--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-03(Tue)

厄プリ

例大祭のチェックが全然終わりませぬ今日この頃。 いや~サークル数多すぎですよw 
まだ半分も終わってないし。

今年の例大祭も何やら天候があまり良くないようで・・・まだ先だから予報が変わる可能性も大いにあるけど去年の惨状を繰り返さないためにも今年は晴れて欲しいな~。 蒸し風呂は勘弁してくださいw
今年はどうなることやら・・・

あ、今回の例大祭で一番欲しかったコレ通販で予約しちゃいましたw メロンの通販とか初めて使ったよw 確実に欲しかったもんで・・・
おっぱいマウスパッドは今まであまり食指が動かなかったけど早苗さんという事で見事に食いついてしまったw  ぱっちゅさんのむきゅんマウスパッドも30分くらい迷ったけどやめときましたw おっぱいマウスパッド一気に二個買うの財布に厳しすぎる・・・

今東京は雪降ってます。 積もるほどではないだろうけど家にシャワーしかない人としては寒いのはかなりこたえるw 

■今日のラクガキ
3月3日は桃の節句。 ひな祭りですね。 基本私には全く関わりの無いお祭りですw
ひなあられは好きでしたけどね。 みにもに~ひなまちゅり!(古
東方的には雛様のお祭りという事で今日は久々の鍵山雛さん。 Sじゃない雛様を描くのも随分と久しぶりな気がするw きっと厄が抜けたんですよ!
455.jpg
ゼッケン屋さんのヤクプリは結構好きですw


そういえば日曜日「はるみねーしょん」買ってきました。
大沖さんのあのギャグセンスはすげぇ!w  たまに出る等身の高いはるみちゃんが可愛い!

読んだ後はるみちゃん描いてみたけどあまりに\似ねぇ!/だったので封印しましたw
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

私に雛祭りを知らせてくれて、ありがとうですw
羽犬さんは春告精だったのですね!

え、こんなものが通販で?
え、むしろぱっちゅさんverもあるのです?
自分の情報収集力の無さに絶望したと同時に何かに対して希望の花が咲きましたwww

羽犬さんがケンゼンなしかもSじゃない雛様を!?
前回の雛様はあんなことやこんなことしてくれたのにっ!
私の厄を吸って、もっとSになってくだs…

No title

3000サークルでしたっけ。未だにサークルチェックが終わらないですぅ…

あぁ、今日は桃の節句したねw
それにあやかって白酒飲んでました。いやぁきつきつい・・・w

これはなかなかどうして・・・羽犬さんがKENZENでサディスティックであんなことやこんなことをしている雛さまを描かずに普通の雛様を描かれているですとっ!?
ふむ・・・今年の厄は最高潮なのでちょっと絞ってもらおう!Sがいいのでおみ足d(ry

ヤクプリは前にリピートで聞いていた覚えがw
あれ結構好きですw

No title

サークルチェックだけで休日を浪費しそうですw
最近はまったくといってほどサークルチェックせずにイベントに出るのが基本だったので、久しぶりのチェックは疲れる・・・www


昨日はお雛様のお祭りでしたか・・・、もう完全に忘れてましたね・・・w

雛さまー!!俺だー!早く厄を吸ってくれーッ!!(爆

No title

>Hinoさん

私も仕事から帰ってきて思い出しましたw
春告精ならぬ雛告精ですw

通販というか例大祭のといぼっくすさんというサークルの頒布品なんですが、当日は修羅場と化しそうなので通販で安全に買うことにしましたw
むきゅんマウスパッドも出来良さそうですよw 多分メロン通販のページから飛べる・・・はず。

久々に描いたら健全雛様になりましたとさw
あんな事やこんなことってw 踏まれたり罵られたりの事ですk
それではHinoさんのインフルエンザという厄を吸うことにしますかw

No title

>ロゼさん

厄3000サークルですねw カタログ分厚い!
私も全然終わってない、というか出来てないです。もう今週なのにw

桃の節句です。でもそれらしい事は全くやってないですよー。
白酒ですかw 私は飲んだことないですね~。甘酒とは違うんですよねw

私の描く雛様のイメージがドSに固定されてる件についてw 確かにサディスティックなのが多いですが・・・元はそんなキャラじゃないのにw
ブーツでぐりぐり厄を吸出し。そんなネタ前描いたような気がw

ヤクプリ良いですよねw 私もちょくちょく聴いてます。

No title

>タロさん

私もグッズとEROサークルチェックしただけで3時間くらいかかりましたw
全部見たらどんだけかかるのやら・・・

私はギリギリでチェックする人ですね。 前日で一気にみたいなw でも今回は一気にチェックできる量じゃないので事前からちょこちょこ見てます。

雛様のお祭りですが男子の私には全然関わりありませんw 女の子でもひな祭りするのは小学生くらいまででしょうけどw

いや~・・・S雛様大人気w それだけこのブログを閲覧してる方々はM気質が多いのでしょうか?

今回の例大祭カタログチェックは、
「戦いはもう始まってるんだぜ」的なレベルですなw
壁サークルはともかく、気になる島サークルさんの数が、
地味に多かったりするので、苦戦必死……っ。

早苗さんおっぱいマウスパッドってwwww
どんどん早苗さんの常識が覆されてゆく、この現代。
まだだ、まだ巫女1stの座は譲らない!!!

ひな祭りと言えば、ひな壇出すの手伝って、
知らない内に設置されてましたw
並べる人形を全部厄神様にしてしまうのです。

No title

>Exeさん

カタログチェックにかかる手間が去年とは段違いですw
「俺達の戦いは始まったばかりだ!」
壁サークルさんも欲しいところは結構あるのですが、それ以上に島中も激戦区w 外に並ぶのはともかく島中は狭いし、踏ん張らないと流されますからねw ある意味外壁よりもキツイw

早苗さんおっぱいマウスパッドは見た瞬間キュピーンときました。 そして気づいたら通販をクリックしていたw
早苗さんおっぱいマウスパッドはおっぱい部の大きさも常識に捉われないですw
次の人気投票は霊夢の座も危ない。。。かもw

ウチは姉上が居たので子供の頃はひな壇だしたり人形出したりしてたのですが・・・・今や全くといってもいいほど関わりの無いお祭りですw
並べる人形がみんな雛様・・・それはそれで悪くないかもw

No title

今回はサークルチェックがかなり大変ですね。
いくらんなでも多すぎますよ~。
チェックしたって全部回れるわけないっスw

去年の雨は最悪でしたねw
雨のイベントがあんなに辛いなんて思ってもいなかったです。
今年は晴れてくれるといいですね~。
でもこの時期は花粉が…。

ひな祭は男の子には関係ない行事w
羽犬さんの雛が普通…だと…?
S雛様、S雛様はいずこ!?

No title

>ボタンさん

コミケでも東方だけで3000は無いですからねw
オンリーでこの規模は空前ですよ。 チェックは入れても結局は回れない&買えないですよね。でもチェックしてしまうのがオタの性。

雨は本当に辛いw 昔コミケでも雨の中待機列で並んだ事ありますが・・・かなり切なくなります。 3月だから結構寒いんじゃないかなぁ・・・
花粉も嫌ですがイベント当日に雨よりは良いやw

ちょww 
ボタンさんもS雛様希望ですかw どんだけMが多いんだこのブログ閲覧者はw
ここまで人気だと描かざるをえないですな。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
