--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-17(Sun)

クリフハンガー

幻想麻雀妖怪の山までクリアしたよっと。能力使用禁止だから地味にキツかった気がする。
それで新しく出た地霊殿がロンアガリ点数2倍とかえらいリスキーなんですけど・・・TOP独走してたのに放銃→跳満→24000点直撃→一気に最下位にウボァーw

さとりんの他家の牌を読む能力もランダムだからあんまりアテにならないし。
まぁこれはこれで楽しいけどねw

セブンスドラゴンもフレイムイーター追い払ってようやく北海も移動できるようになった所。
一気に自由度が高くなったw とりあえずクエストちょこちょこやってLVでも上げるようかな。

今の布陣
・てんこ  ファイターLV44  ダブルアタック、ボスの攻撃力低下等マルチに使ってます。
・いくさん  ヒーラーLV45  回復要員。何気に居ないと困る存在。
・さとりん  姫LV43     ドラゴン戦などの長期戦では一番使えるw 唄いまくるんだぜ。
・パルスィ  ナイトLV44   ウォークセーフ要員w あんまり壁としては使ってないかも。
                  セイブザクイーンを覚えたので攻撃役としてパンチが効いてきた。

こんな感じ。状況によっててんことさとりんが代わる感じです。


土日はダラダラと。
買って読んでなかったリトバス4コマ3巻や六花の少女下巻読んだり。
六花の少女は結構良い出来だったから2巻で終わるのはちょっと勿体ないね。 コミカライズだからしょうがないかもしれないけど。 
セブンスドラゴンもコミカライズするらしいんでちょっと楽しみw 雑誌なんだったっけか?

■今日のラクガキ
夏を先駆け!天子ちゃん。 天子ちゃんは絶壁なのが自分的には良いのですw
何かこう普段強気でワガママな女の子が恥ずかしがる姿は可愛いですよね。 あれ? それってツンデレって事k
mizugitenko.jpg
胸が小さいのを気にしてると尚良し!


ここ最近GENOウィルスが流行ってるみたいですね。感染してるサイトをブラウザで開くだけで感染するみたいです。 セキュリティソフトも大抵すり抜けてしまうみたいで・・・おちおちサイト巡回も出来なくなってきたなw

GENOウィルスまとめ
皆様もお気をつけてくださいませ~。勿論自分もですけどw
対策でWINDOWSをうpデトしてブラウザをIE8に変えたら何か使いづらいんですけどw 慣れかな。

■WEB拍手返信

>たまには拍手でw てゐかわいいよてゐ!こんなに可愛いのにあの人気の無さは一体…。 うどんげっしょー楽しみにですね♪  ボタン
あら珍しくボタンさんから拍手コメがw 
てゐ可愛いよてゐ。うどんげっしょーでは一番オイシイというか目立ってる気がするんですけどね~。やっぱり不人気なのかw
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

S天子だ・・・と・・・いや、ない胸見たって仕様がn(ry
だが、それがいい。
ウィルスは最近流行ってますね・・・
同人系、ニコ動辺りでも・・・。
サーチアンドデストロイ、キルオブゼムがしづらいのが難点ですw
IE8は滅法使いづらいです。7でいいです。

STR、DEX特化でマナクラフト、EXのみのヒーラーの強いこと強いこと・・・筋肉質な女性ヒーラーでs
姫はもう、歌いきったら鞭or鞭!
屈服させつつ自滅。Kill or die.
最強の鞭だけは手に入れておきましょうw

No title

羽犬さんの最近の日記読んでると、無性に麻雀がやりたくなります。実際の雀牌でw

GENOウィルス怖いですね・・・。
しばらくは用心に用心を重ねてネット徘徊しないと・・・。

ではでは

No title

>アゼリアさん

Sというかツンデレ風(?)です。
無い胸? 天子ちゃんは絶壁なのが良いのですよ! 無い胸でも可愛い子なら間違いなく見入るw

一応自分でチェックした所大丈夫でした。でもバスターとかに引っかからないとなるとオチオチネット巡回も出来ないですね。
EROサイト巡回も最近は自重気味ですw
IE8は何か使いづらいw 画像の拡大縮小は便利になりましたがw

