--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-24(Wed)

どぜう

サンクリの申込みが無事終わったのでサークルカットでも。
一応サンクリ41の時のカタログ見ると過去のサンクリの当選率大体90%~100%なのでコミケに比べてば当選しやすいかな? 
でも今回は久々の復活という事で申込みが増えるのか、不信感で減るのかはまだ読めない所。

■今日のラキガキ
サンクリ45サークルカットなおぜうさま。おぜうとどぜうって似てるね。それがどうした!
本当は紅のひろば2用にネタを考えていたので今回もレミリア本になるかと思います。余程他にネタが浮かばない限りは・・・
497.jpg
ごめん、またカリスマないですw 多分。
私はカリスマおぜう>>ヘタレおぜう派なので仕方がないw

サンクリは家から近い&手ごろな規模のイベントなのでわりと一般では遊びに行ったりしてました。特にラクガキコーナーがホールごとに設置されていてジャンルが違うから結構色んな絵が見れて面白いw
でも毎回行くたびにジャンル関係なく電車の絵と戦艦の絵があるのは職人かw

池袋という場所柄帰りはラーメン屋でも食べに行きたいですな。屯ちんも最近全然行ってないし・・・
休日の池袋の食べ物やさんはどこも混んでるけどねんw


Hしたい女の子の部活

運動部だとスク水とか好きなんで水泳部とか良いね。あとは弓道とか・・・あ、チアリーディングとかも良いかもw
文化部だと茶道部とか美術部とかか。文化部はあんまりユニホームみたいなのって無いからなかなかイメージしづらいね。

女の子が多いからウハウハじゃん!といって茶道部に入った男を私は知っている・・・その名はかんてt

私はテニス部とか生徒会とかやってました。テニス部は男子と女子別れてたから特にキャッキャウフフな事なんて何にもないぞばかやろう!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

一瞬、私はテニス部とか生徒会とか「と」やってました。に見えてところてんが鼻から出た…痛い・・・www

私も中学の時にテニス部やってましたが、確かに別でした・・・が、2週間一片男女混合でユニフォームで試合やるもんだから皆のテンションg(ry 短いs

しゃがみガードはカリスマを空中霧散させることによって鉄壁となる!
代わりにヘタレる!これ最強。
私もヘタレ受けですw
カリスマおぜぅはきっと分身なんです。ヘタリアって訳さないで・・・!←時代

うちの高校の茶道部は時たま和服でした。
編に情緒にこだわる・・・だが、それg(

No title

イベントの場所って結構重要ですよね。
近いなら別にそこまでお金がかかんないんでいいですけど、やはり遠いのはきついです。

しゃがみガードって聞くとなんとなくHP回復ってイメージがあります。
ゲームのやりすぎかも知れないです。

中学のときは水泳のときに女子もいたからテンションが少し上がってましたね。
水中からその姿を覗いていたのもいい思い出です。

しかし、Hするならチアがいいっすね。
または、水泳部。
濡れた水着は結構そそるような感じがします。

文化部でも、着替えなくていいんですよ。
そのままの制服姿がいいと思うときもあるんです。

ていうかこういうことになると熱くなるから困るw
もう少し自重しないと。

No title

>アゼリアさん

テニス部と生徒会とやりまくりだなんてリア充過ぎるww 私はリア不充なんでもちろんそんな展開はありませんでしたw

校庭の隣のコートで練習してたから結構見えたんですけどねw でも練習の時はジャージなので特に色気もないです。
ユニホーム姿は良いですなw

あのしゃがみガードを考えた黄昏は神!
通称タートルポジションと呼ばれてますからねw だがそのカリスマの無さがいい・・・
やっぱり時代はへたれみりゃですよね。
ヘタリアと略すと某婦女子向けアニメになっちゃうっw

ウチは茶道部無かったのですが友人の高校の文化祭に行った時は和服でした。あれはそそりますねw

No title

>arkさん

一般で都内であればそれ程気にならないのですがサークル参加だと在庫とか運ぶのが多いのでかなり重要ですw

おぜう様のしゃがみガードはカリスマが下がるだけでHP回復効果はありませんw

中学の時は悲しいかなスク水の魅力が全くわかりませんでした。今思うとかなり勿体ないw
チアリーダーは良いですよね。あの健康的な太腿とアンスコが・・・

私も何が一番くるかいうと制服なんですけど部活というくくりで考えるとやっぱり運動部の方がユニホームが豊富なのでそっちに目がいっちゃいますね。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
