--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-31(Tue)

オアチュリィィ!

日曜秋葉行ってきましたよ~。
まぁ面子は飽きもせずにいつもの3人ですがw  他に貴方は友人居ないのですか? と聞かれたらあまり居ないと言わざるを得ない。

久しぶりの秋葉という事で色々と欲しいものが出てて物欲が刺激されるw 特に予約しようと思って結局予約しなかったレジーニャささこフィギュアが売り出されてたのは危なかったw 最初に見たら間違いなく買ってたよ。 他に買い物した後でお金なかったのでここはぐっと我慢w 買っても飾る場所ないんだけどねぇ。
レジーニャクドも出来よかったけど、ささこもかなり良さげ。 おふぁんつはG-ストア限定の縞パンがあったけど私はノーマルの黒ふぁんつの方がすきでs

年始から金欠状態が続いてたので冬コミで買い逃した分も含めて結局同人誌だけで15冊くらい買っちゃった件について。 ぶっちゃけこの金で余裕でささこ買えるしw
それでは戦利品。
469.jpg
世界樹のあのね8が出てたと思ったらいつの間にか9まで出てたw 何て執筆ペースだかぜうま!
早速夜お世話になりましたg パラ子エロイよパラ子。
常識にとらわれない早苗さんの壊れっぷりに盛大に吹いたw 
それとストライクウィッチーズの公式ファンブックとか。

470.jpg
とら本店にあったら売ってたマジカル咲夜さん。 見たら出来が良かったので即買い。不夜城レッドセルシオとふもパチェ&アリスはもう売り切れてたね。
他にもさとりんラバーキーホルダーとか買ったけど写真撮るの忘れたんで割愛。 ホワキャンで横で何の迷いも無くおぜうさまグッズを買っていく寒鉄くんにある種の狂気を見た。
Mr10万円の財布の紐は意外と硬かったですw

そういえば秋葉ですごい久々に牛丼専門店サンボ行ったら店員が増えててパートも募集しててワラタ。何があったサンボ!

地元戻ってからちょっとセブンスドラゴンの話したら寒鉄君が食いついてきた。 それでウチでナナドラの公式ページ見てからの寒鉄君の一言。

「私は一向に構わんっ!!」

はい。バキ見てないと分からないネタ乙。
そしてそのまま近所の中古屋でナナドラを買う寒鉄氏の姿がっ! 

最後は居酒屋でちょっと飲んで〆ました。 料理が全部脂っこくて3~4品でもたれたw 何あの餃子。


■今日のラクガキ
ネームもそろそろ終わりそうです。てゆか終わらないとヤバイw 
今回はちょっとゲストをお願いしようかな~とか画策中。 

東方紅魔郷よりぱっちゅさん。 今回はこぁとパッチュさんメインの本になる予定なので服装のイメージを固めるために描いてみた。
ローブの下には縞々のワンピースタイプのキャミソールを着てるみたいな。まぁ脱ぐシーンは無いと思いますがw

468.jpg


 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いつものメンツ、でもあの御二方は何十人分ものキャラの濃さを持っていると思うので無問題かとw

物欲を抑えるのはなかなかに苦しいものです。
しかしERO同人はホントに被りますねww
常識にとらわれない早苗さん、あれはかなりの壊れっぷりですよねw
諏訪子もおかしいww

いつの間にか紅月ももう一ヶ月くらいしかありませんね~。
ぱっちゅさん脱ぎましょうよ!肩と腋と鎖骨出しましょうよ!

たまにアキバに顔出すと、地味に欲しい物があったりして、
気がつくと5000円近く使ってたりww
同人誌15冊はまだ許容範囲じゃないでしょうかw
Mr10万ってwww やはりイベント時に覚醒するのでしょうかw

そう言えば、そろそろ紅月近いですよねww
短時間で作業する羽犬さんの効率を見習いたい……!!
ところで羽犬さんがパチェメインとは、これは珍しい展開w
ぱっちゅんMILKでパチェ株が急上昇した自分にとっては、
実に嬉しい&有難い限りですww
くっ……脱衣がないだって!?
これはなんとしても阻止しなくてはwww

No title

秋葉に行く予定が来週にずれ込んでしまった…物欲が抑えられませんきっとw

同人誌15冊はまだ…大丈夫ですw
1年分買った私に比べたらもう…はははと。
あの時は50冊+αだったので懐がひもじくなりましたw
ずたぼろになりながらもその足は店に向かうので財布が「まだやる(の)かい?」と。

パッチュさんは脱いでなんぼですよ(マテ
せめてそれが魔理沙との濃密な弾幕ファイトだったら…!
…ふぅ、はだけは重要ですw

No title

同じ面子で遊びに行くのも理解あって楽しいです。
好き勝手話せます。

結局同人15冊とかやっぱり物欲は抑えられませんね。
買いたいときに買うのがベストですね^^

こあとぱちぇの本…期待してます。

No title

趣味の通じる友人と買い物。いいですねぇw
俺は、行く人はいても現在金欠状態なんで、しばらくは辛抱しないとです・・・。

物欲は恐ろしい。
「買いたいときに買えばいいじゃない」そう思ってた時期、僕にもありましたw
しかしお金は有限。そんなことしてたら大事なときに全然お金がないってなことになっちゃいますからね~。
例大祭のときの俺がそんな状態でしたw

ナナドラ。興味はあるし欲しいけど、やってるゲームが多いから、しばらく自重しないと・・・。
俺、自重ばっかりですw

新刊はこぁとパチェがメインなんですか!楽しみです!
ゲストを誰にお願いするのかも気になりますw

最後に、バキはいろんな意味で面白いですよねw

ではでは

No title

ナナドラ購入は定額給付金待ちのバジルです。
みなさんのコメントを見てると不景気を実感したりします。
そんな中、中古とはいえ寒鉄さんの漢っぷりには脱帽ですww

>ぱっちゅさん
やっぱりワンピキャミですよね!
個人的にはパチェみたいにガードの堅そうなキャラは脚が露出しただけでも充分なEROを感じます。

No title

心を一つにして語り合える同志がいる、それだけで素晴らしいじゃないですかw
久々に買い物行くと買い込んじゃいますw
なんだかそのまま帰るのがもったいないので!

