--------(--)


2009-07-01(Wed)

さとにゃん

さーと、さーと、さとり~♪
噛むーとふにゃんにゃんにゃんふにゃんふにゃん♪

あのロッテのFitsだっけ? あのCMソングやたらと耳に残りませんかw 
あれ男バージョンと女バージョンの2種類があるんだよね。めざましテレビとか見てると結構流れるw
元ネタが狼少年ケンのテーマだというのをつい最近知ったw

さて先週の土曜から始めたジョギングですが平日でも続けてますよ~。まだ2キロペースですけどね~。
大体仕事帰る→飯食う→1時間くらいERO動画とか見て時間潰す→ストレッチ→ジョギング

が最近の平日の夜のサイクルですw いや~疲れて何も出来なくなるかと思いきや逆に運動したあとシャキッとして絵を普段より描いたり、同人誌の話やネタ作りが進むので逆に良いと気づいたw 
家に居るとついダラダラして夕飯遅くなったり、ネットして終わるだけとかになってるしな~。これはこれで良いのかも。

でもほぼ毎日続けてる疲労が溜まってきたのか膝が痛くなってきたw 何か徒歩旅行の三日目くらいの感じw やっぱり普段の運動不足のツケがどんどん出てきてますね・・・

■今日のラクガキ
東方ケモミミ化計画第7弾。
ねこめいじさんちのさとりちゃん。 スカートが短いのは仕様でs
499.jpg

スパロボKも25話までクリア。
まさかの無敵団参戦に全俺が泣いた! モルガめっさ弱いけどw 
ブラストルタイガーもガボールさんが乗ってくれば良かったのに・・・


アニメも改変期。 結局前期ちゃんと見てたのはけいおん!と戦場のヴァルキュリアくらいだった気がしますw アニメは週2,3本が限界だね。 週6.7本見てた頃も今や昔・・・

今クール個人的に気になってるのは↓の感じですね。 うみねことか見たかったけどウチの地域じゃ見れないから無理ぽw

・大正野球娘。
・かなめも
・GA
・狼と香辛料Ⅱ

とまぁこんな感じでしょうか。見事なまでに萌えアニメばかりであるw 一応上記以外も見てみるけど見続けるかはわからないw 
香辛料は見てなかったけど1期の評判が良かったので見てみようかと。 個人的に一番楽しみなのはGAですね。 原作も買ってるけどきゆづき先生の可愛い絵がどれだけ再現されてるのか結構楽しみ♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

自転車なら膝の負担がかからないからオススメですが、いいスポーツタイプの自転車は3万以上するんで初期投資がネックですね…
ちなみにスポーツタイプでおすすめはクロスバイク系です。あの軽さと加速を味わったらママチャリなんて乗ってられないですw

来期のアニメは気になるのが多いですが、大正野球娘。が大いに気になります。
原作を読みましたが今では絶滅した大和撫子の活躍に期待したいです。
そして羽犬さんの今後のケモミミシリーズも期待中ですww

No title

FitsのCMは男女で2種類、派生入れると4個あったような気がします。どうでもいいですなw

ねこめいじ家のさとりさん。次は無意識な彼女ですね!もりにゃ家も楽しみだ、HUHUHU…
にしても、短い見えてるけしからん!いいぞ、もっとやr
お燐の立つ瀬がないww

生徒会の一存、よくわかる現代魔法辺りが個人的に楽しみである、感じですかねぇ・・・w

No title

>バジルさん

自転車ですかー、最近流行ってますよねw
確かにこれからの時季は風を感じる自転車が気持ちいいかもしれない。
でも3万かぁ・・・・初期投資と置き場がw 一回高いチャリだどれだけ凄いのか乗ってみたいです。

大正野球娘原作は未見ですが、HP見てこれは見ようと思いましたw 
大和撫子よかですなー。
ケモミミシリーズはこれからもちょこちょこやっていきますのでまったり見守ってて下さいw

No title

>アゼリアさん

え? あのCM4種類もあったんですかw 普通に男女の2種類しか見たことないですね。見てても気づかないのかもしれないけどw

無意識な彼女は次の次くらいになるかとw 次はもう決まってるというか途中まで書いてるのですよw もりにゃ家もそのうちw
久々におぱんちゅが描きたくなったもので。デフォさとりんのスカート丈だと見えないので短くしちゃいましたw 
おりんりんも何気なく短いですからね。何度あのゴス服から見える足にムラムラきたことかw

生徒会の一存は10月からですよね? 現代魔法は調べたらAT-XとかBSでしか見れ無さそうなんでウチじゃ無理ぽw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
