--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-18(Wed)

ペッツ下さい。

清春ですか?  CD店でバイトしてた知り合いと客の会話。
清春はペッツじゃなくてサッズです。 はい、どうでも良いですね。

今日は相棒スペシャル見たいので早めに更新です。 でも亀山くん抜けてからの相棒はどうもピリっとしないねw  
活動的な亀山くんと知性派の右京さんの静と動が好きだったんだけどな~。新相棒はミッチーみたいで・・・どうもしっくりこないw 両方とも知性派っぽいしね。

そろそろ4月からの新番アニメのチェックの季節。
というわけでいつものところでチェックしてきました~。

その中で見ようかな~って思ったのは

・ハルヒ二期
・けいおん
・ハヤテ二期
・マジンガーZ
・戦場のヴァルキュリア
・咲

こんな感じかね~。 まぁ1話見てつまらなさそうだったら切りますが。
ハヤテ二期はまた日曜朝にやるのかな~って思ってたら深夜なんだね。 結構日曜の朝って丁度良かったんだけどな~w

ドラゴンボールのリメイク?みたいなのもあったけどMXで再放送してるドラゴンボールで十分です。
MXのドラゴンボールZの再放送が今、人造人間編やっててアツイw ヤムチャ先生が20号に何も出来ずに秒殺されてるのを見て流石だと思ったw 

え?ドラゴンボールエヴォリューション? 公開前から黒歴史の香りが・・・

■今日のラクガキ
サクラの開花もいよいよ秒読みになってきましたね。 昼間はもう暖かいですし・・・
暖かくなるのは嬉しいんだけど花粉は早く終わって欲しいですw
というわけで今日のラクガキ、黒リリーさん。
461.jpg

そういやスパロボKもそろそろ発売・・・もうしてるのかな?
欲しいけどGBAのFFTが終わらないので買えないですw  何だかんだで去年の冬コミ前くらいから3ヶ月くらいやってるなFFT・・・
ほとんど通勤時間しかやってないから進みは遅いです。 3ヶ月で70時間くらい。 1ヶ月で300時間モンハンやってた蜂熊くんは1日何時間モンハンやってんのかw
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

亀山くんのいない相棒は、
なんだかキレがなくなってしまいましたね~。
咲は自分も気になっているのですが、
遅くまで起きていると、次の日仕事が死ぬのでww

1ヶ月で300時間とか、蜂熊さんどんだけ~ww
モンハンで100時間以上はよく聞きますが、
1ヶ月で100時間越えとか、かなりの猛者かとw

黒リリー、帽子がなかったので、一瞬誰かと思いましたwww

No title

>Exeさん

やっぱり亀山くんの存在感は大きかった!
何かキレが無いというか・・・躍動感が無いですね。

咲は録画してみますw 私も夜遅く起きられない人ですから。
正直マージャン知らないけど何とかなるでしょうw 
麻雀知らないけど哲也とかアカギは面白かったし。

モンハンは100時間越えはデフォなのが恐ろしいですねw ボタンさんもハマってるみたいですし。
仕事寝る飯風呂以外の時間はほとんどモンハン漬けだったみたいです。
私も勧められたけどゲームにそこまで時間取られるのも嫌なので断りましたw

何か帽子を外したい気分だったのでw 誰てめ絵になるのはお約束でs
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
