--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-10(Tue)

浦和二中でカブに乗る~♪

サンクリ行って来ましたよ。
ほとんどはむさんの陣中見舞いのためだけですがw

午後1時くらいに池袋に到着。 
コンビニで差し入れにお菓子とコーヒーを買いつつ会場へ。 流石に1時過ぎると帰る人が多いのか空いてましたw それと入場もカタログフリーになってたのでそのまま入場。

・・・・とはむさんのスペースNoメモるの忘れてたw  早速メールしてはむさんに確認を取ろうとするも返事が来ずに自力で探すw 前の場所と近い所を絨毯爆撃で探してたら・・・・はむさん発見!

そのままスペースでご挨拶&新刊を頂きました。
そしてスペースでちょっくら立ち話。今回は自分も同人誌を作ったので同人話で色々とw やっぱり人によって描き方が違うんだね~。まぁ使ってるソフトも違うので当然ですが。
アナログ→スキャン→デジタル  ってやり方は一緒でしたw

それにしても・・・はむさんにまでEROいと言われるのはどういう事なのさw

やっぱり同人誌描いてる人とお話すると自分も創作意欲が高まりますね。 何かまた描きたくなってきたw  原稿終わってホッとする反面ちょっと寂しくもありましたからw
次のイベント参加は今の所未定ですが、紅月の宴参か東方崇敬祭または夏コミかな~・・・もちろん受かればの話ですが。

サンクリは例の不祥事で次回は中止、その次は開催未定なんですね。
家から近いし、まったりした雰囲気で私は好きなイベントなので是非復活して欲しいです。 サークル参加もしてみたいですしw 頑張れサンクリ!

それでサンクリ戦利品
445.jpg
ゆっくりは違うよw  お金が無いので実質紅のひろばのカタログしか買ってないですorz

カタログで自分のサークルカットを見たときの気恥ずかしさったらもう!!

あ、明日は新宿行って当日必要なもの買ってきます。テーブルクロスとかコインケースとかスケブとか・・・

■今日のラクガキ
何となくうどんげが描きたい気分だったので今日はうどんさん。
花や緋の服装はブレザーに比べると不人気ですが、私は結構好きよw
444.jpg


WEB拍手れす

>カリスマなしとは興味あります♪自分は行けないから代行の吉報を待つ予定ww   カイト


ウチのレミ様はかなりヘタレてますw  吸血鬼の威厳は何処へやら・・・
でも出来る限り可愛くなるよう頑張ってみたのでちょっとでも可愛いと思っていただければ嬉しいです。
代行の方が来られるのですかw  売り切れる事は無いと思いますので目当ての買い物が終わった後にでもどうぞw

拍手ありがとうございました~♪

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

羽犬さんはERO、それはみんなの共通認識w
しかしイベントへの参加意欲が凄いですね!
今年羽犬さんはいくつサークル参加するのやらw
とりあえず紅のひろばが楽しみでしょうがないっス!

うどんさんktkr!
花や緋の服もいいんです、初登場時のブレザーの破壊力が凄まじかっただけなのです。
ウサミミロングにミニスカブレザー、新参ホイホイと言われるのも仕方が無い装備ですww
可愛い、本当に可愛い。

No title

>ボタンさん

私の印象がERO。。。何故こんな事になってしまったんだw
鉄は熱いうちに打てと言いますか、何かこうやる気のある内に漫画描きは持続させたいんですよw  しばらく描かなくなると面倒くさくなってそのままやらなくなりそうなのでw
年2,3回はイベントにサークル参加したいです。

紅のひろばは私も楽しみw

うどんげの絵のほとんどがブレザーな気がしますw  それほど人気ないのか夏服はw  
フリフリでロンスカの多い東方キャラの中異彩を放つミニスカブレザー、東方を知らない人でも惹かれてしまうのはわかる気がします。

No title

ぃゃまぁ、ここでERO犬ERO犬と連呼されていれば、誰だってそういう認識になりますからねぇ・・・・・・。

サンクリはお疲れ様でした><
てゆーか、またもどこかで見た表紙が・・・・・・・・・あぁ。
羽犬さんはほんっとーに参加意欲高いですねw
今年の夏コミはかずさんとことは別の場所で会う事になりそうですな。
とりあえずは、目下のところの紅のひろば、頑張ってくださいませ><

サンクリ参加されていたのですね~。
winnyによる個人情報流出事件の影響で、
どうなるかと思ってましたが、一応無事に閉幕したようで。
アフターで反省会なんかしてたらしいですが、
今後のサンクリの行方はどうなる事やら……てなトコですねぇ。

紅の広場もいよいよ間に迫ってきましたよ!!!
冬コミからまだ2ヶ月程度しか経っていませんが、
めちゃくちゃワクワクしてますぞww
やはり、知り合いさんが何らかの形で参加してるイベントは、
いつものイベントとはノリがまるで違いますな!!

では当日に!! 楽しみにしておりますっ!!!

No title

昨日ようやく帰ってきましたw
色々と予定の大変動で15日行けそうです、きっと絶対w

ブレザーうんどげの人気は異常w
いやまぁ、わかりますけど。可愛いですしw
新参ホイホイ。エロ要員ですね、わかりm

さて、時差ボケを張っ倒すためにもう一眠りっと・。。。

No title

>ロゼさん

お帰りなさいです~。
1年間お疲れ様でした♪

おおっ!? 15日来れそうですか。 大変動ってw
当日は訪問を楽しみにお待ちしておりますよ~。

やはりブレザー派が多いうどんげw  うどんげの服装というとまずブレザーが思い浮かんじゃいますからね。
しかし最近はERO要因も新参ホイホイも他のキャラに奪われつつあるのが何とも・・・

私は最近残業続きで寝ても疲れが取れませn・・・
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
