--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-03(Wed)

ガムラツイスト

ラーメンばぁ、ドキドキ学園はビックリマンという超えられない壁に阻まれて埋もれていったシール達です。 ガムラツイストとかはアニメ化までしてたのになぁw
知ってる人は間違いなく同年代w 

けいおん!の新キャラのあずにゃんがめっさ可愛い件について。今週からOPも梓が入ってちょっと変わってたし。
ヤバイな・・・けいおんの一番のお気に入りは唯ちゃんだったのだが、この子もかなりキてますw ツインテで背がちっちゃいとかヤバイだろうw  ちっちゃい子とか好きだかr

でもアホの子好きな私は唯の「それだけはやめて下せぇ~!」って台詞に心ときめくのであった。


先週から引き摺ってる風邪がまだ治りません。てゆかぶり返してきた感が・・・健康には自信があったんだけどもう歳なのかぁ~w

人生で一番大きな怪我は幼稚園の頃、姉者と追いかけっこしてて階段でつまづいて頭から階段にダイブ!→額が切れ流血→血を流しながら母親を呼びに行ったら母親マジ焦りw→姉もマジ焦りw→病院直行→手術→頭蓋骨にヒビ入ってました。  

まぁこの程度ですよ。この時も通院で済んだし、入院した事一度も無いですw 病気はもっとないですが。持病はアトピーくらいか・・・
でもこういう健康に自信のあるタイプの人が一番急死しやすそうな気もしますw 健康は大事ですね。

■今日のラクガキ 
けいおん!でネコミミ着けたあずにゃんが可愛すぎたので今日はレミリアおぜうさまネコミミ装備。
れみにゃー!
491.jpg

今日もパブロン飲んで早く寝るか。
てゆか最近パブロンあんまり効かなくなって来たっすw
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ドン・ゴッド理事長ですね、わかr(ry

あずにゃんは可愛すぎる・・・あれは反則だと思いますww
何よりちっちゃいs(

あ、私も入院はしたことないですw
額を割る・・・痛いw
私は小学の時に友人と学校追いかけっこ⇒目の前に消火器ボックス⇒気づかず頭部直撃⇒意外なほどの出血。
血が抜けて冷静に対処してた自分が怖いですw
@数ミリで縫ってたと言われたのはきっと脅しだと信じてます・・・

れみにゃー!
ということは次はフランにゃんですね!
特大に期待して待ってますy(ry

No title

>アゼリアさん

ちょww 何でロゼさんの年で知ってるんディスカw

あずにゃんはマジ可愛いですよね。OPでのあの小ささにズッキューンときましたw

額が割れるのって思ったより痛くないですよw はたから見ると痛そうですが、自分では切れてるの見えないですし。
消火器ボックスに頭直撃ですかw また小学生にありがちありがちw
私は縫ったので今でも傷が残ってますw

次はふらんにゃん。。。描きますかw

けいおん人気は異常の領域に達していますが、
その影響を受けて咲-saki-があまり目立っていない気も……。
咲もゲスト出演でアカギでも出せば、
とんでもない注目度を浴びるような気もしますがw
まさに闇に降り立った天才ww

頭蓋骨にヒビとかどんな結末w
勇気と無謀は別物ですよww

風邪だと思い込んでて、実際検査したらインフルエンザ
だった自分がいるので、あまり過信せず、少しでも気になったら
病院で観てもらった方がいいかもしれません。
病院の空気でさらに悪化しない事に注意ですけどw

No title

>Exeさん

けいおん!大人気ですが、多分アニメ放送終了したらすぐに廃れそうな気もしますw
咲は見ようと思ってたんですが何だかんだで見逃しちゃましたねw 麻雀の面白さが分かったきたので見ておけば良かったと後悔w

咲にアカギ出演・・・あの萌え萌えな世界にアカギが居るとすごい「違和感ッ・・・!」

頭蓋骨にヒビはレントゲンで見ましたw ちょっとですけどね。
思えばアレからバカになった気がしますw
別に無謀な事をしてたわけじゃないんですw

とりあえず大分良くなってきたので大丈夫かと。相変わらず咳は出ますが、痰はあまり出なくなったので。
なるべく病院は利用したくないですw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
