--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-03(Tue)

ベアード様がみてる ~春~

今日は節分ですね。
かと言ってそれらしい事は全くやってないんですけどw  

恵方巻とかコンビニで売ってたから便乗して買ってみるかと思ったら600円もしたのでやめたw ワープアには600円でもでかいんですよ。

紅のひろばのサークル案内がきました。
こ、これが噂に聞くサークルチケットか・・・!?  
イベントで売り子として立った事はあっても自分が本を出して売るのは初めてなのでまた違う感じになるでしょうね。 
今度はイベント当日に向けて色々と準備しないと。テーブルクロスとか小銭入れとか
他に何かあったら便利っていうのがあったら教えて欲しいです。

とりあえず原稿が余裕を持って終わってイベントまであと12日あるので何かグッズでも作ろうかしら・・・とか考えてたんですが、何か急に仕事が忙しくなったので微妙になりそうです。
間に合えば何かでるかも・・・・

それとコミケの申込みもいい加減やらないと。

■今日のラクガキ
最近仕事で色々と鬱憤が溜まってきたのでこんな時はつい春画に走ってしまうのが羽犬イズム!

>幼女に苛められるのはいいかもしれない…いや、イイ!!
 ルーミアに下半身のオンバシラを噛んでもらいたひ。

という某ボタンさんのコメントがあったので、ルーミアたんに言葉攻めされつつちゅぱちゅぱしてもらいました。
何というか・・・ルーミアはなかなか責めるというイメージがないのでS度は弱いかも。
442a.jpg

イチモツがでかい? いやるーみゃが小さいんd


そういや日曜日に寒鉄くんと八熊くんからまた色々と貰いました。
八熊くんに関しては去年何もあげてないからマジで申し訳ない・・・・今度お金あるときに借りは返しますんで。
去年の誕生日(去年の1月の日記を見るとわかるかもよw)に続いて今回もしょうもない素晴らしいものを沢山頂きました。

八熊くんからは文花盤とかNEETジッポライターとかゆっくりぬいぐるみとか。

寒鉄くんからは爆弾岩フィギュアとかキラーマシーンフィギュアとかFF6ポーション缶とか。 いやそれはまだいい・・・

まさかTENGAとTENGAウォーマーをくれるとは思わなかったよw  誕生日にアダルトグッズとか。いや実用性はあるけどw
見た瞬間 「お前は本当に馬鹿だなwwww」と思わず言ってしまったほどw   

お二人とも本当にありがとうございました。愛してるぜお前ら!!(非ウホ的な意味で


あ、続きで汁差分が見れますYO。
442b.jpg

金髪っ子にぶっかけが僕の夢でs

週末あたりTENGA使ってみようかしらね~。
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

私も恵方巻買おうとしましたが値段を見て断念w
結構高いですよね~。
自分で納豆巻でも作った方がいいですw

サークルチケットとか届くといよいよって感じがしてきますね。
やはり羽犬さんの勇姿を見たかったですw

ロリコンの某ボタンお兄ちゃんがきましたよっと。
確かにルーミアにSなイメージはあまりないですな。
EX化すればかなりのSになりそうですがww
イチモツはでかくていいんですよ、だってそれ私のでs

今年も色々と貰ってますねw
ていうかTENGAワラタwwwww
ローションはケチらず大量に使った方がいいですよw
レビューお願いしますね!w
今度会うときはオナホトークだZE☆

やっと羽犬さんの汁差分が拝めました。
また騙されるんじゃないかとw
口内発射が好きですけど、ぶっかけもいいですな。

No title

>ボタンさん

地味に恵方巻きって高いですよね。 確かに太いし、デカイけど(非性的な意味で)・・・あの値段はねw
自宅で納豆巻き・・・・いつまで経ってもワープアは納豆から離れられないのかw

サークルチケットというのを初めて見ましたw  イベントまでもう2週間を切ったのでwkwkが止まらないです。
夏コミ受かったらコミケで私の雄姿(?)を見てくださいw

