--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-21(Sat)

大の大冒険

まさかの連日更新w
いや~結構ラクガキストックが溜まってきたんでここら辺で放出しておかないと。 

絵はあるんだけど文章のネタが無いんですよね~。平日も仕事で終わるけど最近休日も何処も出かけない日が増えてきたんで最近週末でも何のネタも無いですw
今日も近くの自販機にコーヒー買いに行った以外外出てないしw ネーム描いてたり、昼寝したり、だらだらしてたらアッというまに3連休二日目終了w

そういえば今日は東方不敗小町でしたっけ? イベントやってたんですよね。
都内だし、お金に余裕があればふらっと遊びに行っても良かったんですけどね~・・・

昨日の夜6時くらいにExeさんからお誘いがありました。

「や ら な い か ? 」 

勿論絵茶的な意味で。 

ぶっちゃけ暇なんで二つ返事でおkw  ボタンさんと3人で絵茶をする予定に。

しかし、夜10時くらいになりExeさんが突然の腹痛でまさかのリタイア。

でもせっかくなのでボタンさんとたまたまメッセにインしてたヨーカイチさんも誘って3人で絵茶会。
ボタンさんとヨーカイチさんは絵茶は初めてみたいでした。

「おまえ絵茶初めてか? 力抜けよ・・・」   アッー!!!

色付きうどんげとかおぜうさまとか触手大ちゃんとか色々とラクガキしたけどキャプミスって終わり間際のボタンさんと合作古明地姉妹しか撮れなかったw
まぁボタンさんが結構キャプってたみたいなので見たい方はそっちを見ておくんなまし。
464.jpg
この後ヨーカイチさんのパチェが魔理沙から頭を齧られるのであったw

■今日のラクガキ
今日は大妖精さん。
大ちゃんが主役の同人誌ってそういえばほとんど見た事ありませんね。
463.jpg

つ(Fairy Trap)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

何やら随分と楽しそうな祭りをしておいでですなw
絵は最近書く暇が・・・早朝に書くぐらいですw
最近は絵よりも料理に走りがちですw色々作ってると楽しくて・・・週末もどこに出かけるわけでもなく。出るがだるいというよりも出かける場所がないのが現状ですw

合作古明地姉妹が合体古明地姉妹に見えて一瞬期待してしまった!どうしてくれましょう・・・(マテ
で、大ちゃんに差分はないのですか・・・?w
男は度胸、最後までやるもんだぜアッー!((
スランプなんて跳ね除けるんだ!

No title

>ロゼさん

絵茶祭り楽しかったですw 
早朝ですかw また凄い時間に書いてますね。 私は主に仕事から帰ってきて落ち着いた時間に書き始めるから大体8~9時くらいです。

絵よりも料理。実用的で良いじゃないですか~! 一人暮らししたら料理スキルは本当に役に立ちますよ。
私は最近はお金が無くて何処も出かけられませんw

合体古明地姉妹・・・それなんて百合?
キャプは無いですが、ヨーカイチさんの魔理沙がお燐とお空とフュージョンしてましたw
差分は無いですw てゆかしばらくはERO絵は無い。。。かなぁ。多分w
まぁ他のEROい人が描くのを期待してくださいw

プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
