--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-06(Sat)

にゃんにゃんフランにゃん

コミケ当落通知キターーーーーーーーーーーー!





オチターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/



orz

というわけでコミケ見事に落選しましたw ネーム途中まで進めてたのに目標が失われたのでやる気も大崩落ですw 何にもやる気が出ない、出ない、出ない♪
コミケ申し込んだのは初めてだったのですが、落選すると思ったより凹むねw まぁ仕方ないですけど。
受かった人落ちた人の分まで原稿頑張って下さいまし~。

コミケ落ちたから何か他のイベント出ようかな~。時期的には紅のひろば2かサンクリって所でしょうか。紅のひろば2が月の宴と同会場で開催だからちょっと面白そうなんだよな~w 同日で違う階だけどひょろっと見にいけるし。
紅のひろばで出るとすると今やってるネームは凍結して紅魔館メンツの話でネーム考えなきゃだね。とりあえずまだ応募〆きりまで時間あるからちょっと考えるとしますか。

明日はコミケ落ちた残念会&うっぷん晴らしという事で秋葉に繰り出してきます。
ちょっと欲しいPCのパーツとかもあるしね。コスプレ例大祭買いに行った時は目的だけ果たしてすぐに帰ったので何気に秋葉をゆっくり見るのは久々かも。

■今日のラクガキ
先日のレミニャーに続き、ロゼさんからのリクがあったので今日はにゃんにゃんフランにゃん。
フランちゃんと白ニーソの相性はバツグンだと思わないすか?

最近猫を触ってないので猫が恋しいですw 実家で飼ってた頃はちょこちょこもふりに行ってたんだけどね。野良猫をもふるのは至難の業だしw
いよいよ猫カフェデビューも近いかも。近所に二件くらいあるので今度行ってくるかも。
492.jpg
ブラウザをIE8にしたらスタイルシートが崩れ始めましたw また変えるのも面倒だよな~・・・


平成ライダーOP集だって。仮面ライダーディケイド見てたら過去のも結構見たくなってきたね。

【ニコニコ動画】平成仮面ライダー 全OPメドレー+α【クウガ~ディケイド】
クウガとアギトと555と響鬼はリアルタイムで全話ちゃんと見てた。
オンドゥルを見てからはブレイドも見ておけば良かったな~とちと後悔w
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

コミケ落選残念です・・・まぁ、別のイベントに期待ですw

ひろば2と月の宴の同時開催は前のパチュアリのイベントと同じ仕様ですね…
さて、どっちに行こうかな・・・。
夏コミはバイト休んで突貫です。きっと入れられる・・・はず。

ふらんにゃん!ふらんにゃんじゃないか!
これで(主にバイトに)勝つる!
フランちゃんは基本スカートが短いので、生足だろうがニーソだろうがなんでもw
フランちゃんの白ニーソはJasticeですwww
あぁ、でも・・・むしろ生でふn(ry

最近近所の人のえさやりで野良ぬこが増えたせいで・・・・・・うぅ、発情期盛んな猫が一杯です。
野良ネコもふるのはリスクが高すぎますw

No title

あらら、落ちてしまいましたか・・・
ご愁傷様です。
コミケは落ちやすいですよね・・・

次に期待です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やはり、受かってれば良いな~程度で期待してたとしても、落ちてしまうのは残念に思いますよね。

次の何かしらの参加に期待です!

ディケイドは何気に面白いですよね。
ああゆう他の作品とのコラボ系って格好好きなので、例外なくディケイドもハマってますw

平成ライダーは、555の後半、カブトの後半、電王、キバ以外は見てました。
オンドゥルは、ネタのフラッシュを見て気になって、2話から見ましたが、ネタ抜きで面白かったです。
平成ライダーで1番好きですねw

ではでは

No title

羽犬さんは落ちちゃいましたか…。
オンリーよりも厳しいとは知っていてもやっぱり凹みますよね~。
残念ですが冬こそは!

私は最近猫もふりまくりですw
ただ、ウチの猫も年なので、ふわふわもふもふだった毛がパサパサにwww
猫カフェいいですね!
行きたいけど男だけだとちょっと入りづらいw

No title

自転車で通勤中に脇道にいた猫が可愛いすぎて思わず急ブレーキをかけて転倒したことのあるバジルです。
スカーレット姉妹ににゃんにゃんされた日には余裕で被弾しますww
フラン+白ニーソ…ありだと思います!

