--------(--)

スポンサーサイト

2006-04-04(Tue)

放置プレイ禁止!!

いやー・・・久しぶりに放置プレイかましてしまいました。5日も空いてしまったw

ARIA第2期も始まったので、記念にアリス=キャロル。資料がなかったので以前描いた絵とほぼ同じ構図に・・・orz
アリスはARIAメインキャラの中では一番好きですねー。ARIAはデフォルメキャラが可愛すぎです。

「放置プレイ禁止ー!!」
「えーーーー!?」
「でっかい放置プレイです・・・」



121


新番アニメが続々と始まりましたね。とりあえず現時点で見たアニメの感想とか。






新番アニメ。現在視聴済みの感想とか

■ARIA The NATURAL
まんま前期の続きですね。ほとんど説明もなく前回の続きのように始まるので2期から見る人はさっぱりかもw
でもOP、EDとも前回と同じ人が歌ってて雰囲気も踏襲してるので1期が好きだった人は普通に楽しめるかと。あの見てて眠くなる感じは(良い意味で)良いですわ♪

でも1話からズンタカポン♪の電波全快っぷりはどうかとw アニメオリジナルキャラのアイたんがヤヴァイくらい可愛かった。

■ふしぎ星のふたご姫 GYU!
これも新番というよりは前期からの続きですが・・・
今度は学園者という事でふたご姫のプリンス、プリンセスがこぞって学園へ入学。
どうでもいいけどブライトとかミルロってファイン&レインよりも年上なのに何で同時期に入学してるんだろう・・・(^^;)ちょっとした疑問。
学園モノになってもノリは相変わらずです。新キャラのおじゃる丸みたいな口調のお姫様が気になるw
でもEDが学園天国なのはどうかと・・・何でフィンガー5やねーんw

とりあえず見たのはこんなモンです。スクランとかシムーンはビデオ録画してまだ未視聴。見たらまた感想書くかも・・・


・ラーメンツアー
土曜日逝ってきました。品川のちょい先の新馬場駅近くの「品壱屋」って所。
とりあえず友人の話だとメッチャ脂っこいらしいので、ビビって油少な目で頼みましたw

122


少なめで丁度良かったw 
まぁ・・・美味しかったけど。自分的にはちょっと油分が多かったなぁ・・・程ほどのこってりの方が私は好きなようです。

・サモンナイトエクステーゼ
土日使って一気にクリアー。前評判どおり短かったですね~w クリア時間17時間くらい?
でも面白かった。難易度はかなり低めでしたが、久々のアクションRPGだったので新鮮でした。聖剣伝説2以来じゃないか・・・

とりあえずエイナたんで結婚式ENDに。
終わり方が爽やかなゲームはいいですね。プレイ後清清しい気分になるw
2週目は経験値が倍になるアイテム持ってるので次はレオンでやってみるか。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

また新しい深夜アニメが始まりますね~。
前作のARIAはほとんど見てなかったので、
話わからなくなりそうな予感…。

うぬ~、旨そうなラメン見せられると

「うをををををををお」

と、ラメン屋に突撃したくなるますよっ。

エクステーゼおつかれさまです。
エイナって最後は結構EDなんてのもあるんですかー。
3の時、アティせんせーに似たようなEDも複数あった気がしなくも…。

やや強がり気味のアイたんに萌えw
アリスたんも負けじとカワユイですw

>sanaryさん

新番がどんどん始まりましたよー。とりあえず今は一日2~3本くらい見てます。今期アニメ大杉w
ARIAは基本的に1話完結まったりアニメなので、見ていれば何となく人間関係が分かるかも。

>ラーメン
ちなみに今週も土曜逝ってきます。これだけちょくちょく逝ってるとさすがに飽きてきましたw

>エクステーゼ
EDは4種類くらいあるみたいですね。
男主人公と女主人公の2つづつ。
サモンナイト3はプレイしてないので分からないのですが、やっぱり結婚EDは定番なのでしょうかねw

>デジマオさん

アイたん可愛いですよねー♪水橋かおりさんの幼女声に頭がやられそうです(;´Д`)ハァハァ

アリスたんはツンツンしつつも、たまに見せる少女らしい一面にテラモエス・・・
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
