--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-20(Wed)

にとりんとRPG-7

スパロボの新作が学園モノというファミ通の記事を見たとき、スパロボもとうとう学園恋愛ギャルゲものできたか!? キャラデザこつえーだし!

・・・と思ったらそうでもなくてガッカリした羽犬です。これなら普通のスパロボのほうがいいやw
バンプレはたまに変わった試みをやるよね。 SFC時代にあったリアルロボットのヤツ(タイトル忘れたw)は地雷でしたw
逆にSFCの魔装機神は神作だったけど。 プレシアのディアブロだけでご飯一杯いけるw あれリメイクして欲しいけど無理だろうなぁ~w  
序盤でディスカッターをバニシュリッターになるまでとことん改造するとかなりラクなんですよねw


言葉責めって最高だよな

これを見てわかるわかる~♪って思った貴方はドM確定です。
え?私はもちろん年下の女の子から罵られる派ですy  
同じMでも結構こだわりというか違うんですなw 「あはっ」がいいとか「ふふ・・・」がいいとかw


■今日のラクガキ
おおっ、珍しくタイトルが絵に直結しているw 私の場合捻くれてるので絵とあんまり関係ないタイトル付けるのがおおいのですが、今回何も思い浮かばなかったので直球でw
今日は風神録よりにとりん。 にとりんはメカニカルなモノを持たせて一番似合うキャラですからね~。RPG-7がメカメカしいかといわれるとそうでもない気がしますが。
487.jpg
これでエイブラムスも一発だZE!

WEB拍手返信

>確認しといて越したことないですしね。現実もネットも立ち悪くなりましたね カイト

現実では新型インフルエンザ、ネットではGENOウィルスと両方でウィルスの脅威に晒されてますね。
しかも両方とも質が悪いw
しっかりと予防して感染しないように気を付けるしかないですよね。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

スレは大学の授業中に吹き出したwww
こいつらの妄想力には脱帽ですw
とりあえず、年上派ではないので年下に罵られt(ry
全部わかるわかるな私はきっと・・・

どうもにとりんにRPG-7だとにとりぎあメタルギアっぽく思えて仕方がない・・・。
ニトリギアRAXA・・・・・・?!
シモノフPTRS1941、対戦車ライフルを持つのはうどんげだけd(ry
エイブラムス・・・アメリカの陸軍参謀が出てきてしまったw戦車ですよね。

インフルエンザの猛威は早く過ぎ去ってほしいです。
プラシーボで発症しそうでw

No title

>アゼリアさん

ちょw 授業中にこんなスレ見てちゃらめぇw
いやいやMなら誰しもがこんな妄想をしてしまうはず。
ロゼさんが年下派なのは素晴らしいw 年下に罵られるというのが背徳的で良いんですよw

何となくRPG-7を持たせてみました。メタルギアは2以降のシリーズはやってないのですがRPG-7出てくるのですかw
対戦車ライフルはうどんげ似合いそうw てゆかうどんげは銃火器全般似合いそうですね。

エイブラムスは戦車です。実際名前は陸軍参謀から取ったみたいですね。

インフルエンザもいよいよ関東に上陸してきました。都心部は人口密度が高いから広まるのもあっという間でしょうね・・・

No title

プレシアのディアブロいいですよねw
プレシアかわいいよプレシア。

言葉責めはたまらんですな!
私は同年代くらいに罵られるのが一番好きですw
まぁ年下でも年上でも、罵ってくれるのならそれでおk。

にとりんと機械モノはセットですね~。
でも銃火器とかよりもっと特殊な物の方が似合う気がしますw
やっぱりマジックハンドが似合うww

こつえーのスパロボ見ましたww
KOFもシューティング化とかしてるし、
一体皆どこに向かおうとしているのだろうか……。
そう言えば、最近よく羽犬さんに「どこ行こうとしてるんだ」
と言われる機会が多いような気がしますw

とりあえず、相手がゆかりんみたいなお姉さんだった、
喜んでいじられます、迷うことなくww

No title

>ボタンさん

ディアブロ&プレシアは良いですよ~w バンプレのオリキャラ萌えはこれが初じゃないでしょうかw

言葉責めはMにとってはご褒美ですw
ボタンさんは同年代くらいですか~・・・幼馴染とか?

にとりんとメカニカルな絵の相性は抜群!
もっとメカメカしてるのの方が良いんでしょうけど何故かRPG-7が頭に浮かんだんでそれでいっちゃいましたw
マジックハンドww  それは似合いそうだ。

No title

>Exeさん

スパロボのキャラデザにこつえーがなる時が来るとは夢にも思いませんでしたw
まぁKOFシューティングも最初見た時ギャグかと思いましたが・・・
何というか迷走してる感がありますね。業界全体がw

ExeさんはERO絵師の道にまっしぐらなので止める気ま毛頭ありませんw

やはりExeさんは年上派w  
だが残念ながら現実では男にいぢられてばかりなExeさんなのであった・・・
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
