--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-24(Tue)

我が世の春が来た!

先々週くらい暖かかったおかげで一気に花粉が増えましたね~。おかげで今週寒い上に花粉が飛ぶダブルパンチ!
花粉症の自分にとっては春は結構嫌な季節です。 3,4年くらい前までは全然平気だったんですけどね~・・・花粉症の方々頑張りましょうねっ!

紅月の宴参サークルカット、オンライン申込み、お金の振込みの三点終わりました。書類不備が無ければ後は合否を待つだけです。 
次の本の構想は何となく出来てるけどまだまだ形には出来てない状態。例大祭終わってから徐々に詰めていきますか~。

■今日のラクガキ
春はもうすぐっ!と思いきや今週から冬の寒さに逆戻りw  粘り強い寒さに定評のあるレティだっ!

といいつつラクガキはリリーさんw 今日は清純派な方でw 
今冬は一度も黒幕を描かなかったな。冬が終わる前に描いておくか~。 
453.jpg

最近何気に花映塚をやってるのでリリーたんが出るとブチ込みまくってますw 主にショットを。
花映塚コミケで買ったのでバージョンが古いんですよね。おかげでリプ残そうとすると強制終了するw

ちなみに花映塚はうどんげとみすちーを主に使ってます。それかめらんこw メランコは対人で使うと嫌がられるからあまり使えない;;
個人的にはみょんと咲夜さんが一番使いづらいです。



続きを読むでサタデーナイトフィーバーな話。
ソフトな春画があるのでご注意を。 


Exeさんの所でも描かれてたけどサタデーナイトは絵茶でフィーバーしてますた。
いや久々にメッセでExeさんを見かけたら話しかけられて、Exeさんのテンションが段々おかしくなってきて何でか聞いたらお酒呑んでてw  いやあんなパァン!してるExeさんは初めて見ましたよw

ちょっと壊れたExeさんのテンションについていこうと冷蔵庫を漁ったらトリスウィスキーがあったの氷で割って呑んでたら私もテンション上がってキター!

ちなみに羽犬はお酒ほとんど呑めませんww  いやウィスキーは喉に来るってw

それでお酒呑んでテンション上がった結果がごらんの有様だよ。

449.jpg
早苗さん触手とか・・・


451.jpg
椛ひとりえっちとか・・・


いや、そそのかされたんですw  おっぱい好きの人にw 
ちなみにおっぱい好きの人の絵。 ちゃんと許可を貰ったんで公開しますw
450.jpg

うん。健全なゆかりんだw

だが、その後おっぱいの人はウヒョーとかフヒヒと言いながらM字開脚触手責め無修正という常識に捉われない絵を描いていたのであったw 
改めて分かったよ・・・Exeさんは確実に私よりもEROいとww  

Exeさん触手絵は本人からNGが出たので残念ながら公開は無しですw    
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

布団干したらものの見事に花粉が…花粉があぁぁ…な状況になって悶えてました。主に鼻g

いやぁ日本は寒いですな。黒幕がどこまで頑張ってくれちゃってるのかw3月までには我が家の冷蔵後に戻ってほしいところ(マテ

随分と頭…がぱぁんなSNFしたようですね。
どこが…どこがソフトなのか…いや、羽犬さんにしてはソフトだということですね><
酒は腹を割って話せる仙水だとけーねが言ってた!
EXEさんはっちゃけ過ぎ?w

紅月の宴参加とは、来ましたねコレっ!
これで夏コミにも参加予定と来てるものですから、
羽犬さんの活力には感服します!!

