--------(--)


2009-06-21(Sun)

そーにゃのかー!

今日の湿気は異常w さすが梅雨!
土日は予定もなかったので家事やったり家でゴロゴロしてました。にゃんにゃんゴロゴロ
あとは週プロ増刊三沢追悼特集買いに行ったくらいかw

散々迷ってた紅のひろば2とサンクリですが紅のひろば2がちょっと行けるかびみょんな日取りなのでサンクリに申し込む事にしました。さっきコンビニに決済行ってきたw
九月の連休の真ん中だから参加するなら一番丁度いいんですけどねw でも連休中は東京に居ない可能性が出てきたのでサンクリで。 

一般では何回も行った事あるし、会場も近いんでサンクリ復活は素直に嬉しいですね。
まだ受かるか分かりませんが受かったら初のオールジャンルイベントにサークル参加なのでオンリーとどれだけ違うのか楽しみでもあり不安でもあり。 とりあえずラクガキコーナーは間違いなく行って来ると思うがw

スパロボKもちょこちょこ進めてます。今確か15話くらい、パートナーは褐色ロリを重点的にw
いや蜂熊くんと違って褐色属性はそんなにないんですが。どちらかといえば色白っ子の方がすきですしw
でももう片方のメガネ幼馴染が何かイマイチなのでw
お気に入りはオリジナルとガンソとゾイジェにしました。ガンソとゾイジェはリアルタイムで全話見てたしね。
ヴァンが何気に強ぇー強ぇーw Aコンボ付けると普通に無双できますw 最強の童貞じゃないか!
ゾイジェはミィ様を育ててたりw 理由は言わずもがなだろう・・・

後はけいおん!を2週間分一気に見たり。 
何だかんだで面白かったですね。基本ゆるグダ系アニメなんで1クールで丁度良かった気がします。
あ、まだ来週番外編があるのかw

■今日のラクガキ
まだ続いてたのかよ!と言われそうですがまだ続いてますw 
ネコミミシリーズ第5弾。 今日はるーみにゃーさん。
「そーにゃのかー!」
sonyanoka.jpg
やはり幼女にネコミミは相性バツグンですな。


WEB拍手返信

>たまには拍手から…羽犬さんのネコミミ計画に猫好きのバジルが悶えてますwやっぱりナナドラの影響でしょうかね?  バジルさん

正直ナナドラの影響はかなり大きいですw ルシェ族のネコミミが可愛くて可愛くて・・・
まだネコミミ付けたい東方キャラがいますのでしばらくネコミミ化の流れは続くと思いますので悶えながらお楽しみ下さいましw


先日の記事に続き気になった合同誌でも。

大妖精合同誌 チルノにはないしょ(仮)

今までありそうで無かった大妖精合同誌。大ちゃん好きの私としては結構気になりますねw
でも大ちゃんがチルノ以外と絡んでる姿があまり想像出来ないw

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

紅のひろばまた行きたいな~。同じ会場の月の宴にも行きたいです。
もちろんサンクリにも参加したいですが、長月市と重なってるので絶対に無理っスw
…今年はイベント多すぎですね;
イベントがあるのは嬉しいことですがこの不況の真っ只中、財布に優しくないw

大ちゃん合同気になりますよね!
ガチエロは無しみたいですが、完成が楽しみです。
絡むならやっぱりチルノですよw

No title

そういえば9月サンクリもあったんだっけーと思ってちょっと調べてみたら、夏コミ、螺茶会、四国祭、東方祭り、月の宴、紅のひろば、サンクリ、長月市と8~9月で東方(の含まれる)イベントって結構あるんですね
隙を見ていくつか行きたいけど数が多いーw

大ちゃん合同、妖精好きの自分にとっては素晴らしく嬉しいニュースですw
チルノとセットが基本で普段フォロー役な大ちゃんだけど、今回は主役になることを期待して…!
三月精合同も紅楼夢であるそうなので今年は妖精好きには嬉しい年になりそうですw

そう言えばサンクリも同じ時期に開催でしたっけ。
個人情報流出事件以来の久々な開催となりますが、
実際のところ、参加状況がどんな具合になるか、
全くわからない状態ではありますね。

