--------(--)


2009-03-07(Sat)

啓蟄ですってば

3月6日くらいは啓蟄(けいちつ)らしいですよ。
冬篭りの蟲が出てくるとか。

それとは全く関係ないと思うけど朝起きて布団を見たら私ってばGと添い寝していたようですw いやん!
寝たいた箇所に見事にGがw 圧死してるかと思ったら生きてたし。
まぁチビGだったのでそんなに不快感は無かったけど。

それにしても大物は見ないとはいえ最近チビGがよく出没する。巣でも作られてるのか?
コンバットは仕掛けてるんだけどなぁ~・・・

さて、明日は例大祭ですね。
天気は予報は変わらず雨みたいですが・・・orz 去年の悪夢を思い出すけどそれは考えない事にしよう。うん。
今年はにとり雨河童が火を吹くぜ!

サークルチェックもほぼ完了。全部ちゃんとHPまで調べたわけじゃないけど付属の地図埋まるくらい書いたw 全部回るのは間違いなく無理だけど。 時間的にも予算的にもw

それと今日は何とあのお方がウチに泊まりに来るみたいですw 
ヒント:HNが拡張子の人。 
ヨーカイチさん、ボタンさんについでウチに泊まるのは3人目ですな。って言っても正直ウチは時間を潰すような玩具は何も無いんだけどw  狭いし。

■今日のラクガキ
啓蟄という事で今日はりぐるん。
けいちつって平仮名って書くと何となくEROい響きに聞こえないですか? ・・・私の頭がウニってるだけですねw
456.jpg
りぐるんには女の子っぽいポーズをさせたくなるのは何でだろうw
寒鉄くんのりぐるん付いてる派に対するアンチテーゼかw


神主のブログに体験版のレーベルが公開されてますね。
体験版のレーベルは大体1ボスが多いですが、やっぱりこの子も1ボスなのかな? 
霊夢もそうだけど今回神主絵がやけに可愛いなw 

体験版欲しいけどWEB配布待ちですね。 去年の地体験版の列もやばかったし・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

啓蟄ですかー…昨日台所にチビGがいたようなw もっと蟄居していてください・・・!

どうやら明日は暗くなってから本降りらしいですね…。昼型から降り出すとか何とか。
蒸し風呂だけは勘弁なんですけどねw

お泊り……いやん!(何
しかし、私も始発的な意味でせめてどこかに泊まればよかった…。始発遅いので後悔w

あれ、続きに(ryはないんですk((
りぐるんは付いてちゃいけないんだきっと。
アンチテーゼとはこれ如何にw
けいちつ…EROいですねぇ…。


つまり次は自分が泊りに行けばいいんですね分かります(

No title

>ロゼさん

啓蟄らしいです。私も他の絵描きサイトを見て知ったw
正直私もあまり蟲は好きじゃなないので蟄居してほしいw

当日は雨降らなくて本当に良かった! 蒸し風呂になるほど混雑もしなかったので本当に良かったです。

お泊りですよw まぁ正直ドキドキするような展開はもちろん無いわけで。アッー!な事も勿論無いわけでw

続きに差分はありませんよ! まぁ脱がしたる気持ちは分かるんですがw
私も付いてちゃいけない派です。 ボーイッシュでも女の子だから良いんじゃないか。
けいちつはやっぱり響きがEROいですよね~w

No title

>無音さん

泊まりに来るのはかまわないですが・・・マジで何も無いっすよw
同人誌がいっぱいあるくらいでしょうかw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
