--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-14(Tue)

もんすたーさぷらいずどゆー

紅月の宴3の正式な当落がようやくきたー!
普通に受かってましたw てゆか不備以外はほとんど当選みたい?

ちょろっとサークルリスト見ましたが、結構大手さんも来るみたいね。普通に自分で買い物に行きたい所がたくさんw

原稿も後残り12ページ。後書きとか奥付は時間なかったら文字だけにすればいいので実質あと10ページ。平日残業続きにならない限りは何とかなりそうです。
ゴールデンウィーク進行で締め切りがちょっと早い事をすっかり忘れてましたがw

ゲスト原稿の方も受け取ったのそっちの方も問題なし!
てゆか先に発表されちゃったのでここでも言いますがゲストは「もふれん亭」のExeさんですw てゆかここ見てる人は予想できたと思うので何のサプライズも無いかもしれませんがw


あと例大祭前にメロン通販で予約した早苗さんおっぱいマウスパッドがようやく届きました。
うおぉっ!?おっぱいマウスパッドというモノを初めて購入したけど、これは良い揉み心地。マウスパッドとして使うのは少々勿体無いので箱にしまってストレスが溜まったら揉む事にしようw

たまには巨乳も良いよね!!

てゆかぺたん娘ばかり描いてるのでロリコンかと思われてる私ですが、普通に巨乳も好きですよ。描くのが苦手なだけで。
てゆかウチのモニタがCRTで結構幅取ってるのであのマウスパッドだとPC台からはみ出すのでどのみち使えないっすw

■今日のラクガキ
星連船ネタバレのため追記で隠しておきまする~。
今日は生足が性欲をそそるあの子ですよw


2ボスの多々良小傘ちゃん。
今のところ星連船一番人気ですねw でもあの見た目ならそれも頷ける・・・さでずむ?
ドット絵と立ち絵の太腿を視姦してピチュる人は後を絶たず。

476.jpg

う~む、裸足が上手く描けn
傘が見切れてるのは描いてるB5コピー用紙の上の方に書いたので見切れちゃったのさ。

スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

正式当選おめでとですー♪
中々正式発表がなかったので心配しでしたw
残り10ページはKIAIで!

おっぱいマウスパッド。通販で買うならいいのですが店頭で5段重ねで陳列されてるメロンを見て圧巻の一言・・・買う人を見てまた圧巻のひt(ry
揉むか挿むかさぁどっちぃ!(

たたらんの主語が一部あちきだったのがツボったw
たたらんの生足は実に誘っている。
ここまで来たらヤるしかない!
最近スイッチが切れない・・・頭のw
うらめしや?

紅月当選と聞きまして安心しました。
サークルカット再送とか不穏な空気があったようなのでw

紅月は紅のひろばより大きなイベントなのか、
大手サークルも結構参加されるのでしょうか。
需要はあるから後は物次第!!
う~ん、オンリーイベントって和やかでいいなぁw

ゲストのご招待につきましては、
こちらも楽しんで描かせていただきました~。
解像度の問題が心配で仕方ないですがw
とりあえず、上手く印刷してくれる事を祈るばかり……。
当日、会場でもよろしくお願いしますw

No title

>アゼリアさん

ようやく正式発表がきましたよw 
私も内心結構心配でした、
今日1ページ終わったので残り9ページ。KIAI!で頑張りまーす。

おっぱいマウスパッド店頭で売られてるのですかw あれ結構箱でかいですからね~。
買う人は結構居ると思いますよ。今早苗さん人気はうなぎ登りですからw

もちろん揉んで挟みましt

たたらんの主語があちきw あたいに続いてなかなか使われない一人称ですね。
あの生足は誘っている。化け傘よりもたたらのEROさにビックリだw

No title

>Exeさん

サークルカット再送とかメアド流出(?)とか色々とゴタゴタがあったようですが無事当選ですw
どうも私の参加するイベントは発表が遅い・・・

紅月のひろばはまぁ小規模ですよw 紅のひろばと大体同じくらいかと、 都産貿の1フロアですし。
過去2回一般で参加してますけど結構まったりだったかとw

解像度の問題は今度印刷所に問い合わせてみます。多分大丈夫だと思うのですが私もあまり経験ないので・・・
原稿はこのペースなら何とかなりそうです。急に仕事が忙しくなるとかのトラブルが無ければ終わるかと。

当日はスペースで暇してるかと思いますので宜しくですw イベントもそんなに混まない・・・んじゃないかなぁw

No title

紅月ノ宴当選おめでとうございますー。
星蓮船ネタばれ防止のために1月以上ネット東方断ちしてたんであまり知らなかったのですが、結構大変なことになってたみたいですね。
ちゃんと正式に決まったのでほっとしましたです。
原稿残り頑張ってください~。

おっぱいマウスどんどん種類増えてますねw
咲夜さん、パチェリー、早苗さん……今年中に種類が倍くらいになってそうw

小傘ちゃん可愛いですよねぇ
最初は本体(?)に目が行き過ぎて唐傘に気づかなかったw
そして、舌を出してるのに目が行って生足にまったく気がつかなかった!orz

No title

>ハバたんさん

ありがとうございます~♪
せっかく受かったからちゃんと本を出せるように頑張りますよw
紅月の宴はまぁ・・・その色々とありましたw 主催の方のPCが壊れてサークルカットデータ送り直したりとか、合否発表が大幅に遅れたりとか。
カタログそれに伴ってカタログの販売もかなりギリギリになりそうですね。

おっぱいマウスパッドが今ブームなんでしょうかw 
巨乳キャラのマウスパッドが出るとしたら次はゆゆ様とかゆかりんとかのおっぱいマウスパッドが出そうです。

小傘ちゃんは可愛い!
色んな萌え要素を詰め込んでますw 2ボスは可愛い子が多いですな~。
私は逆に化け傘よりもまず生足に目が行っちゃいましたw 
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
