--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-28(Sat)

早苗の空UFOの夏

東方新作発表されましたね~。詳しくは神主ブログをごらん下さいw

新作は東方星蓮船。 
公開されてるスクショを見ると色々と気になるところが。

霊夢が可愛くなってる!
とか
何かUFOが居るんですけどw
とか
スペルカード久々に復活?

とか色々あるけど何よりも・・・・


まさかの早苗さん自機化!!

いや~洩矢っ子の私としてはこいつは嬉しいですねw 巫女は霊夢という絶対的な存在が居るから早苗さんが自機になる事はないと思ってたのに。これは嬉しい奇跡! 
幻想郷では常識に捉われてはいけないのですね(パァン!


というわけで今日のラクガキ
早苗さん自機おめでとうという事でデフォ早苗さん。
今までは霊夢使いでしたが新作は早苗さん使いになるかw ものすごい使い辛かったら別ですけど。
sanaejiki.jpg
アダムスキー型UFOも幻想入りしてしまったのかw  


ところでUFOは皆さん信じる派ですか?信じない派ですか?


私は結構信じてますw  私自身は見た事ないんですけど母親と姉が見た事あるので。
小学生くらいの時ですけどねw 母親がベランダで洗濯干してたら見つけたらしい。それで姉も呼んで二人で見たと。 オレンジ色のUFOだったって。
母親は私があんまりUFOに興味が無いだろうと思って軽くスルーw  そんな貴重なもの見たなら呼んでよww

同級生他数人が見たらしいので多分フカシではないようです。

まぁ宇宙人とか居たら面白いかなって程度ですけどね。 たまにTVでやるUFOとか宇宙人特集はどうも胡散くさいw

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

アダムスキー型は信じてませんが、ブラックマンタは信じています(何

No title

次はUFOですね~w
とりあえず早苗さんオメ!
最近は本当に愛されてて、どんどん人気が出てきてますね。
自機としての性能が気になるところです。
使いづらくても早苗さんなら使い続けますw

私はUFOは全然信じてない派ですね~。
やっぱりこの目で見てみないことには…。
可愛い宇宙人がいるのなら信じますw

No title

これも単衣に奇跡の…げふん、早苗ぽんの神徳でしょうw
SS見る限り少々癖がありそうな・・・
あ、UFOは気になりますよねやっぱ。
私も目が行ってしまったw

UFOですか・・・うふぉっ・・・いや。
悪魔の証明は嫌いなので信じる派ですw
上に登って行く流星なら見たんですがね・・・ロケットでしたね、はぃ('`

自分もmixiで新作の存在を知りましたww
しかし、まさか早苗さん自機化とは……!!
霊夢好きとしては非常に複雑な心境ですw

UFOはガキンチョの頃に、しょっちゅうUFO特集を見てたので、
地味に信じてましたが、今現在ではめっきりですねw
UFOに見えて、実は衛星だったなんて事も……。
けど、羽犬さんの家族がそんなにも目撃していると言う事は、
あながち嘘っぱちじゃないのかも知れませんね~。
アメリカのエリア51はどうなったのかww

No title

かつて実家で見たUFOらしきものは人工衛星であることを信じたいバジルです。
霊魂系は割りと信じる方ですが、どっちにしてもテレビでやってるのは胡散臭いです。

早苗さんがついに自機デビューですね。風神録が出たころでは考えもしなかったですw
個人的な予想では妖怪バスターみたいな広範囲系と、地霊殿の射命丸チームみたいな変則系かと。
むしろクセが強い方が使いたくなる性分なので、早苗さんには色々と期待したいところです。

No title

早苗さん自機おめでとうございます~!!
いやはやここの所、霊夢と魔理沙の基本コンビがずっと続いてたんでこれはうれしいサプライズ!!
スペルカード復活にも期待ですw


