--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-05(Sun)

わっふるわっふる

昨日は姉上と甥っ子と母親とで新宿御苑に花見に行ってきましたよっと。
と、言っても私の役割は主に子守ですががw  重い、3歳児重いよ!

初めて花見で新宿御苑行ったけど名所だけあって凄い混んでた。 コミケ以外で久しぶりに行列に並んだよw 入園まで15分くらい並んだ。 
お酒持込禁止だったみたいでマナーの悪い人酔っ払いは全然居なかったですね。そこは素晴らしいw お酒呑めないのはちょっと寂しい気もするけど。 

満開で綺麗だったので何枚か写真をパシャリ。 桜を見てると妖々夢の曲が脳内で流れ出す私は立派な東方脳。
472.jpg
473.jpg
その場では大丈夫だったけど帰ったら鼻水とくしゃみが止まらないぜ(汗

せっかく数年ぶりに新宿御苑入ったからぐるっと回って写真とか撮りたかったけど甥っ子がまとわりついてきて無理でしたw フランス式庭園とか英国式庭園とか見てみたかったんだけどね。
今度一人で行ってみてもいいかも。入園料200円だし。

そういやアニメ新番もちょこちょこ始まってますね。 
私が見たのはそんなに多くないけど個人的評価でも。

・ハヤテのごとく 2期   〇
前と変わらずで安心したw 
せっかくの深夜なので日曜朝に出来なかった危ないネタやお色気に期待したい所。
前期のハヤテ見てた人なら何も問題ないかと。

・マジンガーZ        △
初回から何すかあのノリはw 1話のサブタイが大団円って・・・
正直ワケワカメでした。 最終決戦直前だけ1話でやって2話から過去に遡ってって感じなのかね? 
とりあえず何とも・・・展開がアツイのは良いんですが。

・けいおん          ◎
今の所一番面白かった。
いや~何といってもキャラが可愛いね。 主人公の唯ちゃんの制服黒タイツにムラムラしましたなんて言えやしないy
別に京アニ信者では無いのですが、京アニ制作のアニメにはあんまりハズレが無いですな。
EDの歌がかっこいい。

・ドラゴンボール改     △
ぶっちゃけMXでやってるZの再放送で事足りる。
ディレクターズカットだから余計な引き伸ばし部分が無いのは良いのかもしれないけど・・・
声が新録だから何となく違和感があるな。 ラディッツの声ってあんなだったっけ?
初っ端でバータックが出てきたのは意外だったw

それとMXで夜中やってたのハルヒ二期かと思ってみたら1期の再放送でしたw 
よく考えたら、けいおんやってるからハルヒ2期やるわけないよね。


■今日のラクガキ
Hinoさんの椛が可愛かったのでついつい便乗。
椛もリリーやこぁと同じく立ち絵が無いので、書き手によって服装が微妙に違うのが面白いですね。腋が出てたり、下駄だったり、つるぺただったり、きょぬ~だったり。
私の椛は腋、へそ標準装備でs もち貧乳でw
471.jpg

今年は毎年やってたエイプリルネタが出来なかったな~。気づいたらすぎてたって感じで。
なので追記で描いてみました。 何をってEROですよ!


エイプリルフールじゃないから今回は嘘じゃないよw
Hinoさんのペド椛を見てたら思わず悪戯したくなったのでつい・・・

わんこのしつけ LV2 
しつけです!汁かかってるけど緊縛プレイじゃないでs
471-2.jpg

さて、椛のお饅頭でも見るか。
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

三歳児ともなると重さはヘビー級ですぜ。
1歳でも重いのn(ry

今年の桜は例年より少々早めの気がしますね。家の前の桜も8分咲きまで来てますw
それに乗じて花粉がもっさもさ。
電車内のオヤジが放つ自重しない程度のデスブレスは耐え難い・・・

けもみみ!もとい椛。
尻尾揉ませろー・・・!いやもっともっと!

立ち絵のないキャラは描き手のセンスというか趣味嗜好を映し出すラーの鏡ですからねぇ・・・
こぁとここぁとか。

しかし・・・
エープリルフールネタがこれとは、流石羽犬さんだ!俺たちに(ry
緊縛経験+屈服刻印lv2が付きそうな感じw
勿論この後に異常経験5の出来事が・・・
4月⑨はみんな忘れがちですねぇ・・・わっふるわっふる

ちょ、不意打ちされた…… orz
コメントボタンクリックした瞬間にコレとはwww
エイプリルフールとは全然関係ないけど、
これはこれで冗談入ってる気がしますがw

ハヤテはわざわざ深夜帯に持ってきたって事は、
何やらムフフな匂いがするんですけど、
割と子供でも見られるタイトルだったから、
深夜になって残念に感じてる人もいるでしょうね~。
社会人も深夜まで起きてられないから、
地味に困る人も出てきそうですがw

羽犬さんえろすは汚しえろす度が高いと思いますw
私は割りと正統派で攻めるタイプなんでw

No title

描き手によっていろんな椛がいますけど、きょぬーだけは似合わないっスw
やっぱひんぬーでしょう。

そしてERO絵ktkr!
当たり前のようにぶっかけてて、いつもの羽犬さんで安心です。
目隠しってイイですよね。
椛といえばお饅頭!
私の天狗エキスを注ぎたいZE!!

