--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-12(Thu)

彼方ちゃんと~

腕を組んであ~る~く~♪(By 澄乃

いや~、例大祭で買った戦利品を読んでる時は凄い至福ですなw
数えてみたら同人誌52冊、内18禁は12冊くらいでした。 意外と買ってたな~w 今回はグッズをあんまり買ってないのでその分本を多めに買ったかも。

ちょっと戦利品晒し。 
私の写真テクの無さは異常w ポンボケしてるし。見づらいのは勘弁してください(><)
携帯のカメラだしこんなもんかもしれないけどね。

457.jpg
458.jpg
459.jpg

いや~・・・ユメミルクスリはやばいねw 既に3回はお世話になってます。 続き物らしいので2冊目も楽しみですよw  
早苗さん好きなキャラなのでどん底に落とされるのは見ていてかわいそうなのですが、でも・・・でも・・・興奮してしまうw

あとリバースノイズさんの大ちゃん本にもお世話になりますた。 大ちゃんメインのEROなんて本当に希少ですからね~。

ERO以外でもお気に入りでもう3回以上読み直してる本もあるんですが、紹介するとキリが無いので気が向いたらw  
グッズは次の更新の時にでも。今回あんまり買ってないですけどね。 

■今日のラクガキ
ようやく昼間が暖かくなってきましたね。黒幕を描くには最後のチャンス! 
という事で今日のラクガキは冬の忘れ物、レティさん。 

454.jpg
残念ながら黒幕のターンはもうそろそろ終わりですw この絵描いたのが3月前くらいだったのでまだ寒かったのですよw
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

SNOW懐かしいw
澄乃は可愛いですよね~。

イベントの戦利品を堪能している時はまさに至福のひととき♪
ユメミルクスリは抜けますな。
続きは神様2人も参加するようなので期待!
でもちんこ擦り切れ注意ですぞw

うどんげでそれくらいの輪姦陵辱本があればいいのにな~。

もう白岩さんの季節は終わりますね。
でも今年は3月の方が寒い気がしますw
まだまだ黒幕が頑張ってますよ!

No title

レティの音楽クリスタライズシルバーはかんり好きです。

レティ自身の同人誌はあんまり見てないですね。
見ても買ってないだけかもしれないですけどw

俺の場合はERO人誌を見てそこから想像しか出来ないですw

まあ、それで何回も逝けますけどw


レティをみるために妖々夢やってきますw

No title

>ボタンさん

えう~(><)
SNOWは結構好きでしたw 澄乃も可愛いけど、私は旭や芽衣子様が好きです。

イベントの戦利品を堪能してる時は凄い幸せですね~。休みの日だったらなお更。
ユメミルクスリはもうヤヴァイですw 続きの神様二人がアヘると思うと今から楽しみでならないw

でもおち〇ぽは擦り切れないと思いますw

うどんげはExeさんのスケブがあるじゃないですk

白岩さんが今年も消えようとしているっw
3月の頭くらいまでは寒かったんですけどね~。そろそろ昼間は暖かくなってきました。

No title

>arkさん

クリスタライズシルバーは短いけどノリが良くてカッコイイですよね。

確かにレティの同人誌はあんまり見ない・・・でもこの前レティ合同誌は見たような気がw

残念ながらレティのERO同人誌はさらに見たことない気がします。 やはり1ボスは不人気なのか・・・
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