ヒーラーも攻撃に特化させれば結構強いんですかね~。余裕があれば二人目作って打撃バカにするのもいいかもしれないw

No title

>夢幻男爵さん

いや~最近になって麻雀の面白さを知ったのでw  CPU相手でも楽しいですw
実際に雀荘とかで人とやるレベルじゃないですけど。

GENOはウィルスいつまにこんなに流行ったんだろうw
結構大手さんもやられてるみたいなんで用心しないといけないですね。お互い気をつけましょうw

跳満ワロタwwww逆転だなんて最悪の展開ww
麻雀は実力とは別に運要素も大きく絡んでくる
遊びですからね~。 偶然と言う名の必然ww

もう水着って……とんでもないフライングww
いやでもホント夏は色んな意味で楽しみですよ~。
夏休みもそうだし、もちろんコミケだってありますし、
何よりあの大所帯でのオフ会が楽しみで仕方ないw

最近流行のGENOウイルス……って、ニフティがそのものが
GENO感染とかヤバい事になってるようで……。
自分も心配になって更新し始めましたw
とりあえずGENO感染チェックして、
自分のホームが無事な事は確認出来たので安心ですかな。

でもなんでボタンさん拍手ww?

No title

見事な絶壁だがどこもおかしくはない、むしろ賞賛に値する胸…(うわ、なにぉ…
心がHotになる夏の羽犬さんに期待が高まるッ!

姫はMPヒーラーとしてドラゴン戦では外せないですね~。
ヒーラーも一緒にいれば、温存しつつ戦って全回復も可能ですしねw
クエやってると結構なボリュームであっという間に時間が過ぎちゃいますけど、サブイベントとか結構重要なこともあるのでこれも見逃せないですねw

ウィルス怖いです;;
実際、被害にあったこともある分もらいたくは無いですね~。
気をつけねば…でも、セキュリティすり抜けてくるなんてどーすればw
全く巡回しないなんてそれこそ無理ですしw

No title

>Exeさん

しかもオーラスでw そこら辺が面白いといえば面白いのですが。
私のような初心者はかなり運に頼ってる部分が大きいですね~。役もろくに知らないから上がった時に意外とデカイ役になったりもw

夏を先駆けすぎましたw でも今日くらいの気温だったら海に入ってても大丈夫なくらい。
海開きまでもうすぐですよ。
そしてコミケまでもうすぐ。新型インフルで開催中止みたいな事にならないように祈りましょうw

GENOウィルス怖いですよw 
自分が感染するだけだったらOS再インスコすればいいんですが、知らず知らずの内に他人に感染させてしまったら申し訳ないですし。
今の所私も大丈夫でしたw

たまには拍手でコメ残したくなる時もあったんですよきっとw

No title

>Hinoさん

絶壁を分かってくれるHinoさんは屋上でボクと抱擁! やはりHinoさんもぺったん派でしたかw
心がHotになる・・・ちょw 一体何を期待してるんディス!? 最近はむしろExeさんの方がEROいですからっw

姫のMP回復はかなり優秀w 長い日も安心(?)です。
ヒーラーも居ればかなり完璧。
何気にクエスト&サブシナリオのボリュームが結構ありますよね。 見つかってないのも一杯ありそうなんでそろそろWikiのお世話になろうかしら。

私も過去に一回ウィルス食らってOS再インスコを余儀なくされた事ありますからその気持ちは分かりますw 
とりあえずまとめに書いてある対策を参考にすればほぼ大丈夫みたいです。後は感染してないかどうかマメにチェックすることですねw
絵サイトの巡回はやめてないですが、EROサイトの巡回は最近自重気味ですw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
