ率10%以下!停止します ぴこーん!OTL

さて日曜は秋葉行ってペンタブ買って来ましたよ。7年モノという最早骨董品レベルのワコムさんのペンタブFavoを買い替え私は常識にさよならを告げた同じくワコムさんのintuos4を購入。2万2800円のお買い物。
前のペンタブも7年間何の部品交換もなく今でも使えるのでワコムさんには絶対の信頼を置いてますw もっと高いの買っても良かったけどこれ以上高くてもタブがデカかったり、液晶になったりしてかえってやりづらそうなのでこのサイズで満足。

まぁそれ以外で同人誌とかも買ったりして計3万近くお買い物をして俺YABEEEEE! とか思った貴方はまだ甘い!
私と一緒に秋葉に行った蜂熊さんは実はもっとデカイお買い物をしていたんだよ!

ノーパソ9万(くらい?)お買い上げというね!!

10万円の男というあだ名通り10万のパソ買えば良かったのにw てゆか数年前からPC買う買う言っててようやくかって感じですが。つかコミケで10万使うならパソコン余裕で買えるからw
PC届くのに2,3週間かかるみたいなので彼のERO動画生活はもうちょっと焦らしですね。

新旧ペンタブ比較写真
501.jpg
7年の年季を感じさせるw まだ使えるから一応予備に取っておくか。
古いペンタブ欲しいという方が居れば差し上げます(イラネ!

■今日のラクガキ
とりあえず今日のラクガキの前にこいつを見てくれ・・・
502.jpg
すごく・・・シソ味です・・・
巷で噂のペプシソ飲みましたよ。
なんつーか・・・普通に不味いw 飲めないほどじゃないけど一度飲んだら二度と買わない感じの不味さ。やっぱりコーラとシソの風味は合わないっすよw

というわけで今日のラクガキはペプシアイスキューカンバーでおなじみの河城にとりさん。
きゅうり味じゃないけどお値段以上!ペプシソ!
pepsiso.jpg
おニューのペンタブ使ってカキカキ。
最初ソフトな書き味と細かく出来る操作に慣れず使いづれえぇぇぇぇl!と思ったけど10分くらいで慣れたw そしてやっぱり使いやすかったw
タブボタンとかグリグリ? の操作が今まで無かったのでズームとかレイヤー切り替えとかついつい手癖でマウスを使ってしまいます。そこら辺も慣れだね。


さて久々に差分。
何かこのポーズ描いてたら何やらビッチな妄想が出てきてしまったのでw 
追記でお値段程度ケフィア


笑顔でしこしこ
べっ、別に最初から歌麿を握らせるつもりでこのポーズにしたわけじゃないんだからっ!!
いや本当ですよw
pepsiso-b.jpg
最近ご無沙汰でしたが、久々に病気が出てしまいましたねw エログゼさんが最近ERO描かないからつい・・・
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

運動による膝痛か風邪による関節痛か分からないですが身体は大切にしたいですね。
新しいペンタブでケフィアが来るのは私の予想通りでしたww

>ペプしそ
アレは爽やかに弾ける不味さでしたねww
リトバスとかでも紅しょうがジュースとかありましたが、あそこならやりかねないところが怖いです。
そしてまた釣られてしまいそうですww

No title

新しいペンタブ羨ましいっ!
古いほうも7年とは…よく頑張りましたね。
そして蜂熊さんがPCを購入とはw こりゃデカイ買い物です。
PCを手に入れてその先に待っているのはYourFileHost!w

ペプシソは思ったほど悪くないと思いますw
あくまで予想より悪くないだけで、美味しくはないんですけどねw

このポーズでケフィア差分なら絶対握ってるなと思ったら、案の定シコってたwww
私の股間のきゅうりも笑顔でしごいて欲しいものです。
今度ERO絵描くときは是非ともレイプ目をお願いしm

