--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-07(Sat)

紅のひろばの告知とか~

明日はサンクリですな~。
はむさんがサークル参加してるのでちょこっと陣中見舞いに行ってきま~す♪ 

今回お買い物するほどお金に余裕が無いので午後1時くらいに入場フリーになってからまったりと行く予定。ラクガキコーナーでちょっと絵描いてくかもw

サンクリ私も今度はサークルで参加したいな~。
次のサンクリはアレな事があったので中止みたいだけど、次の次に開催される時には申し込みしてみようかしら。
でも、その前に夏コミ申込みしないとね。 当選率最近は4割くらいらしいから落ちる可能性の方が高そうですがw

紅のひろばのカタログも今日発売だったのかな。
明日サンクリ行くついでにとら寄って買ってくるかね。

■今日のラクガキってゆか告知

来週が本番なのでそろそろ当日出すものの告知でも。

・幻想郷に泊まろう! 400円(表紙カラー24P)
rem-hyousi.jpg
お嬢様メインのまったりギャグ漫画。 カリスマは皆無ですw
タイトルは勿論某TV番組のパロディw  本当は「家なき子レミィ」にしようかと思ったのですが内容的にこっちの方がしっくりくるので。

それとグッズも出せる事になりました。 水曜発注して今日届いたw 
・ぎゃおー缶バッチ 100円
443.jpg
こんな絵柄の缶バッチ。 本当に私の描くお嬢様はカリスマの欠片も無いw だって可愛い方が好きなんだもん!
バッチの方は数がちょっと少ないので欲しい方は早めにどうぞ。 

とまぁこんな感じで。
スペースは「紅ー17」。 出入り口に近い場所なので通りすがった際は是非見てやってくださいまし。


後でちゃんとサークルインフォみたいなの作って一番上に置いておくか~。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あ、明日はサンクリか・・・orz

おー、ここまで出来てるなんて凄いですw
紅は行きたかったが、やっぱり無理でした('`
欲しかったんですけどね、ぎゃお缶w

例大祭は行きます絶対。
これ以上イベントお預けはヤンデレ化フラグ全開なので…w

後4日!あと4日!
今なら空も飛べるはず!(マテ

No title

いよいよ来週ですね。
表紙やサンプルを見る限り完売の称号は間違いなしでしょう。ぎゃお缶もいれば百人力w

当日は行くことができませんが、しっかり応援しますよ~

No title

>ロゼさん

サンクリでしたw 行って来たけど買い物は全然してないですw

とりあえず本の出来は当日になってみないとわからないですがめでたく完成しました。
タイミング的にロゼさんが帰国してすぐなので無理はしないで下さいw 例大祭もありますしw

ぎゃお缶売れ残ったら例大祭の時にでもお渡ししますよ。

早いようで短かった英国生活。今後なかなか出来ない貴重な体験が出来たと思いますよ。

No title

>バジルさん

いよいよ本番ですw 楽しみ半分不安半分。

完売・・・したら良いなぁ~w 
正直どれくらい売れるかは未知数ですね。 大量の在庫を抱えて帰るのは切なくなりそうです。
ぎゃお缶も売れて欲しいなぁw

当日は西の方から応援してて下さいっw

No title

サンクリお疲れ様でした><

イベント参加する度遊びに来ていただいて毎度ありがとうです><
ラノベを読まない人にとってはまったく縁のない作品ですが、楽しめていただけたらいいな~、と思います。

ちなみに、私が初めて制作した同人誌を見たときの感想。
「うははは、ほんとにできてやがるよwww」(この上なく他人事

ではでは、来週頑張ってくださいね♪

No title

>はむさん

はむさんもサンクリお疲れ様でした~♪

こちらこそ大した差し入れも出来ずにすいません。それと長々とスペースで立ち話してしまってw

ラノベはたまに読むんですが。。。最近読んだのはスオムスいらん子中隊とリトバスSSSですねw
原作ありのメディアミックス系はちょこちょこ読んだりしてます。

本の出来は当日スペースに行った時に初めて分かるw
自分の作った本を見てどう思うのか今から楽しみです。

告知キタコレ!! とうとうこの時が……っ!!
これで羽犬さんも同人作家の一人になったわけですね!
しかし、あまり実感がなかったりする同人作家w

カタログを見て気がついたのですが、
紅のひろばにはラクガキコーナーがあったので、
当日、買い物が済んだら、恐らくここでたむろしそうな気がw
何か描いていかないとイベント完結!!
ってな感じがしない性格なのでww

ではでは、ご健闘を祈りますっ!!
それからばっちり遊びに行きますので、
会場ではよろしくお願いしますっ!!

No title

>Exeさん

まさかイベント参加告知を書く日が来るとは1年前くらいまでは考えてもみなかったですw
同人作家という実感はあんまり無かったりするw 普段の生活が変わるわけじゃないですからね~。 

会場の端っこの方にイベントコーナーみたいなのがありますよね。 DDRとかラクガキコーナーとか、
DDRはともかくラクガキコーナーは私も暇を見て描きに行きたいですw
ラクガキのひとつでもしていくと参加した感が強くなりますもんねw

是非是非遊びに来てくださいw 
多分初めてのサークル参加で舞い上がってると思いますのでw  売り切れは無いと思うのでごゆっくりどうぞ。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
