--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-31(Sat)

飼い主は誰かな?

三択クイズだよ♪
さとり、ゆとり、にとり 当てた人にねこじゃらし♪

シルフォレのねこにゃんのうたが頭にこびりつくw それとみのりんファンタジアw

今日の昼間に無事入稿してきました。

印刷所が歩いて行ける近さなので直接入稿現金払い。 
いや~目の前で出力見本出して校正されるのは恥ずかしいですなw 受付女の人だったし。 これでEROだったらキツイなw
原稿もほぼ大丈夫だったようでホッと一安心。一部塗り足しまで絵が描いてなかったり、トーンがモアレるかも知れないとの事。 そこら辺は調整してくれるみたい。

印刷して現物を見るまでは落ち着かないけど、とりあえずやれる所まではやったので後はイベントを待つのみです。 イベント会場で初めて作った本を見たら嬉しいだろうな~w

東方キャラ診断
ボタンさんの所でやってたので私もやってみた。 フルは追記に載せるとしてとりあえず相性の良いキャラ10位まで

はねいぬを東方Projectのキャラに例えると 秋 静葉に近いです!

 はねいぬと東方Projectの登場キャラクターとの相性ランキング(キャラ画像は東方Wikiの「東方スレ的キャラ紹介」を参照)
 1位 火焔猫 燐……相性:96 %(癒しの関係)
 2位 宇佐見 蓮子……相性:96 %(俺の嫁)
 3位 秋 穣子……相性:93 %(癒しの関係)
 4位 綿月 豊姫……相性:92 %(癒しの関係)
 5位 ルナサ・プリズムリバー……相性:85 %(信頼関係)
 6位 水橋 パルスィ……相性:84 %(俺の嫁)
 7位 黒谷 ヤマメ……相性:80 %(ストレス相談相手)
 8位 西行寺 幽々子……相性:79 %(ストレス相談相手)
 9位 小野塚 小町……相性:79 %(幼馴染)
 10位 パチュリー・ノーレッジ……相性:74 %(あなたが師匠)

うほっw 中々良いランキングw
私は静葉姉に近いらしいです。 好きなキャラなのでよかったw 物静かな私にぴったり!
一番相性が良いのはおりんりんと蓮子らしいです。 蓮子たん嫁かいw

というわけで今日のラクガキはにゃんにゃんお燐ちゃん&ゾンビフェアリーw 
入稿してきたにゃん♪
441.jpg
数えてみたら何気に日記絵ですでに4枚近く描いてるお燐ちゃん。 確かに相性が良いのかもしれない・・・・でもあんまり可愛く描けないのですorz  


それと何気に今日誕生日&羽犬ブログ3周年でした。 こんなペースでもう3年やってるのかw
ExeさんやボタンさんやHinoさんはブログ初めて初期の頃から交流してるのでかなり長いお付き合いですな。はむさんはホムペの頃からだからさらに長いけどw

こんな辺境ブログが3年もやってこれたのは閲覧してくれている方、拍手してくれる方、暖かいコメントを下さる皆様のお陰です。 いつも感謝しておりますっ!
そしてこれからも宜しくお願いします。

あ、誕生日は正直年齢的にもう嬉しくも何ともないw  愛は勝つを聴きながら一人で迎える誕生日・・・・プライスレス!

