--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-05(Sun)

キツネ耳ゆうかりん

水曜日膝痛いのに無理やり走ったら左膝痛めましたw 
おお羽犬よ!たった数日走っただけで膝を痛めるとは情けない! 

いや本当情けないけど老いを感じますねw 一日2㌔を5日やっただけでごらんの有様だよ。

そんなわけでちょっとジョギングがしばらくできなくなったので今日は膝を痛めないとバジルさんのコメントであった自転車で走ってきました。目的地が無いと走るのも面白くないのでとりあえず上野公園を目指してレッツサイクリング!
高田馬場の自宅から上野公園まで片道約一時間、上野公園へ。秋葉までがチャリで約40分くらいなのでまぁこんなものでしょう。

おおっ、動物園懐かしい・・・不忍池こんなにでかかったっけ? とか思いつつ自転車を駐輪場に留めて1時間ほど散策。上野公園とか来るの小学生以来なので逆に新鮮でしたw 

不忍池の写真とか
500.jpg

やっぱり動物園が人気あるね。アンタッチャブル柴田ほど動物好きではないので一人で入る気にはならなかったですけどw 
土曜日という事で周りはカップルとか親子連ればっかりだったでちょっと浮いてたけどちっちゃい事は気にすんな!ワカチコワカチコー♪

公園内のレストランで海の家で出るような安っぽいラーメン食べながらおんにゃのこでも見て、また一時間かけて帰りました。時間かかる分ある意味ジョギングよりも疲れたなーw

ちょっと足が疲れたので銭湯に行ってマッサージ。体重減ったかな~っと思って風呂上りに計ったら・・・あれ?結構1週間頑張ったのに1㌔しか減ってないorz 風呂上りで水分抜けてるから実際は1㌔も減ってない気がするw 
女の人がダイエットで苦しむ気持ちがちょっと分かった羽犬でした。

■今日のラクガキ
東方ケモミミ化シリーズ第7弾。
今日はキツネ耳しっぽゆうかりん。 最近ゆうかりんがすごく可愛く見えてきましたw 
yuukarin.jpg
ケモ耳しっぽでもドS成分は忘れずにw やっぱりゆうかりんと言えば言葉責めだよね(ソーナノカー?


そういや昨日金曜ロードショーで新劇場版エヴァ序やってましたね。
何だかんだで私はエヴァ直撃な世代なので当時は例に漏れずアニメ版→再放送→劇場版とチェックしてました。まぁ劇場版の完結編は劇場公開終了後数年後に見たのですがw それでももう10年近くはエヴァから離れてたからね~。 

当時劇場版完結編やってたとき高校生でクラスの友達が学校サボッて初日見に行ってたのですが、完結編の最後のシーンでポップコーンが飛びかったという逸話がw まぁ見た人は分かると思うけど確かにあの終わり方はねw  

それで新劇場版エヴァ序。 一言で言っちゃうと懐かしかったですw 作画とかCGによる演出とかヤシマ作戦の所とか若干アニメ版とは違うもののストーリーはほぼアニメ版の序盤のまんまだったので何か懐かしい気持ちで見れたw
特にラミエルがCGでグニグニ形が変化してたのは時代の変化を感じざるを得ないw でもシンジ君のウォークマンがMP3とかじゃなく相変わらずカセットだったりするのは何か嬉しかったw 

そして久々に見てちょっと思った事。 当時はアスカ派だった私ですが今はレイの方が可愛く見えるw

その後 ルリルリ(ナデシコ)→ティファ(ガンダムX)→舞(Kanon)→長門さん(ハルヒ)と無口系ヒロインはわりとスタンダードになったけどやっぱり綾波が元祖だしね。それを考えると革新的なキャラだったんだな~。

ミサトさんの魅力が今も昔も分からない私は全然成長してないのだろうかw
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

早速身体の一部に故障がwww
急にやると身体がついていけなくて、
すぐ悲鳴を上げたりしますけど、少しずつ慣らしていけば、
だんだん身体が軽くなってくるはず!

