--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-26(Thu)

言葉責めジェネレーター

カンニング竹山の架空請求業者3番勝負は面白いねw 

今回よりも前回の方が面白かったけど今回は2番目に電話かけた業者が明らかに同じ人でキャラと声色かえて池袋とか目白とかジャック・バウアーとか名乗ってたのが笑ったw その時点でまともな企業じゃない罠。

何か今週やる気が起きないというか全然ネームが進みません。 紅のひろばのときは締め切り1ヶ月前にはネーム終わってたけど今回はまだネーム半分くらいしか終わってないw 

・・・まだ、慌てるような時間じゃない!(BY仙道さん

とりあえず週末頑張るよ。 とかいいつつ日曜は秋葉へ繰り出す予定なのであった。
いや1ヶ月以上秋葉へ買い物行ってないので鬱憤が溜まってるんだZE!

■今日のラクガキ
このブログの常連さんたちは雛様に罵られ隊の人が多そうなんで、今日のラクガキは久々のS雛さん。
言葉責めジェネレーター? 吹き出しの中に好きな罵声を入れてお使い下さいw
466.jpg

追記に使用例を置いておきましたw 見たい方はどうぞ。EROは無いよ!


オレVSねこあぁ~何かすごい分かるw  
ぬこって作業の邪魔するの好きだよね。 積み上げるのを待ってから崩すのが確信犯w
てゆかネコパンチ可愛すぎる。




雛ちゃん言葉責めジェネレーター、羽犬の場合。
466-nonosiri.jpg

いえ決して実話じゃないですよ、決して!!

ちなみに見てたAVはコスプレ野外露出というタイトルでしたw マニアックだろうJK

他にも姉上が寝てる横でAV見たりとか昔はスリリングな事を結構やってましたw
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ゴミ屋敷は感動した><

お、奇遇w日曜は私も秋葉に行く予定が・・・。
大宮では削りきれない鬱憤はらしですw

DSH!DSH!
羽犬さんならやってくれるんじゃないかと期待してましたよ。S雛嬢w
あえて何も言うまいですw今4時を回るこの時間・・・S雛嬢の罵声ジェネレーターがフルスロットル状態で・・・フルスロットルなのです。
どちらかというと、罵られ隊と踏まれ隊所属ですwww(マテ

姉じゃが寝てる横でAVはww
勇気と蛮勇を履き違えてますよww

No title

S雛の吹き出しより、足のほうに真っ先に目が行きました。
もう少し見せてくれぇーーー!!
とか、言いつつ堪能させて貰いました。

言葉……Sか。
んー、どんなのがいいんでしょうね?
まあ、少し想像させてもらいながら楽しみますw

姉の近くでAVとかw
はんぱないです。
でも、コスプレ野外露出というのは少し見てみたいと思いました。

やべぇw
コスプレという単語だけで妄想が膨らみます。
少し頑張るかw

では、ネームのほう頑張って下さい。

No title

私の大好物、S雛様の言葉責め!
精神的なMにはたまらないw
圧倒的な罵声で責められて逝きたひ…。
あとブーツコキでも逝きt

ぬこパンチ、なんて破壊力なんだwww
ねこは何かしら邪魔してきますよね。
可愛いから許しちゃうんだけど、オナニーの邪魔だけはしないで欲しい。
オナニー中にドア開けて去っていくのは嫌がらせとしかw

羽犬さんのERO武勇伝。
やっぱり十分HENTAIじゃないですか!w

No title

>ロゼさん

ゴミ屋敷はよしおがいい仕事してましたね~w でも一番好きなのは竹山3番勝負w

私も秋葉行くのかなり久しぶりですよ~。もしかしたら現地のどっかで偶然会ったりしてw

S雛様の要望が高かったので描かざるを得ないw
朝4時って変なテンションになりますな。 そんな状態でこの絵を見てフルスロットルですかw
罵られ隊もいいですが、踏まれ隊も良いですねw

いや実家に自分の部屋が無かったんで、本当に見たい時は夜中とかに意地でも強行してたんですよw 
多少の無茶は省みない。それが思春期マジック。

No title

>arkさん

いや~ロングスカートから覗く足は良い物です!
でもおふぁんつは中々見せないのが最近の羽犬KENZENクォリティ!

言葉攻めは何かこう自虐的な事を考えると良いかとw
まぁ今回は羽犬のアホな過去を罵ってもらいましたが。

勿論音量はゼロで姉貴が起きないかビクビクしながら見てましたよ。
でも昔は深夜アニメとかリアルタイムで見てたので特に夜中TV付けててもツッコまれなかったですが。
コスプレ野外露出は。。。まぁその普通にセーラー服とかブレザーとかですよ。

ネームの方は何とか4月の頭くらいには終わらせたいですw

No title

>ボタンさん

ボタンさんに限らずこのブログ見てる人はみんな大好きなS雛様w
言葉責めに反応してしまうのは生粋のMですな。 雛ちゃんのブーツコキww それなんて夢見ごこち?

ちょっと積み上げた所でちょこんとパンチして崩すのがイイですw  明らかにわざとやってるんだけどそこが可愛い。
自慰の邪魔も結構してきますよねw 

ERO武勇伝は他にも結構あったりしますw まぁそれはネタが無かった時にでも。 
いやいやこれくらいでHENTAIだったらボタンさんは超HENTAIになってしまうw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
