--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-17(Tue)

それが一番DAIJI!

紅のひろばお疲れ様でした~。
遊びにいらっしゃった方、本やバッジを買って頂いた方、本を読んで下さった方、声をかけて下さった方、皆様本当にありがとうございました。大感謝です!

初サークル参加という事で勝手がわからず結構テンパったりしましたが、お隣のサークルさんも良い方で楽しい時間を過ごさせて頂きました。

まぁ詳しいレポは週末にでも。ちょっと平日は書く時間ががが・・・レポと時事ネタは鮮度が命だってのにw
でもボタンさんとExeさんがレポっちゃってたのであまり書くことが無いといえば無いんですがw

サークルインフォはとりあえず引っ込めました。次のイベントに出る時にまた復活するでしょうw

次はどうしようか・・・とりあえず夏コミには申し込んだのですがちょっと間があるし何かのイベントに参加したい所。
紅月の宴参に申し込もうか現在絶賛迷い中ですw  いやGW旅行とかちょっと行きたいし。。。どうしようか。

■今日のラクガキ
夏コミのサークルカットとか。 
まだ何の本を作るかは全然未定なんですけどカットは天子ちゃんにしましたw 流石にこの時点で夏コミどんな本作るか具体的に決めてる人って居るのかなw
447.jpg

予定は未定ですが一応w
今年の夏は東方の新作は出るのかな~。てゆか例大祭は体験版出るんだろうか?
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

どうもはじめまして、紅のひろばで羽犬さんの色紙当てた者です
イベントで色紙とか当たったの初めてだったんですっげー嬉しかったです。大切にしますー!
これからもちょくちょく覗かせてもらいますね
カリスマなくてもおぜう様可愛いよ!
それでは、紅のひろばお疲れ様でしたー

すみません、ほとんどレポってしまいましたwww
それはさておき、紅のひろば、お疲れ様でした~。

初サークル参加の緊張感はいかがでしたでしょうか?
あれがコミケの規模になってくると、
ハマーン様のプレッシャー並に強烈になりますよwww

アフターでは「蹴るっ!」なんて言ってましたが、
内心、まだまだ紅月参加は悩み中なんですよね。
目的もなくダラダラ過ごしちゃうのもどうかと思いますし、
イベント参加が控えると、日々の活力が変わってきますから!!
羽犬さんは、勢いで早々に1冊作ってしまいそうでww

それでは、また次のイベントでお会いしましょう~。

色紙コール、カッコイイっ!!!

No title

>ハバたんさん

初めまして。 アフターで色紙当たった方ですね。
私も抽選会残ってたのでドキドキしながら見てましたw

拙い色紙で申し訳ないですが・・・喜んでもらえて私も嬉しいです。こちらこそありがとうございます!!
色紙貰い手が居なかったらどうしようとか思ってましたのでw  

ブログもお時間のある時にでも遊びに来て下さいまし~♪
カリスマ無くてもおぜう様可愛いよ!!
ハバたんさんも紅のひろばお疲れ様でした。

No title

>Exeさん

流石に有給だった人はレポが早いZE!w
Exeさんも紅のひろばお疲れ様でした~。 いやいややはりレポは鮮度が命ですよw

初サークルの緊張感は何とも言えない緊張感がありましたね。
コミケや例大祭みたいな大規模なイベントになるとどうなっちゃうんでしょw
まぁ慣れもあると思うんですけどね~。

ありゃりゃw Exeさんも悩み中ですか。
確かにイベントが無いと怠惰に過ごしがちですよね。 私もそれは最近感じてますw
本を作るプレッシャーと楽しさは日々に活力が沸いてくるのでまたあの辛い日々に身を投じそうですw

次も早期入稿を目指したいですが、まずはちょっとでも良いから話や絵のレベルアップを計るよう頑張りたいですね。

次のイベントは例大祭ですかw  またあの地獄に身を投じましょうぞw

色紙コールは本気で嬉しいですw

No title

お疲れ様です。

羽犬さんの有志をこの目で見たかった……。

やはり、サークル参加すると隣の人たちとの関係が悪いとその場もい辛いですよね。
円満でなりよりです。

夏コミは暑いw
けど、羽犬さんが参加決定したらやはり逝くしかないw
どうせまたお盆休みの真っ最中だと思いますしね。

サークル参加は確かにやりたいです。
夏コミで応募だけしておこうかなぁ?
何も考えずにやると後で痛い目に遭いそうだけどw
冬コミでサークルとして参加したらそれはそれでかなりいい経験になりそうですし。

羽犬さんたちの記事を見てるとますますサークル参加したくなります。
やはり、物は経験ですな。

そのときまでになんとか絵を少しでも物にしておかないと……。
と言う前にペンタブを買わないとデジタルで書けないw
やはり出すならオフセのほうがいいですし。

まずは、絵を少しずつ描いていくことから始めないと……。


東方の新作は夏コミあたりで出そうな予感。
ああ、少し例大祭が楽しみになってきたw

No title

お疲れ様でしたっ!!
羽犬さんのデビュー、見届けさせていただきましたよん♪
楽しかったですし、やっぱり参加して良かったです。

夏コミサークルカットは天子ですか。
夏はまだまだ先ですからね、サークルカットと実際頒布される本の内容が違ってくるのは仕方が無いことですな。
そして紅月の宴、またしても紅魔イベントということでこれにも参加したいのですが、いい加減お金貯めないとこの先厳しいかもw

No title

>arkさん

まぁ雄姿って程でもなかったですw ちょっと舞い上がってたくらいで・・・
お隣さんが良識的な方で本当に良かったですよ。そんなに喋ったわけじゃないですが、感じの良い方で安心しました。

夏コミは当確40%らしいですからね~。落ちる可能性の方が高い気がしますw
でも受かりたいなー。

サークル参加は一般で楽しむのとはまた別の楽しみがありますね。
やはり自分の本が売れると嬉しいですし、立ち読みされてる時はドキドキしますw
技術的な事は置いておいて申し込むだけ申し込んでも良いと思いますよ。 
オフセは想像以上に大変ですw 慣れもあると思いますが・・・

東方の新作は何だかんだで楽しみですね。毎年夏に出てるんで今年も期待してます。

No title

>ボタンさん

ボタンさんもイベントお疲れ様でした。
羽犬の部屋初サークルデビュー・・・見届けてもらいましたw まぁ特に派手でもなくマッタリなデビュー戦でしたがw

はるばる名古屋から来てもらったので楽しんでもらえて私もよかったですよ。

夏コミのサークルカットはとりあえず天子ちゃんでw
夏→冬ならともかく、冬→夏は半年以上間がありますからね。 サークルカットと本が全然違うなんてよくあることですw

紅月の宴はまだ迷ってますw  サークル締め切りも迫ってるのでそろそろ決断しないといけないんですけどね・・・
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