公園まで自転車を転がしたのはいいものの、
付加要素として視姦が入っているのが羽犬さんらしいw
ちなみに温泉に入った後は地味に体重が1、2kg減るので、
もし体重を減らしたいのなら温泉推奨ですね。

エヴァもパチンコから再びって感じがしますけど、
山手線電車内でミサトさんがリポーターやってるのだけは、
未だにどうしても解せないww

No title

>Exeさん

情けない事に早くも痛めてますw 運動に体がついていかない・・・orz
また走りたいんですけど膝が痛いのがなかなか治らずに走れずじまいですね。今度は無理せずに2日走ったら一日休むとかして慣らして行きます~。

だって公園にようぢょとかJKがいっぱい居るから視姦せざるを得ないw 
温泉とかお風呂に入った後って水分が抜けて体重減りますけど、その後飲み物飲んだり飯食ったりするとすぐに戻るんですよね・・・

パチンコ効果ってでかいですねw オタでもなんでもない職場のおっさんがパチンコでエヴァ知ったから金曜の映画も見てましたw
山手線内でミサトさんがリポーター?ちょw何ですかそれはww 
最近山手線に乗ってないから全然知らなかったですw

No title

自転車ならほぼ毎日乗ってる私ですが…。
体ってすぐ鈍っちゃいますよね。
でも体の疲れも視姦すれば、治っちゃう!(ぇ
最初は無理せずゆっくりと~ですかね。
言い方変ですけど、少しぐらいの疲れが逆にすっきりして心地いいですw
限界までいくと、もう倒れるしかないw

ゆうかりん!Mにはたまらない責めを期待して…。
言葉責めだけでなく、実力行使も大歓迎ですYO!
たぶん、骨ものこらn…(元祖マスパ

ラミエルたん、かぁいいよ!
鳴き声?かぁいいよw
序は割りと原作どおりでしたね~。
友人曰く、破からが凄いらしいですが…。

No title

>Hinoさん

いやいや自転車通勤良いことじゃないですかw 私も会社が認めてくれるなら自転車で通勤したいですよ。
視姦して体の一部は元気になったんですけど、他の部分の疲れは取れませんでしt
やっぱり久しぶりに運動する場合無理をしないのが一番ですね。それを今は痛感しています。
確かに走った後の疲れは何か凄い心地いいですw 

最近ドMの血が騒ぐのかゆうかりんが可愛く見えてきましたw  持ってる日傘でグリグリして欲しいw
実力行使・・・ツインスパークで骨も残らないでs

ラミエルたんの鳴き声って「キョエェェェェェ!!」みたいな感じでしたっけw
あの菱形ボディのフォルムが愛らしい・・・のか?w
破からはかなりストーリーが違ってくるらしいですね。一年後の金曜ロードショーをお楽しみにw

No title

こんにちは。
散策楽しそうですね。
カメラ片手に色々見てみるの楽しそうです。

エヴァやってましたね。序。
映像クオリティがやっぱり格段と上がってて凄いと感じましたが、やっぱり序ということもあってテレビで久しぶりに見ましたが、ちょいと重めですね。
昔の劇場版は昔見た時は?って感じでしたが、今見ると何かと考えさせられるところがあって、これはまたそういう点でも面白いと感じるようになりました。

羽犬さんが破でアスカ派に戻ってくるのを待ってます。破のアスカも可愛すぎですから。
いつの間にか私はアスカ好きになってました^^

いまさらですが…
傘忘れたの私です(笑)

No title

>ヨーカイチさん

散策楽しかったですよ。
チャリで一時間くらいこいで行ったので達成感というかテンションも上がりましたw 
カメラはもっていかなかったので携帯で。せっかくデジカメ持ってるんだから使えばいいのに滅多に使わない私です。

エヴァ序は元祖を見てた世代としては懐かしさを感じましたw 映像のクォリティは凄い進化してるな~と思いましたが。
まぁ正直昔の劇場版はワケワカメだったので新劇場版はスッキリとした終わり方にして欲しいですなw

いや~昔はアスカ派だったんですけどね~w あの活発さが良かったというか。今は綾波の方が良く思えてきた不思議。やっぱり無口系ヒロインの台頭が抵抗感をなくしたのでしょうか。

傘はちゃんと保管してあるのでご安心くださいw 夏コミの時にでもお返ししますので~。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