羽犬さんの汚しえろすは分かるとして、触手のExeさんが正統派とはこれいかにw

No title

>アゼリアさん

そりゃあ13キロもあったら重いですよね~w 普通に米袋より重い・・・

こっちの方は土日が満開でした。 微妙に散り始めてますしw
花粉がもっさもさなのは勘弁して欲しいですね。それも後1ヶ月くらいですが・・・

描くたびにびみょんにデザインが変わってる気がする椛w
立ち絵ナシキャラは服装で遊べるので結構好きです。
私のこぁは常に黒ストでs

エイプリルフールネタが今年は描けなかったので思わずEROに走ってしまいました。何気に久しぶり?かも。
緊縛経験+屈服刻印。それが躾けだZE!
以上経験・・・ぶっかけの事ですk

事前に覚えてれば準備も出来たんですけどねw 4月⑨

No title

>Exeさん

しばらくEROとは距離を置いていたのですが・・・久々にやっちゃったw
確かにコメボタンクリックでこの絵が出るとちょっとびっくりしますね。
もはやエイプリルフールとは何も関係なしw 椛のEROが最近不足してる気がしたもんで。

ハヤテ深夜帯という事でお色気に期待してるのは私だけではなかったかw
せめてパンチラくらいは。。。期待してもいいよねっ!
金曜なので土曜日休みの人は何とか見れそうです。今週は私はりあるタイムで見たのですが、ビデオ録画が多くなりそうですな。

可愛い女の子をケフィアで汚したくなるのが私の趣味みたいなもんですのでw
あれ? おっぱい触手は正統派・・・だったのww

No title

>ボタンさん

やっぱり椛はひんにゅ~ですよねっw 
背も低いと尚、俺に良し! 

久々のERO絵でございます。 絵茶とかではたまに描きますが、 ブログにうpするのは久しぶりですね。徐々に煩悩が溜まっているのかも。

目隠し緊縛で軽くSMチックな絵にw いや椛は何というかいぢめたくなるオーラが出てる気がしますw
天狗エキス・・・おいおい私も混ぜてくれよ!

もはやEROの正統派とは何なのかw 少なくとも触手は一般的には受け入れられない気がするんですがw
まぁBUKKAKEもそうですけどね。

No title

正月とかは親戚+近所のこども6人の相手をしたバジルです。
新聞紙ブレードでチャンバラやったときは二刀流で本気にならざるを得なかったです。
子守は体力。大人とサシで組み手をやるときより死ねましたww

>椛
エイプリルネタだろうと思って油断して開いたらこの有様でしたww
ひんぬー+目隠しとか微妙にツボを突いてくるところがなお悔しいですw

遅ればせながら携帯から~。
って!私が原因なのですかwww
私の中の椛は後輩色が強いです~。
続きクリックでいつもの羽犬さんが…。
最近ウチの椛が随分あっち方面で積極的だなぁと思っていたら、まさか羽犬さんにしつけられていたなんて!

新アニメはまだ見る時間なくて溜め込んじゃってます…。
はやく、見たいですよぅ。

No title

>バジルさん

子供6人!? 一人でも大変なのに6人なんてw いや本当に子守は体力ですね。
新聞紙ブレードでチャンバラw それなんてリトバス?

でも子供って疲れ知らずですからね~。まとわり付いてトイレにいけなかった時はどうしようかとw 
バジルさんは良いお父さんになりそうです。

毎年エイプリルフールで騙していたので今回は正直に攻めて見ましたw
目隠し+ひんにゅーはツボでしたかw あくまでしつけですからねっ!

No title

>Hinoさん

私のERO心に火を付けたのはHinoさんのロリ椛ですw Hinoさんの絵が可愛いのが悪いんだからねっ!

確かにHinoさんの椛は後輩っぽいw 主に喋り方とか。
椛が最近積極的ですって! 詳しく!
わんこのしつけは大事ですからw しつけレベルが上がっていく程調教が過激になっていきますので、気が向いたらレベル3も描くかも。

新アニメは今の所けいおんが面白いです。ひだまりスケッチとか好きな人にはオススメかと。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
