--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-22(Sun)

胸が痛くて痛くて壊れそうだから

適わぬ思いならせめて枯れたい~♪

ラルクはドラムがサクラの頃のが一番好きだったり。

まさかまさかの3日連続更新w こんなに連続で更新するのなんて旅行の時以外だと数年ぶりじゃないだろうかw
そして枯渇していくネタw 

昨日Exeさんからメールがあって腹痛は何とも無かったとの事。 でも救急車で運ばれたみたいだからあんまり大丈夫ではない気もするけど盲腸とかじゃなくて良かった。
というわけで前日に続いて土曜の夜もサタデー絵茶ナイトフィーバーへ!!
面子はExeさんとボタンさんと私で。 ヨーカイチさんは居なかったので3人でいつもの所へ。




絵茶が全然つながんないんだけどw
ボタンさんの話だとおとといの夜TOPに鯖移転のためしばらく休むと書いてあったとの事。
しばらく他の絵茶探したり、いっそのこと借りてみるか~って色々やってみたけど結局断念。 こうしてExeさん腹痛から復活祭はくそみそな結果に終わったのであった。
絵茶やってたらHinoさんもナンパお誘いしたかったんだけどなぁ~w

誰か良い共有絵茶知ってたら教えてくださいまし。出来ればしぃぺでw

その後せっかくなのでボタンさんとExeさんと深夜の猥談。
つーか寝る前に皆どんだけ妄想してんだよw ボタンさんの妄想が詳細すぎてワラタ。
最近私はすごいKENZENなのではないかと再認識させられる今日このごろ。


■今日のラクガキ
四季のフワワーマスター風見幽香さん。花映塚バージョン。
旧作はやった事ないので動画でしか見た事ないんですが、テーマ曲の幽夢はカッコいいね!
465.jpg
花映塚のドSっぷりは好きですw


そして何故か今日は私が腹痛を起こすw
いや食べたものに全く心あたりがないんだが・・・まぁExeさんみたいに救急車で運ばれる程でもないけど。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

なんという更新率w
flowerは名曲ですな!
その頃のラルクの曲が一番好きです。

昨晩は残念でしたね。
鯖移転かどうかは覚えてないですが、何かしら書いてあったのは覚えてます。
一つ絵茶見つけたのに入れたのは私だけ…なぜにww
妄想はみんなしてますってw
みんな頭の中では孕ませているはず!w
羽犬さんがKENZENだなんて認めないっ!

風見さん可愛い~。
ドSっぷりがたまんないですよねw
そんな風見さんをぐちゃぐちゃに汚しt

No title

3日連続・・・今日の雨はそのせいですか!(違

EXEさんが救急車で運ばれたのですかー。
無事で何よりでw
腹痛だったら2日連続ですよwポカリ飲んだ日は確実に・・・ぐぅ・・・

結局猥談w
寝る前にではなく、寝る前だからでは?w
羽犬さんがKENZENなのは満場一致で不信認ですw

ゆうかりんはもうりぐるんとSMプレイを繰り広げている様を見てるほうが楽しいですw
旧作の寝ぼけパジャマは忘れられない・・・

No title

いいですなぁw 猥談。
俺も仲間に入れて欲しかったです。

そして、ボタンさんの三賢人の力発揮w
まあ、妄想はしますよ。
そこまで行き過ぎた妄想はしませんけどw
妄想はある程度鮮明に見えないとなんか物足りない感があるから困ります。

