--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-03-15(Sun)

ホワイトファング

そういや昨日はホワイトデーでした。 
まぁ返す相手が居るわけでもなし、バレンタインと同様私にはまったく縁のないイベントですががが

そろそろ紅月の宴参に向けてネームをちょこちょこと。
とりあえずタイトルとおおまかな流れは考えがまとまってきました。それをどうコマ割りして漫画にしていくか・・・また中心を4コマにしようかどうかは考え中ですが。
やはり今までの積み重ねが無い分話作りとコマ割りのレイアウトとかが一番悩むw またネームに時間がかかりそうです。  

それと久しぶりに地霊殿やったらあっさりとにと魔理でクリア。
今まで知らなかった・・・にとりんがこんなに使いやすい子だったなんてw  
ボムが何気に強いですね。 自信の無い時にあらかじめボム使っておくとかなり安全。

今までボムは被弾しそうな時か決めボムの時のみ使うものという常識に囚われていたようですw

とりあえず西瓜とにとりはクリアしたけどアリスとパチェは今後もクリアできる気がしませんw

この前の日記で書いた戦利品の続き。今度はグッズとか。
460.jpg
るーみあマグとか天子ちゃんUSBフラッシュメモリとかおぜうさましゃがみガードグラスとかおぜうさま&早苗さんラバーキーホルダーとか。あとはおまけで付いてきたごるぺどさんのおりんりん&うにゅほ缶バッジとか。 何気にごるぺどさんのうにゅほは可愛いw

今回はグッズはこれだけ・・かな。 珍しく少なめだけどUSBメモリとか単価が高いのであまりグッズにお金はかけられなかったっすw

■今日のラクガキ
昨日はホワイトデーという事でバレンタインがさとりんだったのでホワイトデーは古明地さんちのこいしちゃん。
手に持ってるのはチュッパチャップスですよ?
09wday.jpg
こいしちゃんはリプでEX見ただけでやる気をなくしましたw 

え?ERO差分? ホワイトデーだからぶっかけ差分?
そ、そんなもの無いよ!


それにしてもメロンの通販で頼んだ早苗さんおっぱいマウスパッドは全然来ない件についてw
あんなに早く入場出来るんだったら通販にしないで普通に会場で買っておけば良かった・・・ 寒鉄くんいわく最初に行けば全然空いてたらしいし。




ピッコロさん
しばらく蜂熊氏の絵でお楽しみ下さいw 蜂熊氏のピッコロ好きは異常!

だからEROは無いってば。 
いや本当はちっちゃい胸をはだけさせたぶっかけ差分描いてたんですけど、イマイチ気にくわずにボツりました。

どうも最近EROが描けないっす。
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

え!?俺ッ?晒されてるぅ!!

 YOSOUGAIDAZE!!

 因みにあれは、マウスでヤリマシタ。

 遅ればせながら、例体祭お疲れ様でした。戦利品は、じっくり眺めました。。。羽犬氏は、もう相当お世話になってるらしいけどねw

 そういえば、俺らが並んだ入場待機列は、ペナルティだったらしいです。
 もちろん、東3ホールに待機していた列もですが。。。

 では、紅月の宴参の新館期待してます。
 ってか、合否の通知って来たの?

ホワイトデーなんてただの飾りです。
偉い人達にはそれがわからんとです!!
とか言いつつ、しっかりホワイトデーにお返しした自分は、
明らかに裏切り行為を犯しているんじゃないかと思った……。

同人制作お疲れ様です。
いや~、ついこの間、紅のひろばがあったばっかりなのに、
またしても同人制作に追われる日々が始まったのですねw
描いてる時は楽しくも大変なんだけど、
やはり1番報われる瞬間は、会場で新刊を捌く時ですね!!
ああ、冬コミの感動を、昨日の事のように覚えてますともww
今度はキラーマシンじゃなくって、ごきげんリースぬいぐるみ
でも飾っておけば良いのではないでしょうかw

にとり装備は最もクリアが安定しているタイプだと思いますw

No title

ホワイトデー。俺は姉と母。そして久しぶりに家族以外からもらった、学校でばら撒いてた子にお返ししました。
バイト先で前日に3割引のを買ったということを意味のないここでバラす!w

うわ~俺も同人誌作りて~w
俺は個人的に自己満の漫画を描いたりしてるんですが、そういうのも同人誌作るときに足しになるのかな?・・・なんて今思いましたw

ピッコロさん!これを何も見ずに描いたのであればなかなかのピッコロ好きですねw

ではでは

No title

ホワイトデー・・・あ、返し忘れてた!
・・・ま、いいy

こいしちゃんからのバレンタインはハート弾幕にチョココーティングでしt
愛って痛い!
で、肝心の差分は・・・!差分は何処!

