--------(--)

スポンサーサイト

2006-04-10(Mon)

うさうさうさうさうさみみ蓮子ー

連日更新。今週は毎日更新をめざし頑張りますー。おー!

今日はあんまり描いてる人の少なそうなw 上海アリス幻楽団さんのCDアルバムの登場人物なので知らない人は知らないかもw
優雅にティータイム満喫中の「秘封倶楽部」宇佐美蓮子さん。探偵っぽい格好が可愛いです。


usa


紅茶って高いヤツは本当に香りが良いですよね。お姉様からけっこう高い紅茶を貰ったので早起きして優雅に紅茶を飲みながらお絵かきしてましたw
でも紅茶って淹れ方が面倒ですよね。説明みたらまずティーカップを温めて、紅茶を入れてから蓋をして5分くらい蒸らして・・・
紅茶は奥が深い・・・普段は面倒なので紅茶<インスタント珈琲ですね。

あと昨日の早朝ジョギングしたおかげで今日やっぱり筋肉痛になりました(--; 太ももとふくらはぎあたり。2キロ程度走っただけで筋肉痛とは情けなや・・・
でもまだ筋肉痛が数日遅れてこないから大丈夫!(何が



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

キャラは知らないのですが、でも可愛い~♪
女の子と紅茶の組み合わせは、どこか品があるような気がします。

紅茶は全く飲まないのですがw、
淹れ方とかは確かにめんどそうですね。
CANVAS2の菫ちゃんも紅茶好きですが、
ゲーム中、主人公が淹れたインスタント紅茶に「にがぁ…」などと、
遠まわしにグチをこぼしていましたけど。

早朝にジョギングっ!!
私は布団の中でぬくぬくするしか…。

CD持ってないので「秘封倶楽部」のキャラは名前くらいしかわからないです(汗


>紅茶
 紅茶は大好きなんですが、金欠なので高いものには縁がないですw
アールグレイとか一回でいいから飲んでみたいですね~

逆にコーヒーは全く飲みません

>sanaryさん

女の子と紅茶って絵になりますよねーw 
確かに紅茶って品があるいうか高級感がある感じがします。コーヒーはあんまりそんな感じがしないのになぁw

>CANVAS2の菫ちゃんも紅茶好きですが

そーなのかー!では菫ちゃんのために早速紅茶を美味しく淹れる特訓をしなくてはw
紅茶は淹れ方次第でかなり味と香りが変わってくるらしいですからね。インスタントくらいではあまり変わらないかもしれないけどw

>私は布団の中でぬくぬくするしか
土日だけでもどうですかw 朝の爽やかな空気の中で運動するの身も心も爽やかになりますよ~♪

でも普段運動してないと筋肉痛になる可能性大ですが・・・orz

>つなみ~さん

確かにあんまり描いてる人もいないですからね~・・・秘風倶楽部。
そういう私もCDは「夢違科学世紀」しか持ってませんがw 
やっぱりZUN氏の曲はイイですよ~♪

>紅茶
今まではあまり紅茶は飲まなかったのですが、今回でちょっと目覚めそうですw コーヒーもそうですが高いヤツはやっぱり香りも味も違いますしね。砂糖とか入れなくても全然飲めるw

>逆にコーヒーは全く飲みません
私はほぼ毎日飲んでますw 主に缶コーヒーですが
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