あ、続きを読むで東方相性診断フル。長いよw
 はねいぬと東方Projectの登場キャラクターとの関係は
・「博麗 霊夢」に対して……友達以上恋人未満(相性:62 %)
・「霧雨 魔理沙」に対して……あなたがボケ役(相性:56 %)
・「ルーミア」に対して……いじめられている(相性:9 %)
・「チルノ」に対して……友達(相性:55 %)
・「紅 美鈴」に対して……あなたの隠し子(相性:30 %)
・「パチュリー・ノーレッジ」に対して……あなたが師匠(相性:74 %)
・「十六夜 咲夜」に対して……家が近所(相性:73 %)
・「レミリア・スカーレット」に対して……ツンデレ(相性:54 %)
・「フランドール・スカーレット」に対して……尊敬(相性:35 %)
・「レティ・ホワイトロック」に対して……実験台にされてる(相性:40 %)
・「橙(ちぇん)」に対して……いじめられている(相性:33 %)
・「アリス・マーガトロイド」に対して……相談相手(相性:31 %)
・「リリーホワイト」に対して……いじられている(相性:70 %)
・「ルナサ・プリズムリバー」に対して……信頼関係(相性:85 %)
・「メルラン・プリズムリバー」に対して……対立関係(相性:1 %)
・「リリカ・プリズムリバー」に対して……あなたがS(サド)(相性:16 %)
・「魂魄 妖夢」に対して……尊敬(相性:40 %)
・「西行寺 幽々子」に対して……ストレス相談相手(相性:79 %)
・「八雲 藍」に対して……あなたが師匠(相性:26 %)
・「八雲 紫」に対して……ストレス相談相手(相性:33 %)
・「リグル・ナイトバグ」に対して……いじられている(相性:34 %)
・「ミスティア・ローレライ」に対して……サバイバルな関係(相性:12 %)
・「上白沢 慧音」に対して……無関係(相性:0 %)
・「因幡 てゐ」に対して……サバイバルな関係(相性:18 %)
・「鈴仙・優曇華院・イナバ」に対して……嫉妬(相性:3 %)
・「八意 永琳」に対して……無関係(相性:20 %)
・「蓬莱山 輝夜」に対して……あなたが師匠(相性:73 %)
・「藤原 妹紅」に対して……あなたがツッコミ役(相性:54 %)
・「伊吹 萃香」に対して……あなたがS(サド)(相性:44 %)
・「射命丸 文」に対して……趣味友達(相性:74 %)
・「メディスン・メランコリー」に対して……無関係(相性:0 %)
・「風見 幽香」に対して……尊敬(相性:53 %)
・「小野塚 小町」に対して……幼馴染(相性:79 %)
・「四季映姫・ヤマザナドゥ」に対して……友達以上恋人未満(相性:74 %)
・「秋 静葉」に対して……ツンデレ(相性:36 %)
・「秋 穣子」に対して……癒しの関係(相性:93 %)
・「鍵山 雛」に対して……あなたが弟子(相性:37 %)
・「河城 にとり」に対して……あなたがボケ役(相性:29 %)
・「犬走 椛」に対して……あなたがボケ役(相性:30 %)
・「東風谷 早苗」に対して……無関係(相性:20 %)
・「八坂 神奈子」に対して……友達(相性:38 %)
・「洩矢 諏訪子」に対して……幼馴染(相性:61 %)
・「永江 衣玖」に対して……あなたが師匠(相性:47 %)
・「比那名居 天子」に対して……対立関係(相性:4 %)
・「キスメ」に対して……いじめられている(相性:42 %)
・「黒谷 ヤマメ」に対して……ストレス相談相手(相性:80 %)
・「水橋 パルスィ」に対して……俺の嫁(相性:84 %)
・「星熊 勇儀」に対して……一目惚れ(相性:42 %)
・「古明地 さとり」に対して……信頼関係(相性:42 %)
・「火焔猫 燐」に対して……癒しの関係(相性:96 %)
・「霊烏路 空」に対して……信頼関係(相性:68 %)
・「古明地 こいし」に対して……対立関係(相性:4 %)
・「森近 霖之助」に対して……尊敬(相性:47 %)
・「サニーミルク」に対して……嫉妬(相性:6 %)
・「ルナチャイルド」に対して……いじられている(相性:40 %)
・「スターサファイア」に対して……あなたがツッコミ役(相性:55 %)
・「レイセン」に対して……嫉妬(相性:0 %)
・「綿月 豊姫」に対して……癒しの関係(相性:92 %)
・「綿月 依姫」に対して……サバイバルな関係(相性:15 %)
・「宇佐見 蓮子」に対して……俺の嫁(相性:96 %)
・「マエリベリー・ハーン」に対して……浮気相手(相性:32 %)
・「稗田 阿求」に対して……嫉妬(相性:6 %)
・「大妖精」に対して……無関係(相性:20 %)
・「小悪魔」に対して……実験台にされてる(相性:48 %)

何だこのオイシイ結果はw
何故かルーミア、橙、キスメというあんまり強くない幼女の方々に苛められ、リグルん、リリーにはいじられる私w  
それはそれで嬉しいんだg
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

にゃーんにゃーんこーろりーん♪
ねこにゃんのうたとみのりんファンタジアは頭に残りますよね~w
ねこにゃんの三択クイズのところは特にww
以前羽犬さんのメッセ見て、聴いてるんじゃないかと思ってましたw

入稿おめです!
目の前で自分の作品の校正、重要なこととはいえ軽く羞恥プレイですなw

静葉姉に近いですか、羨ましい結果。 私もおくうで嬉しかったですけどw
しかし物静かというところには疑問を抱かざるを得ないww

おりんりんは可愛いですね~。
見た目よりも性格が好きですw
さとりんやおくうとの関係も色々と妄想しやすくてよろしいw

誕生日&3周年おめでとうございますっ!
いつの間にか長い付き合いになってますね~。
ネットでこんなに交流が続くとは思ってもいませんでしたw
これも羽犬さんのえろい人柄があってのこと。
これからもよろしくお願いします!