にとり装備はガチ安定ですw

No title

>蜂熊氏

ごめん、ネタが無かったもんで勝手に晒しましたw
いや~、私に絵を提供するとこうなるんで気をつけるようにw

蜂熊くんも例大祭お疲れ様でした。今回も10万達成ならなかったのが残念でならない!
ユメミルクスリの早苗さんリンカーンはすでに5回くらいお世話になってるよ。

え?自分らペナだったのかw 別に始発ってわけでもなかったのに。。。だからちょっと入る時待たされたのかw

紅月の宴参の合否はまだっす。多分4月頭くらいになるんじゃないかな?
とりあえずネームだけは先行して作成してます~。

No title

>Exeさん

ちょ。。。Exeさん、何ホワイトデーお返ししてるんです!オンドゥルラギッタンディスカー!
いや~、私は笑えるくらい無いですよ。 お返ししたのなんて数年前の事か。

紅のひろばが終わって1ヶ月。 やっぱり原稿という目標が無いのは気楽だけどだらけてダメですねw ここ一ヶ月は本当ダレてましたし。
でも苦労して本作って完成したときの達成感は凄いですからね。 イベントで本を読んでもらえた時、売れた時なんて嬉しすぎですよw

多分次回もネタ的な何かを看板娘に置いておくと思いますw リースぬいぐるみはデカすぎて持ってくのが面倒くさいw

にとりの安定感はおねだん以上!

No title

>夢幻男爵さん

親兄弟も実家から離れると貰えなくなりますよw
学校があるとクラスに一人はバラ撒きする子が居ますからね。その子にまでちゃんとお返しするのはえらいですw
三割引き? お返しは値段じゃないz

男爵さんも同人誌作りましょうw
私は小学生の頃から漫画書いてないですからね。それに比べれば漫画描いてるのは大きな足しになると思いますよん。

何か見ながら描いたかはわからないですがw ピッコロさんの絵自体確か何年も前のですしw
でも蜂熊氏のピッコロ好きはかなりガチです。

No title

>ロゼさん

返す相手が居るだけマシじゃないですかw ちゃんと返してあげましょう。でないと私みたいになりますよ!

こいしちゃんからのハート弾幕チョコw 薔薇弾幕チョコではないのですね。
こいしちゃんの愛を受け止めるには忍耐力が必要ですw
差分は残念ながらボツになりましt

使いやすさに定評のあるにとりw 多分6タイプの中で一番の使いやすさでしょうね。

No title

今回はグッズ控えめですねw
るーみあマグは可愛くてお気に入り♪
そして羽犬さんもおぜうさまグラス買ったんですねw

古明地さんちのこいしちゃん、ERO差分!
…かと思ったらまさかのピッコロさんwwww
ぶっかけ&お○んぽチュッパチャップスしてる差分があるかと思ったのに…。

羽犬さんがEROスランプ!?
これは一大事です。
いち早く脱してもらわねば!

No title

>ボタンさん

今回は本が結構欲しかったのでグッズは控えめになりました。
るーみあマグ可愛すぎですよw あれはヤバイ・・・使うのが勿体無いほどにw 
おぜうさまグラスはたまたま見つけたので買っちゃいましたw あのヘタレガードは買わざるをえない!

こいしちゃんのERO差分本当に作ってたんですよ。でも何か納得いかなかったので・・・それで急遽ピッコロさんの登場となりました。
おち〇ぽちゅっぱもそうですが、ちっちゃいおっぱいをはだけさせてケフィアデーにしたかったんですが残念ですw

こ、これがEROスランプってヤツなのか!?
また無性にEROが描きたくなる日がくるかもしれないのでその日までは清純派な羽犬になりそうですw

No title

ホワイトデーなんて白歴史です、なかったんです、そんなもの…。

地霊はボム性能でかなり難易度が変わりますね。
それでも私はパチェを押しておきますが!
土符がとってもちゃーみんぐですw

羽犬さんから邪気が抜けている…。
でも、載せてないだけでしっかりと描いているんですねw
いやはや、安心しましたよ~(ぇ

追伸:現在の映画のピッコロさんはヤヴァイですよ…。というか映画そのものがw

No title

>Hinoさん

黒歴史ならぬ白歴史w それって隠蔽する必要ないんじゃ・・w

地霊殿はにとりんでやると一気に難易度が下がりますね。 
パチェは2,3回やって投げましたw 何この使い辛さ!
Hinoさんほどのパチェ愛が無いと厳しいです。
尻から出るぱっちゅさんショット!

すっかり邪気が抜けましたw 
何か納得のいくEROが描けないんですよね。別にERO絵描きじゃないので描けなくても困らないのですが・・・
EROは人から提供されるのが一番ですw

ドラゴンボールエヴォリューション? 何それオイシイn
あれは公開前から黒歴史確定ですねw 試写会の時点で酷評の嵐みたいですし。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。