No title

こんちはです。
intuos4いいですねー。私も使ってみたいです。

羽犬さんお勧めのペプシしそ買ってきます。

No title

ウチのペンタブはすっかりほこりかぶってますね・・・w
基本アナログ描きばっかりなもんで、まあペンタブもワコムの一番安いへぼいやつなんですけどもw


ごく自然にエロ絵に持っていくなんて・・・、恐ろしい子!w

No title

風邪は早く治して下さいね!
ケフィア病は…まd(ry

ペンタブ購入ですかーw
7年の間隔だと凄いグレードupを感じそうですね。
機能が結構多いですし、筆圧の感知も違いますからね~。
ぺぷしそ…アレの不味さに拍車をかけているのはペプシというブランドだと思うのですw
ペプシと思って飲んだら確実にやられますw

No title

>バジルさん

多分運動と風邪の関節痛の両方かとw 
健康の為に始めたジョギングなのにどんどん不健康になってるのが笑えないです・・・

いや最初は別にケフィアるつもりは無かったんですよw ただ描き終わって色塗ったあと、「あれ?これ差分いけねww」みたいな感じでした。

ペプシソは近所のサンクスのレジ前に鎮座してたのでついw
味はまぁ不味いです。弾ける不味さw
ペプシは何処に行こうとしてるのかw 来年も黒歴史コーラが出そうな気がして今から楽しみですw

No title

>ボタンさん

まだ一回しか使ってない新ペンタブですw
古い方は本当に頑張ってくれました。てゆかまだ使えますからねw 何回も落としたりしたのに全然壊れない所は本当に堅牢でした。

蜂熊くんも3時間近く迷ったあげくノーパソ購入ですw 私がPC買った時は30分も悩まなかった気がしますが・・
とりあえず男なら絶対に通る道・・・それはERO動画! 蜂熊さんがYFHに嵌る姿が目に見えるようです。

ありゃ? ボタンさんは意外とペプシソあり・・・ですかw
私は予想通りの不味さでしたw

案の定シコシコ差分ですw たまには笑顔でBUKKAKEもいいよねっ?
レイプ目ww 今度描くときは考慮しておきますw

No title

>ヨーカイチさん

intuos4結構使い勝手良かったですよ。
私はまだまだ使いこなせてないんですけどw
値段も手ごろだしワコムさんは結構物持ちが良いんでオススメです。

ペプシソは是非あの不味さを体感してくださいw 最後の方とかちょっと気持ち悪くなったし。

No title

>タロさん

ペンタブ使ってあげてーww 
持ってるのに使わないのは勿体無いですよ。

私も基本アナログですが、塗りとか仕上げはPCでやっちゃうのでペンタブは必需品ですね。

新ペンタブでお絵描きがちょっと楽しくてついついやってしまいましたw 
この流れは自然。。。なのかな?w

No title

>Hinoさん

風邪はほぼ治りました。
でもケフィア病は一生治らないかt

かなりグレードUPを感じましたねw 古いヤツも7年前は同じくらいの値段で買ったと思うんですが筆圧感知と機能の多さは段違いですね。 これが7年の進化か・・・

確かにペプシと思って飲むと酷い目にあいますな。
ペプシで一番美味しいのは無印のペプシコーラですねw ツイストとかレモンとか趣向を凝らしたものよりもシンプルな味が一番いいです。

あのペンタブを七年間とか使い込みがハンパないw
これで標準的なペンタブが手に入ったわけですから、
新しい世界が垣間見れると思いますよw

10万の男の異名を持つ蜂熊さんがようやくw
コミケで少し抑えながらPCに回せば、
もっと早く買えたような気が……?

つかえろネタ自重&こっちに振るんじゃないwww

No title

>Exeさん

基本セコいんで物は壊れるまで使う主義ですw 他の人が言うほど使い辛くは無かったと思うんだけどなぁ~w
7年のペンタブの進歩を感じましたね。前のだと結構シャア専用かと思うほどポインタのスピードと筆圧感知がショボかったんですが、今はかなり鉛筆に近い形で描けますね。これで絵茶もど~んと来いです!

10万円の男のPC買う宣言は10年くらい前から聞いてる気がするのですがw
本当にコミケに使うお金をちょっと減らすかコミケ一回我慢すればPCなんて余裕で買えると思うのは同意ですw

久しぶりのEROネタくらい大目に見てね☆ いや~ExeさんのERO絵に誰もが期待しているのですよw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
