--------(--)

スポンサーサイト

2006-04-12(Wed)

みすちる

最近、紅茶と一緒にティラミスとかスコーンを食べる贅沢がちょっとしたマイブームになりつつある羽犬です。
でもちょくちょくやってたら太りそうだなぁ・・・

左のプロフィールの欄に今期視聴アニメをつらつらと。こうやって書き連ねるとけっこうあるなぁ・・・とりあえずラブげっCHU~は切りました。これから何話か見てつまらなそうだったら減っていくかと。

・今日のラクガキ
東方羽っ娘。ミスティア・ローレライ、ドット絵の羽パタパタさせてるのが可愛いですよね。
花映塚だと鳥頭扱いされてるのがカワイソス。⑨よりは頭良さそうだと思ってたんだけどなw

123


みすちーに限らずどうも羽の立体感が掴めない・・・鳥の骨格とかよくわからないからなぁ・・・

・あいつバトン
神尾そらさんから回ってきました・・・多分(ぇ 羽入さんってなってたので羽犬のタイプミスと勝手に判断しましたw 本当に羽入さんってHNだったらすみません。毎日更新でネタがないのでバトン提供は正直ありがたいです♪




■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
>長い付き合いですねぇ・・・厨房くらいから?
 もち友人です。

■あいつを色で例えると?
>グレーw

■あいつを四文字熟語で例えると?
>優柔不断
 一緒に買い物とかいくと長いし、お店でも何頼むか凄い悩むし・・・

■あいつの良いところ一つ教えて
>向学心が強いところ。勉強嫌いな私には尊敬に値します。

■あいつの嫌なところ一つ教えて
>平気で遅刻するw 2時間とか

■あいつに歌わせたい曲
>「竹内力」グループ魂とか?「死ね死ね団のテーマ」とかバカ曲

■あいつと遊びに行くなら
>秋葉

■あいつと一日入れ替われたら何をする?
>配達

■この場を借りてあいつに言いたいことがあれば
>土日とか休日だけでも良いので絵を描くのを辞めないで下さい。
 数少ないリアルでの絵描き友達ですので・・・

■あいつについて答えさせたい人は
>なぎらさん、Exeさん(sanaryさん)、つなみ~さん
 面倒だったらスルーどうぞです。


あいつのヒント・某魔法少女アイ好きのあいつですw
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

てぇぃらみすなんてリッチなデザートですね~。
体重計には要注意っ。

Soul linkもう始まってたんだった~っ!!
素で忘れてましたわ。(!!

ミスティアやってきましたね~。
とある同人誌じゃゆゆサマに食われてましたけど。
⑨よりも頭良さそう、の台詞に吹きそうになりましたよw。

羽描くのは確かにムズいです。
フランの羽なんかは結構簡単なんですけどね。

あいつバトン。
実は自分も友人から回ってきたんですけど、
なんとなく答えようがなかったので放置してましたw。(そぉい
まぁ、お答えできたら書こうかな~と。

 何か、タイプミスしてしまったようです。すみません。
 羽犬さんで合ってます。どうもです。

 後姿のみすちーが、かわいいっす。
 良く考えれば、うなぎ屋をやってるのだから、意外と自立した女性なのかもしれません。

ティラミス作ってみたいんですが、今の腕では流石に無理っ
スコーンは簡単に作れそうなんですけどね・・・

>。⑨よりは頭良さそうだと思ってたんだけどなw
 1、2面のボスは黒幕以外、頭悪そうなイメージがw

羽は確かにムズイです
アングルを変えて描く場合、パースとかも意識して描かないとそれっぽく見えないので・・・
妹様の羽なんかは簡単そうでかなりムズイですよ

あと、バトン答えておきましたので~

>今期視聴アニメ
たくさんありますねw
私も最初は様子見で、その内減っていくと思います。
「うたわれるもの」と「涼宮ハルヒの憂鬱」は視聴決定ですw

>みすちー
いいですねみすちー!
食べたらおいしいんだろうか(ぉ

みすちーかあいいよ!!

花映塚マイキャラがみすちーな俺。
吸霊範囲最高だぜ!みすちー!!

アニメは以前めっちゃ見てましたけど最近は
ARIAくらいしかみてないですねー。
なんでだろ(知るかw

>Exeさん

いやいやコンビニで売ってる200円くらいの安いティラミスですよwリッチなんてとんでもない。
でも体重計には要注意ですね。今度久々に計ってみようっと。

>Soul linkもう始まってたんだった~っ
地域によってまちまちですが、もう始まってますよ~w 
このアニメって原作はエロゲだったんですね。見るまで全然知らなかったです。

>みすちー
ミスティアは食べられ役ですからw 
私の中では東方ナンバー1バカはチルノンと確信しておりますのでw

羽はちょっと角度を付けた絵を描くとどう描けばいいか分からなくなります(--; デッサン力不足ですね。

>バトン
気が向いたらで構いませんのでお気楽にどうぞです。面倒なら全然スルーしても構いませんし・・・

>神尾そらさん

やっぱり間違いでしたかw<羽入

私の勘違いだったら恥ずかしかったのですが、それはそれでネタになったかも。

確かにうなぎ屋を経営してますが・・・どうもミスティアは「自立した女性」ってイメージはないですねーw 似合わないというか。
うなぎ屋も儲かってるのか微妙な所ですし・・・w

>つなみ~さん

ティラミスは作るの大変そうですね(^^; 私はお菓子作りは全然出来ない人なのでスコーン作れるだけでも充分尊敬します。

>1、2面のボスは黒幕以外、頭悪そうなイメージがw

黒幕以外おこちゃまばかりですからね~w 良く言えば発展途上なのです。
でも黒幕も登場時に「くろまく~!」って言ってる時点でそんなに頭が良い気もしませんが。

>羽
確かにアングルによってはパースとか考えないといけないですよね。
私は背景とか全然練習してないのでどうも遠近感とか立体感が苦手で・・・(--;

>バトン
ありがとうございました~♪

>ボタンさん

今期アニメ多すぎですよ!嬉しい反面こんなに見れるかって感じですw
まぁこれから切るヤツも出てくるとは思うんですが・・・

「うたわれ」、「ハルヒ」は私も視聴継続決定です!てゆーか面白いですw
ハルヒは京アニだけあってクォリティ凄いしですよね。オパーイ揺れまくり、動きありまくりでw

>みすちー
みすちーはとっても美味しいです・・・・もちろん性的な意味で。
特にニーソに隠された絶対領域あたりが・・・(・∀・)=3

>無音さん

みすちー意外に使いやすいんですよね。吸霊範囲広いし。火力はないんですが、長期戦に持ち込めば画面を弾で埋め尽くせるので弱くはない気がします。
私もストーリーモード初めてノーコンクリアしたのみすちー最初ですしw

>アニメ
私はまるっきり逆パターンですね。
4、5年くらい前まではほとんど見てなかったんですが、ここ数年はかなり見てますw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
