--------(--)

スポンサーサイト

2006-02-02(Thu)

密室少女

patyu


うー!パチュリー(>ヮ<)ノ

というわけで「東方シリーズ」よりパチュリー・ノーレッジ
何も考えずに描き始めたら以前描いたアリスとほとんど同じ構図になってしまってウボァー!!だが時既に遅し・・・ま、いっか(いいのかw

ちょっと先日の記事は長くなりすぎたので今日から追記を使ってもうちょいスッキリさせようかと。



-魔「パチュリー、見えてるぜ・・・」

ーパ「見せてるのよ」

みたいな。自分脳内シチュ乙(*ノノ*)

とりあえず日記更新したらリンクとかいぢる予定。バナーの貼りかたとかよくワカンネ。


■仮面ライダーカブト

録画してたのを今日見た。

何というか・・・正直つまんなそ(ry まだ1話なんでこれから面白くなる可能性はありますが。

まぁ個人的な趣味なんですが、あんまりライダーVSライダーという図式が好きではないのですよ。
怪人をライダー数人でボコって倒してその後ライダー同士で闘う・・・何か怪人が前座みたいな扱いで存在価値が薄れるというか・・・

ライダー同士の戦いっていうのもドラマ性があって良いのかもしれませんが、ライダーVS怪人組織みたいな対立軸が単純な方が好きなんです。考え方が古いのかなぁ(--:)


裏返った!!WEB拍手レス

>お誕生日おめでとうございます。by:pip

再びありがとうございます゚・(つд`)・
リアルでは自分でも誕生日を忘れてしまうほど何もなかったので、ネット上で祝ってもらえるのは嬉しい限りです。

・・・でも年齢的には素直に喜べない自分ガイル・・(苦笑

>超デカ文字とAAが羽犬氏のウリだと思っていた俺ガイルなのですが・・・('・ω・`)

    _   _
  <_l`くr兮 ,─、
    /‐/kニ`Eヲlソイ    さすがゴッグだ。
   lニ|ヽ_0_0_@)lニ|   大きいAAは貼れなくなっちまったが
   /ニ」 _ //__〈 lニ|     何ともないぜ
  f、、、,!ノ ̄`〉二| ,,|
  ,〉トトハ、  iニiニlルリ
  l_i_i_|  |__i_i_|

だがAAズレちまったのは何ともあるぜ・・・orz

すいません。もうAA上手く貼れないのであんまり多用できないかもです(汗 デカ文字は今後とも使っていこうと思うのですが。

それにしても、デカ文字とAAが私のウリだったのかー。そーなのかー

>レアが出るまで押してしまいました;;これからも頑張ってください!

10回の連打を確認しました(笑 5分の1の確立で10回押さないと出ないとは珍しいですね。
拍手画像も本当は自分の絵を入れたいのですが、ジオ街は外部からの画像呼び出しが出来ないみたいなのでデフォのを使ってます。なのでレア度はあんまりなかったり・・・(^^;


追記の追記

一応、簡単にですがブログ形式の方のみリンクを貼ってみました。
バナーを貼ったリンクは羽犬の部屋のリンクのページに貼らせて頂きます。まぁ・・・バナーの貼りかたが分からなかったのは此処だけの秘密なの(死
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

>ーパ「見せてるのよ」
ぐはぁッ!!(吐血&鼻血
お俺はもう駄目です…(パタッ

翔は萌え死んだ…(最近死に過ぎ(ぇ

翔さん、死なないで~(笑

パチュは服と同じ縞々おふぁんつだというネ申の啓示を受信したのでつい・・・

もちろん反省はしていませんw

ぱ、、、ぱちぇのやろぉ~
d(>_< )GJ!!

惜しげもなく見せているところがタマラナイゼ。

やはり、ICOか、、ICOのパンチラポイントに触発されたのか・・・
(ΦωΦ)


>リンクバナー

自分はカテゴリーにリンク追加して記事としてリンク集作っています。

でもトップにあるほうが宣伝にもなっていいかもしれませんね。。
(^^;



よくぞ本に書いてある文字を見破った~(笑

後ろの本もワンダと巨像とかNICOとかにしようか迷ったけど結局やめました。


たまにこういった春度の高い絵を描きたくなりますね~。
特にお酒の入ると無性に描きたくなるというか・・・ねぇ(何が


>リンクバナー

そんな手もあったか!おまえあたまいいな!!でももう変えちゃったからいいやw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
