--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-24(Sun)

超獣戦隊ライブマン

今日は以前言ってたProjectS行ってきますよ~。
東方のライブイベントは初なので楽しみです~♪ あいにくの雨ですがw
何か最近イベントの日に限って天候が悪いのが多いよな~・・・例大祭、紅月に続いてですよw

昨日は秋葉にアレを買いに一人で行ってきました。

アレって? もちろんアレですよw


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・

488.jpg

茶番コスプレAVの帝王TMAのコスプレ例大祭ですw
まぁ一部で話題騒然だったのでネタ的な意味で買ってきました(性的な意味含む

まぁ感想は追記で。 といってもまだ全部見たわけじゃないんですがw 240分は長いダス。
とりあえず一言だけ。魂魄妖夢コスの子が一番EROかっt

■今日のラクガキ
コスプレ例大祭で一番この子が可愛かったので今日は魂魄妖夢さん。どんな理由だよw
たくし上げでチラっと。
489.jpg
本当はドロワーズなのですが、私はおふぁんつの方が好きなのでw

ではでは追記でコスプレ例大祭の感想とか。
まぁ皆様が期待してるような寸劇は無かったですw
東方のコスプレしてるだけの普通のAV。 

■良かった所
・最後までちゃんと服を着たままな所。
・コスチュームの質が高い。さすがTMA
・妖夢、射命丸、えーりん、魔理沙の女優さんが可愛い。
・240分で4000円なんで安いといえば安い。

■悪かった所
・着たままにこだわるあまりオッパイすら出ない人もw
服の構造が複雑なキャラほどおっぱい出ませんw 半脱ぎでもいいから見せてよw
・展開がマンネリ感。 1人の尺が大体30分前後なんですが全員がオナヌー→愛撫→おフェラ→セクロス  の流れw  
・霊夢と咲夜さんの人が・・・・特に咲夜さんが黒くてエキゾチックな雰囲気をかもしだしてますw 褐色好きの蜂熊くんは気に入りそうですが、私はちょっとコレジャナイ感がw


とまぁこんな感じですかね~w 私の場合女性の判定が激アマなのでまぁ大抵はイケると思います。
早速妖夢とうどんげにはお世話になりましたしw
特に妖夢の女優さんのEROくしようと頑張ってる感がすごい好感持てるw キャラはガン無視ですがw

参考までにEROシーン以外の所がニコ動にあったのでw

【ニコニコ動画】【TMA】 東方のコスプレAV 「コスプレ例大祭」
  
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お、コスプレ例大祭ww
内容的には特に変わったことも無く、普通のコスプレ物ってことですかね。
最後まで着たままってのはいいですなw

見てみたいんですが肝心の咲夜さんが…。
パッケージ見ただけでも分かるガッカリ感w
女優さんに罪はないですが、さすがにあの咲夜さんは無しでww

No title

そ、それはかの有名なコスプ例大祭www
ネタと性的な意味で覇道を歩むなんて、かの曹操もびっくりですよw
最後まで着たまま。こいつ分ってるなッ・・・!
でも、肝心なところが抜けていけるのはなんとm

キャラガン無視でもEROくできりゃ女優冥利に(違
咲夜さんは・・・ないw

No title

>ボタンさん

内容的には寸劇とかも無いし普通のコスプレ物ですw  TMAの茶番劇が好きな人にはオススメできないですね。ゴローも出てこないしw
最後まで着たままというのは流石はTMA!といった所でしょうか。

まぁ全体的な内容は可も無く不可も無くって感じですが・・・あの咲夜さんは無いですよねーw
確かに女優さんには罪はないんですが・・・もうちょっと他のキャスティングを頼むw

No title

>アゼリアさん

何気に売れ切れも続出してるらしいコスプレ例大祭ですw 
ネタでも性的な意味でも覇道を極めようとするTMAは素晴らしい会社だと思いますw
いやいや実際コスプレの質は結構高いと思いますよ。