さて、夏コミは残念でしたね…
受かった人とのテンションの差が凄いです。
羽犬さんがここまで仕上げた作品が日の目を見るときを期待してますよ~

No title

>アゼリアさん

コミケ落選は凹みましたw 仕方が無い事なんで別のイベントを視野に入れて頑張ります~。

パチュアリの時は行かなかったんですが、同じような感じですか。
同じ建物で階層違いで東方系のイベントが進行してるとかちょっと面白そうですね。
私もお盆休みをコミケ明けに入れておかないとw

かむんとふらんにゃん、にゃんにゃにゃんにゃん♪
是非バイトに打ち勝ってくださいw
フランちゃんの生足も捨てがたかったんですが、やっぱり白ニーソで! ちょっと見える太腿が個人的に大好きなのでーw

ウチも近所に野良猫はいっぱいいるんですが・・・警戒心が強くてなかなか近づけませんw 
野良猫は衛生面でもあんまりもふりたくないですねw 撫でるのが精一杯。

No title

>雪乃さん

見事に落ちてしまいました~(TT)
まぁ仕方ないです。誰が悪いわけでもないですから。

今までオンリーしか出てなかったので落選というのを味わった事なかったのですが、やはりコミケは甘くなかったですね。

No title

>管理人へコメの方

了解です~。
また色々とあったみたいですね・・・でもせっかくですから心機一転して頑張りましょう~。

No title

>夢幻男爵さん

いや~落選がこんなにガックリくるとは思わなかったですよw
次は紅のひろば2かサンクリですね。まだ決めかねてるのですが、決まったらまた告知しますですー。

ディケイドは面白いですね。 9つの世界を回るって設定と過去のライダーが出てくるっていう世界観が面白いです。

平成ライダーはクウガと555が好きですね。響鬼も前半は好きなんですけど後半が・・・
オンドゥルはネタのイメージが強いですけど後半化けると評判ですねw 面白そうだから見てみたいんですけど・・・1年分見るのはなかなか躊躇してしまいますw

No title

>ボタンさん

落ちましたーw
やはりコミケ、今日来た落選の封筒によると15000サークルが落選したらしいですよ。
コミケ・・・恐ろしい子・・・

今のうちにもふっておいた方が良いですよ~w やはり飼い猫じゃないとなかなかむふるのは難しいですから。
猫も年齢には勝てない、毛にツヤがなくなるのは仕方がないですね。

猫カフェ行ってみたいですよ。どこまでおさわりOKなのかw 
確かに男一人だとなかなか行きづらいですね。多分行く時は誰か巻き込んで行きますw

No title

>バジルさん

ちょww チャリでわき見は危険ですよw
猫じゃないけど女の子を見てコケそうになった事はありますが。
猫だったらチャリから下りてじっくり観察してくださいw

スカ姉妹&ネコ耳というあざとい攻めで行ってみましたw 
確かにスカ姉妹でネコミミは撃沈しますね。
フランちゃん+白ニーソはアリでしょう!

夏コミはもうしょうがないですw
そりゃあ受かった人とはテンションに差が出ますよ~。落ちた人は目標がひとつ消えちゃうんですから。
一応途中まで書いたネームは取っておいて冬受かれば使おうかなって思ってます。

だが。。。冬も受かる気がしないっw

日本最大級の同人誌即売会であるコミケは、
それだけ門も狭いと言う事なのでしょうか。
50000サークルの応募と言うのもすごい話ですが、
15000サークル切られてると言うのもとんでもない話。
それだけサークル参加に踏み切る人が増えている、
と言う事実の裏付けにもなるのでしょうね。
と、とりあえず9月に紅のひろばがあるので落ち込まないでw

仮面ライダーと言えば剣しか考えられない……っ。
ある意味、最もインパクトを残した作品だったと思うのでw

No title

>Exeさん

日本どころか世界最大級だと思いますw
やはりPCで原稿できる様になった今、同人人口も増えてるんだと思います。 私もPC持ってなかったら間違いなく漫画描いてなかったと思いますしw

5万サークルは凄いですよねw 日本にそれだけ同人サークルがいるのかとw
ジャンルによっても当選率は違いそうですが、それでも15000サークル落ちてるというのも凄い話で。

紅のひろば2も行けるかどうかちょっと分からなくなってきたw

ブレイドは評判いいですな。ネタ的にも話的にも。見てみたいんだけど1年分見る気力がw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