しかし、今宵の宴は絶好調であるwww
あの時の自分は、自分であって自分じゃない何かでしたw
酒が入った状態で絵を描くと、あんな感じになりますww
触手絵の封印には感謝します、ハラハラっ。

だが!! あの生ぬるい触手絵なんかじゃ、
まだまだ羽犬さんの春度には勝てませんともww
今度はちゃんと完成させるです!!
えろ絵コラボとかどんだけ~www

No title

俺は花粉より鼻炎なんで鼻水が出てうざいです。

やっぱり行けたら行くかなぁ……。
紅月の宴参。
場所分かんないけどw
俺はかなりの方向音痴なんで知らない場所行くと高確率で迷います。
アキバとか迷いの宝庫でしたからw

花映塚はほとんどやってないw
キャラも出してないし、メランコリーとか誰? ぐらいのレベルです。


なんか凄い土曜日だったようで。
俺も今度ペンタブ持って乱入しようかな……。
まだペンタブ持ってませんけどw

お酒は少しなら気分をハイにしてくれるからいいですけど、飲み会のときにビール三杯の帰り電車は辛すぎたw
途中駅で吐きましたからねー。

飲みすぎに気をつけようと思ったあの日でした。
てか、未成年なのに酒を勧めんなよ!
とかいってやりたかったけど下っ端の俺には無理でした。
飲まされるまま飲んでこのざまでしたからw

スイッチ入ると人が変わるんですねExeさん。
羽犬さんも羽犬さんでERO絵とかw
おかず提供とかありがたすぎるw

今日もいそいそとやりますかな。

No title

>ロゼさん

この時期に布団干しは自殺行為ですよw  窓を開けるのもイヤなくらいです~・・・

日本は寒いですかw 英国の方が寒そうなイメージがあるんですが実際に行ってきたロゼさんが言うのなら間違いないのかもw
黒幕が最後のひと踏ん張り。 先々週が暖かかっただけに余計に寒く感じますね。

お酒と深夜と久々の絵茶という事で浮かれてパァン!してしまいましたw
ExeさんのEROに比べれば間違いなくソフトです! ハードEROは描ける画力がないだけd
お酒も入るともうテンションが上がってw あのハジケタExeさんが見られるのは絵茶だけ!

No title

>Exeさん

もうお金も払い込んじゃったので後には退けませんw 私は自分を追い込まないと頑張れない人なので公言しちゃいますw
夏コミは受かるかどうかわからないですけど・・・受かったらかなりのイベントラッシュ!だが、それがいい(ソーナノカー

土曜の夜はサタデーナイト絵茶!
あの時はExeさんの裏の顔を見た気がしましたw いや~お酒が入ると自分を解き放っちゃうんですね!
今度のオフ会では是非お酒を入れてERO絵を描いてくださいましw
触手絵は間違えて消しちゃったんで公開される事はないのでご安心くださいw

あの触手絵で生ぬるいだなんてどんだけ~w
光の速さで私の春度を越えられた気がします。今度はちゃんと完成させてブログで晒しましょうねw
えろ絵コラボ・・私は隅っこでちっちゃく描いてますw

No title

>arkさん

花粉の時期だけは鼻炎の人の気持ちがよくわかりますw ティッシュ消費量が3,4月は半端じゃないw

紅月の宴も紅のひろばと同じで40分くらいで全部見終わっちゃうと思いますよw  規模小さいですから。
来ていただけるなら大歓迎いたします~♪
場所はJRの浜松町駅ですよ。駅から近いので迷う事は無い・・・はず。

花映塚は他の東方と比べるとシステムが特殊ですからね~。好き嫌いが分かれる所ですが私は結構好きですw 
みすちーやチルノが自機で使えるのは花だけですし。

23時くらいから3時くらいまでもそもそとw
私もExeさんもERO絵ラッシュでしたw 何であんな事になってしまったのか・・・
絵茶は描かずに見てるだけの人も多そうなので問題ないかもです。

私も昔はよく飲まされて吐いてましたが最近は呑まされる事も無いので自分のペースで呑んでますw
無理やり呑ませるヤツが居ると飲み会も楽しくないですよね~。

最近のExeさんは酒抜きでどんどんEROに走っていってますw 誰の影響なのか・・・
ちょww こんな絵でオカズになるのでしょうかw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