でも霊夢と咲夜さんの女優さんが・・・

キャラガン無視でもEROくしようと頑張ってる妖夢の女優さんは好感が持てますw
咲夜さんは無いですよね~w

昨日のS.proお疲れでした

昨日ははっちゃけましたな。シルフォレの時は特に。。。
やっぱ今日は予想通り、足と肩がやばかった。。。
そして、行く前と、待ってる間と、終わってからもりあがったなぁ。褐色咲夜サンについて。。。

個人的には


あると思いす。。。



ダガ、誰も共感してくれねぇorz

東方のキャラ的にはないとしても、コスプレ物としてはあり加藤。。。欲をいえば、咲夜サンじゃなく、うどんげが褐色だったら。。。。と。

やはり東方イベントは雨に縁があるのか。
こうも何度も直撃するとさすがに変な力を感じますなw

ゴゴゴゴゴゴ……wwwww
こ、これはwww!?
ハヒルに続いてとうとうこんな物まで……!!
東方アニメ化以上に波乱の予感がするのですがwww
しかし240分とか本当に長いなぁw

東方自体奇妙な服着ているキャラが多いから、
色々と大変なんじゃないでしょうかww
ゆかりんや藍様とか、未だによくわからないトコありますし……。
えーき様の帽子再現したら結構すごいと思いますw

No title

タイトルが懐かしいw


コスプレ例大祭っ!
今回はTMAならではの寸劇は無いんですねwww
意外と実用性ありそうな感想、しかし240分で4000円、お値段的にも良心的。

確かに霊夢と咲夜さんの女優さんは・・・w

No title

>蜂熊さん

蜂熊さんもProjectS乙っした。
久々にシャウトしたので喉が昨日から痛いですよw 肩とか脚は意外と大丈夫だったw

褐色咲夜さんに始まり褐色咲夜さんに終わった日曜日。
やっぱりというか予想通り蜂熊氏は気に入ったようで・・・

私はあの咲夜さんはねーよww
うどんげ褐色もねーよww

No title

>Exeさん

最近のイベントの時に限っての悪天候なのは本当に呪われてるかとw
今回も待機してる時は晴れてたんですが、イベント終わって外出たら大雨orz

もはや完全にお約束となりつつあるTMAのコスプレAV,でも何だかんだでわりとちゃんと作ってるのがTMAのえらい所ですねw
一部では結構話題になってますw 私的には東方アニメよりもこっちの方が完全に別物として見れるので興味がありますねw
240分は一気に見れないのでちょこちょこ見てます。残りはえーりんとアリスのみ。

東方キャラの服は難解ですからね~。脱がせるのも大変そうw
えーき様の帽子はイベントでコスプレしてる人は見た事ありますねw

No title

>タロさん

このタイトルにピンときた人は屋上でボクと握手w
何気に嶋大輔なんですよね主人公w

今回は寸劇は無いです。さすがにアニメ元ネタと違って東方はゲームですからね。寸劇にしづらかったのかとw
一応私はこれで3回は抜きましたw 実用性はそこそこあるかと思われますw

やっぱりあの霊夢と咲夜さんは無いですよね~w このAVの二大巨頭かとw

No title

久しぶりに覗いたら凄い物がw
TMAついに東方ネタ出したのですかwwwwww

内容が気になりますw

No title

動画みてきました。
咲夜さんが・・・orz
これはBAD長ですよっ!

妖夢と魔理沙 は見れますね。

全体的に素材以前にメイクが濃ゆ過ぎるのが
問題だと思いますw

No title

>雪乃さん

TMAは流行に乗るのが早いですからね~w
でもコスプレ例大祭というタイトルを見た時は爆笑しましたがw

咲夜さんはやっちまった感が凄い。私もあの咲夜さんはねーよ! って感じでしたが褐色好きの蜂熊さんは好物だったみたいですw

妖夢と魔理沙は全然アリですなw

確かに全体的にメイクが濃いw
東方キャラのコスだからロリ系の女優さんの方が良かったかもしれないですね。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