UFOですか~、私は今のところ超常現象とかにはお目にかかったことが無いんで、信じる、信じないに関してはまだ分からないですね~。



でもやっぱり個人的にはいた方が面白いと思いますw

No title

>はむさん

それなんてイリ夏?w

アダムスキー型みたいな典型的なUFOって最近TVでも見ないですよねw 廃れたのか・・・

No title

>ボタンさん

次の相手はUFOとかどんな冗談かとw
早苗さん人気が年月を重ねる毎に上昇していってますね。これが地道な布教活動の効果なのかw

妥当に考えるなら妖々夢の咲夜さん的なポジションなんですかね。中級者向けみたいな~。
地のパッチェさんくらい使い辛かったら妥協するかもw

ボタンさんはUFO信じない派ですか~w
確かに私も直に見たわけではないですが・・・
可愛い宇宙人w 確かに可愛ければどんな生命体でも許されるw

No title

>ロゼさん

現人神の神徳は偉大なりw 
SSを見てもショットが何なのかとかイマイチ想像が出来ませんw 多少癖があっても愛でカバー!

ザコというか中ボス? あのUFOは気になりますよねw
今までの東方にはない敵ですし。

UFO信じる派が一人w
私もUFOは信じる派ですが、UMAは全く信じておりませぬw

No title

>Exeさん

まさかの早苗さん自機昇格ですよw
霊夢と巫女属性が見事に被ってしまいましたが。
今までの東方はずっと霊夢使いでしたが早苗さんに浮気してしまいそうでs

今でもUFO特集とかあるとつい見てしまう私はどうしたらw 心霊特集も結構好きですし、何気にオカルト好きなのかもw

母親と姉がしょうもない嘘つくとは思えないので多分本当だと思ってます。 確か次の日の夜のニュースでやってた気もしますし・・・
エリア51は今でも健在ですよw  今でもUFOが頻発してるのかはわからないですが・・・

No title

>バジルさん

そんなUFOらしきものを見たのに否定しなくてもw 本物かもしれないですよ。
心霊系は私は霊感無い方なので全然見た事はありませんが、割と信じてますw
まぁテレビでやってるのは何か大げさすぎて胡散くさいですけどね。

早苗さん自機デビューは嬉しいですよw 
今までの5ボスは自機化しやすいジンクスは本当だった!
妖怪バスターか射命丸かぁ・・・イマイチその二つは使い辛くてw
私はクセの無い正面火力集中型が好きなので針巫女タイプだったら嬉しいのですが。

No title

>タロさん

早苗さん自機化おめ~♪
ここ2作は霊夢、魔理沙の二人組がずっと続いてましたからね~。
地霊殿もタッグとはいえ実質霊夢と魔理沙二人みたいなもんですしw
スペルカード復活も嬉しいですねw  久々にカットインが見たい。

私も超常現象はお目にかかった事が無いですw
でも基本的には宇宙人とか居た方が面白そうですよねw 私がSF好きな所も大きいのですが。

No title

早苗さん自機おめー!
好きキャラなんで嬉しいし使いたいけど、癖がありそうだから振り回されて終わりそうorz
どうか使いやすい性能であってくれーw

UFOは信じる派です
宇宙は広いから何があってもおかしくないっ…と思う天文好きな自分ですw
あと古代文明と宇宙人繋げるのは信じてないけどあってほしい的な意味で好きだったり

でも予言は信じないw

No title

>ハバたんさん

早苗さん自機化おめー♪
私も早苗さん好きなんで自機化は嬉しいのですが、どうやら癖のありそうという予想が多いですね。
私は基本ノーマルシューターなので使いやすい性能であって欲しいですw

UFO信じる派キタっw
結構こうやってみると半々くらいですね。
私も宇宙人って居た方が何かロマンが広がる気がしますw  
宇宙も調べると面白いですよね。 地球の何千倍もある巨大な天体とか見るとウズウズしてきますw

予言はノストラ氏が盛大に外してくれたので信じる人も激減したかと。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