オールジャンルと言えど、東方で出展する人は
多々いるのかな~、て気がしますが、
サンクリで東方ジャンルをこの目で確かめた事がないので、
その辺も気になるところ……と言う以前に、
サンクリ=ラクガキコーナーなってしまっている自分はw

No title

>ボタンさん

私もギリギリまで紅ひろ2かサンクリか迷っていたのですが・・・都合によりサンクリになりましたw 受かるかどうかはまた別ですがw
そういえば長月市サンクリの日でしたか!? ボタンさんのデビュー戦に馳せ参じたかったんですが・・・サンクリと被ったら行けないっw

今年も多いですが、来年も月1ペースでオンリーイベントがありそうです。毎月参加とか金銭面で無理ぽw

大ちゃん合同はありそうでなかった! 大ちゃん好きとしてはこれは気になりますw 
絡むならチルノ・・・せっかくの大ちゃん主役だしたまには⑨以外の絡みも見てみたい気もしますw

No title

>ハバたんさん

サンクリは不祥事でお休みしてたので久しぶりの復活ですねw 
8,9月だけでそんなにイベントがあるのですか!? さすがに地方のイベントはちょっと厳しいですが、東京のイベントだけでもこんなに集中してるとはw 

紅のひろばと月の宴は私も行きたい(てゆかサークル参加したかったw)ですが、そのときはちょっと東京に居なさそうなので・・・もし居たら一般で行くかもですw

私もチルノしかり大ちゃんしかり三月星しかり妖精好きっ子なので合同誌は楽しみです~♪
大ちゃんメインの本なんてほとんど見ないのでこの機会に活躍してほしいです。
三月星合同とな!? それは知らなかったw

No title

>Exeさん

サンクリ復活は九月の連休最終日の日曜ですね。
個人情報流出でしばらくお休みしてたサンクリですが、さすがに同じ失敗はしないと思うので大丈夫・・・でしょうw
家から一番近いイベントなので復活は素直に嬉しいですが。
久々という事で結構参加者も増えそうな気もしますが・・・どうなんでしょw 

サンクリは以前参加した時は東方も結構多かったですよ。てゆかA23ホールほとんど東方ジャンルだった気がするw
わりと大手中堅サークルとかも出てたので盛況だった記憶がありまする~。

ラクガキコーナーはサンクリの楽しみの一つでもありますからねw あの衆人監視の中でのお絵描きなんて素晴らしい羞恥プレイでs

No title

ナメクジが風呂場で大量発生で入る気が失せた…これだから湿気は…!ええぃ、塩を持てい!

あ、サンクリかぁ…行ければいいのだけどw
どんな具合になるのかは不透明ですが…復活自体は嬉しいことですw
また、あの狭いホールが東方で埋められて男幕塗れになるのは少々勘弁ですがw

そんなことよりも、今年はイベントが多すぎて嬉しくも懐の悲鳴が酷いですw

そーにゃのかー。
そうか、これはこうにゃきょうシリーズというわけか…次はえいにゃしょうというわけですn
ん、妖々夢?語呂がわr(ry

大ちゃん合同誌…!
これはぜひ入手しなくては。弾のチルノ、バカルテット以外の絡みも見てみたい気もします、確かにw

No title

>アゼリアさん

ナメクジが大量発生ww それは気持ちの悪い光景ですなw
ウチはナメクジでは無くGに巣作りされてますが・・・一回ハサミムシが出たことあるしw

池袋なので時間に余裕があれば是非w といってもまだ合否わからないですがw
サンクリの東方スペースは開始すぐこそ混むものの1時間くらいすれば空いててマッタリだった気がします。てゆかサンクリというイベント自体が1時間も過ぎればかなりマッタリw

今年はイベント多い・・・けど来年も同じくらい多そうな予感w まぁ全部参加は出来ないですが。

こうにゃきょう、にゃーにゃーむ、えいにゃしょう、にゃえいづかと続きます(?

大ちゃん合同誌はかなり気になりますね。募集開始したばかりなのでこれから参加者が増えていくのか気になりますw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