だからこそ、俺はそういうサイトやらゲームやらやってそこから妄想するわけですがw

羽犬さんもまだ逝けますよ。
安定したERO感持ってますしw

ちなみに花映塚で見てないのは、幽香とマエンベリー・ハーンはまだです。
てか、出てこないw
まあ、なによりやってないというのが一番の問題ですけどw

俺は腹痛=下痢とかそういうのなんでアレですけど。
特に健康には気をつけてくださいな。

No title

>ボタンさん

連続更新はラクガキの一斉在庫処分の賜物ですw 

Flowerは良いですよ。ラルクにハマったのが丁度このあたりだったので印象深いです。
私もこの頃のが一番すきw

昨晩は残念無念でした。
金曜は普通に入れましたが、TOPに書いてある事とか全く見てなかったw
某絵茶の弾かれっぷりは全く持って謎w 

孕ませる行為の妄想はしてますが・・・子供が出来るまでは考えないw 
あの会話の中ではどう見ても私が一番KENZENですw

ゆうかりん~♪
Mっ子な私はゆうかりんを汚すよりも汚されたいでs

No title

>ロゼさん

私だって連チャンで更新することだって・・・ある! 数年ぶりですがw
雨が降る程珍しいですかw

Exeさんがまさかの救急車。でも大事じゃなくて良かったです。
私も最近の休日の体調不良率が結構高い。 出かける時はそうでもないんですが・・・

不本意ながら猥談ですw 本当は絵茶やりたかったんですけどね~。
寝る前は私も妄想くらいしますよ。でも最近疲れてるのか妄想してすぐに寝てしまうw

いや、あの会話を見ると私がKENZENだと誰もが思うはずw

りぐるんとSMプレイwww  同じ緑髪同士だけど・・・ほとんど接点の無いこの二人が何故w 
でも結構同人だと見ますよねこの組み合わせ。
旧作の寝ぼけパジャマはカワユスw

No title

>arkさん

別に猥談がしたかったわけじゃないんですけどね~w
絵茶が出来なかったのでメッセしてたらそんな流れになっただけなんですよ。

やはりボタンさんは偉大なHENTAIでしたw
まぁ妄想自体は誰でもすると思うので別におかしいことじゃないですけど・・・妄想が軽いエロゲストーリーになってるのが凄い所w

私も寝る前に妄想しますけど、妄想で抜くのはもう無理ですw

私なんぞがEROを語るのは10年早いですよ。それだけ3賢人の前ではカスだという事ですw

花映塚はまぁ特殊というか・・・システムを覚えるまでは結構とっつきにくいので不人気なのが寂しい所です。
対戦とかしたいんだけどなぁ~w

No title

その更新率、私も見習わねば…orz

え?ナンパですか?
そんな事されたらホイホイついていかざるをえないw
もし、参加することができたら…
しばらくの間は物陰からコッソリ視姦拝見させていただきますねw

幽香は幻想郷屈指の強妖怪ですからね~。
ヒマワリの当たり判定は逆詐欺判定w
幽香もお屋敷もちだけどぶち壊されましたからなぁ…

ゆうかりん!! 最近めっちゃ可愛く見えてきましたww
つか3日連続更新とかすごwww

腹痛の件はお騒がせしました~。
とりあえず入院は回避出来たので、大丈夫ですww
あああ、でも前記事の絵茶の様子見て、
めっちゃくちゃ悔しくなってきました!! ぱるぱる~っ!!

それにしても土曜の猥談は相変わらずと言うかww
あの場の羽犬さんは、かなり健全派だったと思います。
と言うか、ボタンさんの妄想が激しすぎてww
しかも、私も似たような事考えてたとか、どんなシンクロw
オフ会だけに止まらない、僕らのHENTAIトーク。

私の腹痛はきっと羽犬さんに転移したのですね!!!

No title

>Hinoさん

更新3連チャンはまぁ。。。気の迷いみたいなもんですwきっとしばらくは無いでしょうw

絵茶をしようと思った時からHinoさんをナンパしようと思ってましたw  良いのかい?ホイホイついてきて・・・俺は絵茶初めてでも構わずに食っちまうような男なんだぜ!
とそれは冗談ですがHinoさんの生絵を見てみたいんですよ。
残念ながら絵茶はまだ復活してないみたいですが、今度やる際には是非お誘いします~。

旧作ゆうかりんは花でしか見たこと無いんですが・・・元ラスボスだけあってカリスマが溢れ出てますねw
お屋敷ぶち壊されて向日葵畑在住になってしまったんでしょうか。

No title

>Exeさん

ゆうかりんもExeさんの好きなお姉さんタイプ・・・なのかなw 二次創作だと巨乳に描かれる事も多いですし。
3日連続更新は絵のネタよりも日記のネタが尽きますねw ぶっちゃけダラダラしてるだけですし。

とりあえずExeさんが元気で何よりですw 本当に盲腸で手術とかだったら絵茶どころじゃないですからね。

Exeさんから壮絶なぱるぱるオーラがw 金曜もどうしようか迷ったんですけどせっかく集まったので強行しちゃいましたw
絵茶週末にでも復活して欲しいですね。

土曜日は鬱憤が溜まってついつい猥談にw 
あの流れだと私が一番KENZENでしたよね!ねっ!
何だかんだいいつつゆかりんとの妄想をするExeさんを見てやっぱりオトコノコなんだなぁと思いましたw そりゃ妄想くらいはしますよね~。ボタンさんの次元にはなかなか行けないですけどw

腹痛というか下痢でしたw  正露丸飲む程でも無かったですけど・・・PCのメッセ上からExeさんのが転移したのかw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
