--------(--)


2009-05-27(Wed)

アイドル伝説ヤマメ

日曜日にProjectSに行ってきてはしゃぎすぎて喉が痛い・・・・
と思ってたら風邪ひいたようですw  今日の午後くらいから喉の痛み悪化とだるさと寒気と微熱があるっぽい。 そんなに熱は無いのでインフルでは無いと思うけど・・・

そんなわけでProjectSのレポは後日。 そういえば前に居た人が曲が終わるたびに携帯開いてちょこちょこやってたから何かと思って見てみたらライブで歌った曲をメモってたみたいですw
しかも帰りに寄ったガストでたまたま同じ人が隣の隣くらいの席だったしw

さて今日は10時くらいに早めに寝るかね。 あと二日頑張れば休みだし何とか踏ん張らなければw

■今日のラクガキ
ラクガキストックから黒谷ヤマメさん。病気を操る能力という事でかなりタイムリーなキャラであるw
地底のアイドルの座は渡さないんだからっ!!
490.jpg
地底のアイドルの座を狙ってるのは誰だ!?

1.ぱるすぃ
2.さとりん
3.お燐りん
4.こいしちゃん
5.まさかのみすちー 

■WEB拍手返信

>これがあの…まあ…ねw^^;

何気に売れてるらしいですよw  何だかんだで3回ほどお世話になったのでネタとしてはまぁアリかと。
これだけ売れればコスプレ例大祭2ももしかしたら出るかもw


セブンスドラゴンもヘイズが出現してきました。いよいよ後半戦突入かな?
そんな中、能力を特化したネタキャラを3人ほど作ってみた。

・アリス(金髪ヒーラー)  殴り専用ヒーラー、パワー最大にしたら何気に結構攻撃力高いw でも防御はヘボいので前衛に出すとサムライを超える死にやすさ。

・ゆうか(プリンセス)  調教専用。ドSキャラで行こうかと。

・りつ(ファイター)   一人だけ東方キャラじゃない名前がw デコで出てるのでけいおん!の律さんから取りました。斧キャラ一人欲しかったので・・・

まだ全員LV30にもなってないのでクエストの時にでも駆り出してちょこちょこ育てて行きます~w

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ヘイズは殺さなくても持久戦。でも殺せてしまう弱さ・・・。道中のシンボルのほうが数倍厄介ですw

地底アイドルの座は渡さないんだからww
地底信仰目指してみすちー、我らが地霊殿アイドルこいしちゃんの異色ユニットが幻想郷を騒がしてるとか何とか(嘘

私もインフルに近い症状が出たので授業をさぼ・・・欠席して医者に行ったら、ただの「重い」風邪ですねとw
あの筋肉痛は何だったのだろう・・・。
ゐつ掛るか分らないインフルには要注意です・ね…。

No title

まさかのみすちーに一票のバジルです。
1面だとキスメに人気を持っていかれがちですが、きっと脱いだらスゴイん(ry

とりあえず、新型インフルでないことをお祈りしつつレポに期待しています。

No title

>アゼリアさん

ナナドラは全体的にボスよりもザコの方が厄介な感じですねw プリンセスが居れば持久戦でも大して苦痛じゃないですし。

地霊殿のキャラ紹介のテキストに地底のアイドル的存在みたいな事が書いてあったのでw
みすちー&こいしちゃんとはまた異色な組み合わせw 
みすちーの実力だと旧都までたどり着けない気がしますがw

インフルも2週間くらい前に比べれば大分落ち着いてきた印象はありますね。
私も今は喉から来る風邪にやられてますw 熱はそんなにないんだけど喉が痛いのが治らない・・・

No title

>バジルさん

まさかのみすちーに一票ですかw じゃあ今度みすちー描かないとw
個人的にはヤマメのデザインは結構好きです。蜘蛛らしさと女の子らしさが合わさった良デザインかと。
脱いだらすごい・・・私はヤマメはロリであって欲しいw

新型インフルでは無いと思うんですが・・・熱は出てないですし。週末でゆっくり休んで治します~。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
