--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-14(Sat)

恋に恋焦がれ恋に泣く

バレンタイン絵・・・間に合わなかったぁ~! 

くっ、ガッツが足りないっ!  今週やたら仕事が忙しくて平日全く手を付けられなかったのが痛い。また来週も忙しそうなんですががが

一応下書きまでは出来てるんで来週末にでもアフターバレンタインとして(?)うpするかもしれません。 時事絵は鮮度が命! ・・・そう考えていた時が私にもありましt


え? リアルバレンタイン? ・・・そんなのは都市伝説じゃないのw
今日色紙とスケブを買いに文具屋に行ったらレジのおっさんによろしかったどうぞと一口チョコを貰いました・・・・せめて、せめて店員がおにゃのこだったらまだマシだったのに・・・よりによっておっさんかよ・・・・



そして暗黒バレンタインの歴史をまた1ページ更新する羽犬さんなのであった。



それにしても今日は暑かった。2月だよねw  暖かくなった事で私の嫌いな花粉が大量に飛散してる模様。 朝から鼻が出るよコンチクショー! 2月に早くも花粉の先制パンチを食らうとは思わなかったわん。


■今日のラクガキ
明日は初サークル参加の紅のひろばです。 花粉でなみだ目になってるかもしれませんが宜しくお願いします~。 バレンタイン一日過ぎるけどチョコが欲しいなんて思ってないよ、思ってないったら!
告知のこぁ~ん。 新刊にはこぁは一切出てこないので日記絵でw
446.jpg
こぁーが黒ストなのは俺に良し、Hinoさんに良し! 
てゆかHinoさんの黒ストこぁを見てから私の中で小悪魔は黒スト以外ありえなくなったw


さてこれから明日の景品用の色紙でも描きますか。
何気に色紙って描くの初めてだったりするw
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

暗黒のバレンタインデーですよ…。
今回もブラックデー組みなのですよーw
おっさん<<<<<<<<<<おにゃのこ
この歴然とした差はなんなのでしょう…。
おっさんにもらうとゲンナリw
おにゃのこからもらうとトキメイちゃいそうですよw

こぁは黒ストなのですっ!
それはもう魅力的な黒スト結界が張られているのです…。
あぁ…吸い込まr(ry

No title

バレンタイン・・・
今年は事前にお菓子屋が逆チョコなんてアホな事を
抜かしやがりましたのでうちではネタにすらしませんでした。
更に3倍返しかよ!とかちょっと憤慨してしまいましたので。

でも悔しいので、レンきゅんに逆チョコを無理やり作っていただきました。
・・・という暗黒バレンタインエア参加でした。

羽犬さんもついにサークル参加!
おめでとうございますっ!

最近自分の周りの方がかなり精力的に頑張られているので、
自分も頑張らないといけないと思った次第です。
僕もいつかはオリジナルCDをコミケで!

No title

追記ですが、タイトルに釣られてしまいましたwww

yes,yes,Dear my Glorious!

No title

>Hinoさん

暗黒バレンタインになる・・・予定がイベントでちょっと良い事があったので今年はブラックまでは行かなくなりましたw
そりゃぁおにゃのこに貰うのとオサーンに貰うのとじゃ天と地ほどの差がありますよ。
女の子から貰うと例え義理のチロルチョコでもトキメキ全開ですw

こぁは黒スト! これはHinoさんに植えつけられた小悪魔の属性ですw
う~ん何でこんなに黒ストが似合うのだろうw

No title

>雪乃さん

逆チョコを随分推してましたが正直コケた感満載ですよねw 
周りでやってる話をまるで聞きませんし。
私は3倍で返した事なんてないのであまり関係ないのですが。

とかいいつつレンきゅんに逆チョコを作ってもらう雪乃さんw  
やはり2次キャラからのチョコは私も欲しいですよw

前からやりたかったサークル参加です。色々とテンパりながらも無事終了しました。
やはり周りが頑張ってると感化されますよね。雪乃さんもコミケでサークルデビューを目指して頑張りましょう!私も夏コミ・・・受かると良いなぁw

あ、タイトルのグロリアスやっぱり同世代には分かっちゃいますねw
ボタンさんにも言われました。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。