金髪ロリ幼女は完全なボタンさんホイホイw
どうもルーミアは無垢というかとぼけてる感じで責めてるイメージがあまり無いですね。
EX化で性格もSにw それもアリかと

ボタンさん巨根説w

毎年何かしらもらってますが、実用性のあるのはあんまり貰ってない気がしますw
まさかのTENGAw これは予想の斜め上をいきました。
勿論使うけどw
平日はちょっと忙しいので週末でもまったり使ってみます。

今回は騙しなしですw
個人的には舌の上に出すのとかが好きでs

\(^o^)/

久しぶりに覗いてみたらフェラーリワロタwwwwwww
お元気そうで何よりです^^^^^^^^^^^^^^^^

卒研終わったら遊びましょうw

豆まきはしませんが、恵方巻は食卓に出たので食しましたね~。
地味に値段が高かったりして、それもまた痛手と言うのがw

初見のサークルチケットは感動物ですよね!!
売る側は買う側には味わえない、
独特の緊張感とプレッシャーがあるので、是非お試しあれw
スペースに小型イーゼルを立てかけて、
看板絵を飾っておくとかなりの集客効果が得られますよ~。

またしても羽犬さんが発春したwww
そして未だかつて、誰も描いた事のない×××まで!?
やはり、この手の事に関しては、
羽犬さんの方が何十枚も上手です、参りましたwww

TENGAwww ものすごく寒鉄さんらしいプレゼントww

No title

>無音さん

お久しぶりです~。
そして久々に見ていきなりフェラーリで申し訳w  

まぁこんな感じで元気にやってますよ~。

卒研頑張って下さい。 もうちょっとで卒業ですもんね~。
またラーメン食べに行きましょう~w

No title

>Exeさん

豆まきはこの年になるとやらないですよねw
恵方巻きは結構食べてる人も多いみたいで・・・美味しいんですか?アレw  
何気に食べたことないんですよ。

初見のサークルチケットは何かおおっ!? って感じですw  
売る側で自分の作ったものを売るのは初めてですからね~。また違う視点でイベントを味わえる事が楽しみです。

スペースに小型イーゼル・・・お品書きとか書くのも便利そうですしね。 助言ありがとうございました。
今度買ってこよう。

今週色々とストレスが溜まってるのでヤバイですw  
ストレス解消にERO絵が進みそうだw 
そういやおちん〇んは今までちゃんと描いたこと無かったかもですね。 アナログでは普通に描いたりしてるんですけどw
いやいやExeさんの触手EROには敵いませんぜ!

まさかのTENGA! 流石の私でもこれは予想できなかったです。 

No title

恵方巻きはでかいですねw
値段も大きさも。
俺のよりも太いとか少しショックorz

サークルチケットというかもう少しでイベントですねー。
近かったら行きたかった……。
やはり、ここは例大祭に賭けるしかないか……。


そして、ERO自重するとか言った矢先にこれですかw
これは俺に妄想をかきたてろといってるようなもの。

ああ、もう防衛ラインやぶられるかもw
くっ、持ったの1日ぐらいですかね。

三日坊主より酷いw
やはり男はEROくてナンボですねw

我慢は良くない。
ということで今からルーミアではなく、ケロで逝ってきますw

やはり、ここは好きなキャラで逝くべきだと思うんでw

No title

>arkさん

恵方巻きはすごく・・・大きいです・・・
恵方巻き並みに太かったらかなり自慢してよいかとw

いよいよ来週の日曜日本番ですよw
今からwkwkすると同時に不安な部分もあったり。
流石に愛知から来るのもキツイかとw 来月例大祭あるのでその時に備えてお金を取っておいて下さいw

ERO自重は無理でした。 てゆか今週ストレスが溜まり気味なので発散せざるを得なかったw

1日で破られる防衛ライン・・・せめて一週間はもたせましょうw 

やはり男である以上EROは必要不可欠・・・・
我慢せずに放出しちゃった方が良いんじゃないですかねw  
ケロちゃんを存分に穢しちゃってくださいw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
