--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-08(Wed)

ガチムチ野郎の宴

紅月の宴参の正式な当落がまだ分からない件についてw

8日に正式版の発表が今日って書いてあったんだけどな~。原稿は進めてるけど合否は気になる所。
ゲスト原稿も依頼しちゃったしw これで落選したらモチベーション一気に下がるなぁ~。まぁ原稿は次のイベントに回せるけど。

というわけで絶賛原稿中でございます。
締め切りまで厄3週間。 現在表紙の色置きと2Pくらいしか完成してませんw 1日1ページは終わらせないとヤバイので仕事から帰ったら原稿漬けの日々を送ってます。 
ネームは終わってるけど下書きもまだ全然終わってないw  土日気合入れるしかないかな~。平日は残業すると1ページも終わらないし。

そんなわけで皆様のブログにコメントとかなかなか書けなくなりそうです(--;  日記絵のストックはわりとあるので息抜きにブログの更新はするかもしれませんが。  

それと忙しい時に限って来週の土曜に空を飛ぶことになりそうです。まぁ楽しみでもあるんですけどw
「守りたいから私は飛ぶ!」

■今日のラクガキ
まだ正式な当落分からないけど、紅月の宴3のサークルカットでも。
受かったら、こぁ~で申し込んだのでこぁスペースになるかと思われます。 
474.jpg

本当はメガネっこぁ~にしてあざといサークルカットにするつもりでしたが、メガネが上手く描けなかったので断念。
お、オラにもっとメガネ力を分けてくれっ!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

見事に締め切りに追われているようでww
その気持ち、自分も去年末に嫌と言うほど味わったので、
苦しさがよっくわかります……!!
でも、イベント当日を迎えた時の達成感と言ったら!!
そのまま昇天しそうなくらいの快感がたまらないww
……て、正確な合否まだとかどんだけ~w

しかし、まだ2Pとはなかなか厳しい状況ww
残業が入ってしまうと、全然作業が進まないですからね。
最悪、有休と言う手段がありますが、
これだけは絶対に使いたくない!!
ゲストの方は確実に締め切りには間に合うようにしますので、
晴れ晴れとした当日迎えるためにも、
見事、白紙のページを片付けちゃってください!!

No title

>Exeさん

前回は早めに進めてたので余裕があったのですが、今回はかなり厳しいですw 1日1ページ終わらせないと終わらない計算にw 土日で何とか余裕を作りたい所ですな。
でもイベント当日に本が出来てる時は凄い嬉しいですからね~。売れてくれるとさらに嬉しいw

いや本当に早く正式な合否が欲しいですよw イベントまで1ヶ月きってるのにまだとかどんだけ~?

とりえず平日にちょこちょこ作業して表紙、裏表紙、それと7ページまで終わりました。今回は24ページ予定なのでまだまだページ数が。。。が、頑張りまふ
土日で4ページをノルマとしてるのでそこで一気に進めたいですね。平日は残業するとアウトですしw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
