--------(--)

スポンサーサイト

2006-04-09(Sun)

永遠に幼く赤い月

すいません。ここ2週間かなり更新ペースが落ちてます・・・(--;

う~ん・・・何というかちょっと絵が描けなかったというかイマイチ気分が乗らなかったというか・・・これが俗にいうスランプというヤツでしょうか?
ネット見る気力も沸かなかったので、アニメばっかり見てましたw

とりあえず納得いかなくても絵は載せる事にして来週は頑張ります。
久々の東方お絵かきなので今日は色付きれみりあうー☆

「永遠に赤い幼き月」より「永遠に幼い赤き月」の方がいいよね。永遠に幼い・・・(;´Д`)

remy


自分に気合を入れるために久々に朝6時くらいから早朝ジョギングに行ってきした。
朝の清清しさはやっぱりいいですね~♪2キロちょい走ってきましたがいい気分転換になりました。

だけど・・・

久々に運動したから若干筋肉痛に・・・2キロ弱で筋肉痛ってヤヴァイっすよ。もう年なのか・・・



■見ないで描こう100のお題
久々のお題チャレンジ。ちゃんと忘れてませんよーw 達成するまでは頑張る。多分w

odai-7


37・ミミとニャミ 
ポップンのキャラですよね?ポップンは4くらいで自分止まってるのでw Tシャツジーパンの猫ってイメージしかw

38・スヌーピー
・・・何このUMA?

39・チーズ
思い出せなかったのでリアル気味にして逃げ。
でもどうみてもモンスターです。本当にありがとうございました。

40・和田どん
太鼓の達人あんまり知らないので・・・

41・アルル・ナジャ
ぷよぷよもiアプリでしかやった事ないので・・・

42・もじくん
はい、全く知りませんw もうオリジナルです。文字だから文って漢字に顔つけただけw

とこんな感じで。相変わらず動物が描けません。特に犬...


■ラーメンツアー
昨日とうとう最終回。三軒茶屋のラーメン屋まで逝ってきました。
ワンタンメンと味つき玉子がオススメとの事でそれを食べることに。

味はわりとあっさり系。とにかくワンタンがデカくて美味い、しかも5つくらい入ってるのでかなり腹いっぱいになります。
味つき玉子も美味かった。
あっさり風味だし個人的にはけっこう好きかもw

そして写メールを撮り忘れる・・・orz

■新番アニメ感想

一気にやると疲れるので、今日もふたつ。

・吉永さん家のガーゴイル
ラノベ原作みたいですね。けっこう絵が可愛くて好きな感じなので何気に期待w
話はほのぼのでちょっとイイ話系。丁寧に作られてる感じがしてけっこう好感持てますね。
でもガーゴイルの声が若本さんなのでそれに全て持っていかれてる気もするけどw あの人の演技と声濃すぎww

・涼宮ハルヒの憂鬱
これもラノベ原作。いとうのいぢさんの絵で有名みたいですね。
てゆーかHP見てもほとんど情報ないし、どんなのだろうと見てみたら・・・

みっくるんるん♪みっくるんるん♪

いきなり音痴全快とショボイ音声のOPに( ゚д゚)ポカーン・・・
とりあえず見ていくウチに劇中劇の自主制作映画であるという事が何となくわかるんだけど、内容がはっちゃけ過ぎてて笑ったw 今時高校生の自主制作映画でも全然コレよりもちゃんとしたの作ってるってw

劇中劇の自主制作映画を延々20分ほど続けて、最後にようやく主役のハルヒ登場。本編は来週からみたいです。

ちょっと予想していたイメージとは違う感じだったので最初は面食らいましたが(こんなコメディ作品とは・・・)面白かった。
でも1話でコレはどうかとw 人によっては最初のヤヴァイ歌で視聴切るぞコレw

スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おーれみ様かっくいい!
紅い月バックにするととってもいい絵になりますねぇw
これはもうパクるs(スカーレットデビル

>なぎらさん

たまにはカリスマのあるお嬢様が描きたくなったのでw
レミ様は赤い月が似合いますよね。紅魔郷のラス面のおかげでしょうか。

格好いいレミ様もいいけど、可愛いれみりゃ様はもっと好きですw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
