--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-18(Thu)

ニャ雲ゆかりん

日曜ニコ生うpしようと思ってたんですが枠が取れない&マイクの音量の設定ができずゲームの音声に負けて声が聞き辛かったので結局見送りました。 う~ん・・・録音のコントロールについてはもうちっと勉強せにゃな~・・

そんなわけで録音はできなかったですが日曜は寒鉄君と蜂熊君と昼まっからお酒飲みながらワイワイゲーム三昧でした。

まずは寒鉄君がネタで買ってきたPS2の仮面ライダーブレイド遊んだり。 剣崎くんの滑舌が良くなってて吹いたw 
「本当に裏切ったんですか?」
「迷いが見えない!」

対してダディヤーナザンは滑舌悪いままで安心w

その後幻想麻雀やったり。何気にこーりん堂がラストステージだったみたいで、満貫以下は点数移動なしとかマジ鬼畜w
でも代打ち寒鉄先生と蜂熊先生のおかげで何とかクリア。 マジあれは実況したかったなぁ~w 寒鉄くんが懇親の四暗刻をわずか2巡できもけーねに潰される所とかw
最後はえーりんがかなりの強敵だった。
クリアした後のおまけステージでZUN氏が実写で出てきて吹いたw

その後SFCの超武道伝とか、幽白ファイナルやったり。
幽白とかやったの中学生以来なんだけどw 画面見るたび「富樫仕事しろ!」の嵐。
もうキャラかなり忘れちゃってるね。修羅とか躯とか誰だっけ状態w
暗黒武道会らへんまでは結構覚えてるんだけど、魔界編はほとんど覚えてない。単行本も途中まで買ってたしアニメも見てたんだけどな~・・・
てゆか富樫が病み始めたのがこの頃だった気がするw そしてレベルEへw

そんな感じで日曜は昼間っからお酒のんでgdgdしてたせいで結構長く感じました。たまにはこんな休日も悪くないね。

■今日のラクガキ
ネコミミシリーズ第4弾。けものっ子じゃないキャラにネコミミ付けるのが段々楽しくなってきたw 耳付けただけで可愛さUPであざといぜコノヤロー!
というわけで今日のラクガキはニャ雲ゆかりん。お姉さん系のキャラにもネコミミ付けてみたり。
496.jpg
久々に描いたけどゆかりんの衣装描き辛いw 個人的には妖々夢の時の服装の方がEROくて好きです。


夏コミ合わせの合同誌の情報もちょこちょこ出始めてますね。私はサークル申込みは落ちたので一般でガンガン買い物してやろうと思いますw サークル参加だとあんまり席を離れられないから買い物ずっと行ってるなんて事出来ないですからね~。
それでちょっと気になる合同誌を発見w 
東方アヘ顔合同誌
何気に参加してるサークルがお世話になってる人が多いじゃないか(ERO本的な意味で)これは期待せざるを得ない! 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