エレメンタルぱじゃまの防御力と魅力は計り知れませんよ!
ぱっちゅさん好きの私には胸がトキメキますです。
ぱっちゅさんは肩から首筋にかけてが物凄く美しいラインだと思います!
というわけで出しましょうw
私は純愛ですけどねっ!

No title

>ボタンさん

何気にオタな友人が少ないので秋葉に行くとなると必然的にこの面子になってしまうw まぁ気兼ねなくて良いですけどね。

物欲余裕でおさえられませんでしたw このままじゃ収まりがつかなくてな・・・
ありゃ?またERO同人被ってしまいましたかw ボタンさんと嗜好が似てるので必然的なのかも。
常識に囚われない早苗さんの壊れっぷりはヤバイw 何気にケロもヤバイですが・・・あそこまでオパーイ出しといて成人向けじゃないというのもw

そろそろ焦りを感じてきました。そろそろ土日でフルブーストしないとヤバイだす。
ぱっちゅさんが脱ぐ展開が全く出てこないw 一枚絵でも入れて脱がすかw

No title

>Exeさん

秋葉というかオタ業界はサイクルが早いです。1月くらい来てないと見たことの無い商品がいっぱい!
最近5千円で済む事がほとんど無いです。気づけば1万5千円は使ってましたw あべし!
イベントではバンバン本買っちゃいますが、書店でここまで買うのも久しぶりですね。

Mr10万円はイベント時以外はそこまで浪費家ではないですw

紅月の宴まで厄一ヶ月。 今月が踏ん張り所ですw
別に私はそこまで作業早いわけじゃないんです。土日とか基本何もしてないから暇なだけでw
パチェというか一応こぁが主役です。ただパチェが話を引っかきまわすのでメインといっても過言ではないかもw

あ、ERO展開は無いのでそこには期待しないで下さいw
脱衣分はExeさんに任せたっ!!

No title

>アゼリアさん

今週末秋葉ですかw 行ってらっしゃいませ。
そして散財への道へ!!

同人誌50冊+αってスゴ! 
やっぱり一年溜めると凄いんですねw 財布もズタボロになりそうですが、それ以上に荷物が重くなりそう。

脱いでナンボってちょw 私の描くパチェは貧乳ですよw それでも良ければ・・・
今回残念ながら魔理沙と弾幕ファイト(?)を繰り広げるのはこぁさんです。 こぁははだけるかも?

No title

>ヨーカイチさん

もはやこの面子だと何の遠慮も無いですw いやもうお互いのHENTAIっぷりを知り尽くしてますからw

去年の冬コミ&例大祭で買えなかった本が結構あったので物欲が爆発してしまいました。
これでも抑えた方だなんて言えない、言えないよっ!

こぁとぱちぇの本。
しょうもないネタ本になりそうですが宜しくです。

No title

>夢幻男爵さん

行く人はいても金欠状態、分かる!分かりますよw 
1,2月の私がその状態でしたから。 秋葉に一緒に行っても私だけ何も買わずとかw

「買いたい時に買えばいいじゃない。・・・」そう思っていた時期が私にもありましt
いやいや本当にお金はある程度余裕を持っておかないと駄目ですね。いざという時にお金が無いと本当に困るw
イベントでお金が無いとか本当に切ないw

ナナドラやスパロボKは私は原稿があるので自重ですw 脱稿したら買おう、うん。

今回もギャグ本になると思いますが、ある意味前回よりも㌧じゃってるかもしれませんw

バキは色んな意味で面白いですよ。 ピクル編に入ってからはgdgd状態ですが。

No title

>バジルさん

定額給付金・・・くれるなら早くよこせと言いたいですw
私は給付金出たらペンタブを買うかも。

私は不景気ですがw 寒鉄くんは昔からアホな買い物を結構してました。
DS持ってないのに絵が良いからという理由でDSソフト買ったりw しかもソフトは妹にあげて設定資料だけ取っとくとかw

パッチュさんのローブの下はワンピキャミですw 
ガードの固い子が肌を露出しただけでEROいというのは凄い同意!
ロングスカートのおにゃのこの太股が見えただけでもグっときますね。

No title

>Hinoさん

心が一つになってるかは結構微妙ですw
久々に買い物行くと買い込んじゃうのはもはや定番。せっかく来たからっていうのもありますけど、人と一緒に行くと目的以外の所まで見ちゃいますからね~。

エレメンタルぱじゃまw
確かにあの鉄壁な防御力は計り知れない・・・だからこそ脱がした時の喜びは倍増しますがw
肩から首にかけてって・・・すごいマニアックですな。

私も純愛ですよっw 
とりあえずパッチュさん露出はちょっと考えておきます~。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