誕生日、年を取ること自体もう勘弁して欲しいですねw
一生20代でいたいです。
しかしなぜKAN?w

幼女に苛められるのはいいかもしれない…いや、イイ!!
ルーミアに下半身のオンバシラを噛んでもらいたひ。

入稿完了、おめでとうございます~!!
印刷所まで近いのはかなりおいしいですね~。
私なんかはFTP投稿で済ませてしまったので、
当日まで完成品がどうなっているのかわからない、
と言う非常に不安な状況に悩まされてましたよww

お燐との相性が抜群に良い羽犬さん。
でもなんとなく納得してしまうのはなぜだろうw
お燐ならえろすトークも拒絶せず受け入れてくれそうなw

そして、ボタンさんに引き続いて、羽犬さんも誕生日とは!
20以降の誕生日はストレートに「おめでとう」と言うべきなのか、
正直ちょっと悩むようになってきましたw
学生の頃は、何の悩みもなく言えたのに、なぜ……。
ともあれ、羽犬さんとはもう3年近い付き合いですよね~。
今後とも、よろしくお願いしますね~。

No title

入稿おめでとですよー。
まあ、後は例大祭行く予定なんでそこまで残ることを祈るのみです(結構失礼発言だけど)
こういうとあんまり売れるなよとか言われそうだけど読んでみたいというのもあるんです。


そして、未だに地霊殿の3面から進めないです。
パルパルに2死させられます。
うまいぐあいに行ったなぁとか思ったらすぐ3面道中でぴちゅーんで気づくとスコア場面にいますw
あれ? もう終わり?
みたいな感じでw

誕生日はたしかにそろそろ苦しいですね。
もう年とりたくないよみたいな感じでw
せめて20代で時が止まれば嬉しいですよね。
ま、20にもなってませんけどw

3年ですか……。
長いですなー。
まだ1年ちょっとの俺には長く思えて仕方ないです。

まだ、付き合いは短いですけどこれから交流深めれたらいいですよね。
メッセも少しずつやりますかw
といいつつも日が合わないというのが一番ネックですけどw

EROトークを少ししてみたいですw
そこから色々と人巻き込んでプチメッセ大会とかw
ボタンさんとか交えてそういうトークをしてみたいです。

次は多分例大祭だとおもうのでそのときはよろしくお願いします!

No title

入稿おめでとうございまふ~。もふもふ。
本人正面での校正は厳しいですなぁ・・・。
むしろそこで指摘されたらまた面白い天界に(マテ

静葉に近いとですか。私の静葉は幼馴染でしたよんwつかみ所の無い連子ちゃんに近いのは嬉しいような嬉しくないような・・・orz
小悪魔の実験台・・・!性的な実験ですね!

誕生日と3周年おめでとーですよぅ。
3年は長いですねぇ・・・。長すぎますw
そこはほいほい、これからもよろしくです!

幼女に虐められるなんてなんてうらやm・・・しくなんてないんだからねッ!
パルパル・・・

No title

入稿おめでとうございます!
どんな内容でも目の前で校正とは羞恥プレイですね。
そして現物を見るまでのドキドキ感もたまらないことでしょう。

>キャラ診断
マイナーどころと好相性で橙やリリーに苛め、いじられるとは…妬ましいww

そして3周年&お誕生日おめでとうございます。
個人的には歳を重ねるごとにオトナの魅力を醸し出したいところですが、実際は肉体の衰えと並行して難しい問題です。
ともあれ、これからの羽犬さんの活躍を期待しています。
これからもよろしくです!

No title

>ボタンさん

シルフォレは普通に良い曲も多いんですけど、頭にこびりつく電波曲も多いですよねw
さんたーくクイズだ~よっ♪ 歌詞も何気に可愛かったり。
そういえばメッセの名前欄のところにちょこっと書いてましたw

入稿あざっす!
何というか目の前で自分の未熟な漫画が見られるのは恥ずかしいw  EROじゃなくてよかった~w

まさかの静葉姉。 ある意味お空の方がオイシイかとw
落ち着いてる所は私にぴったりでs

おりんりんは性格さっぱりした感じで好感持てますね。見た目がゴスゴスしてるのも好きですがw
古明地姉妹とペットたちは仲良しそうで妬ましい!

誕生日はあんまり嬉しくないですが、3周年はちょっと嬉しいです。こんなに続いてたのかとw
私もボタンさんと関(ピー! について話あえる程になるとは思ってなかったですw  
これからもERO動画仲間として仲良くやってきましょうw

KANはたまたまニコ動で90年代J-POPメドレー聴いてたのでw

るみゃ、橙、キスメに囲まれて言葉責めされながら踏まれたいです・・・そんな誕生日。

No title

>Exeさん

ありがとうございます~。これでちょっと肩の荷が下りたw
印刷所に直接入稿は羞恥プレイですが、やっぱり良いですよ。表紙の紙とか直接見て選べるし、オプションの説明とかも実際見た方がわかりやすいです。
でも当日まで不安なのは私も一緒ですよw

私自身が結構猫好きですからね~。おりんりんと相性が良いのも必然なのかもしれないw
さっぱりした性格でEROトークもOK!? でもセクハラすると猫車に乗せられて地獄の炎に放り投げられそうですw

全く嬉しくない誕生日です。むしろ怖いくらいw 
誕生日が嬉しかったのは二十歳くらいまでですよ。
何だかんだでExeさんとも3年近くのお付き合い。これからも数少ない絵描き友達として宜しくお願いしますね。

No title

入稿おめでとうございます~。
目の前で校正されるんですか・・・、かなりのドキドキですねw


東方診断、癒しの関係が多いですね~w
ふむふむ、羽犬さんは物静かなタイプと・・・w


そして遅くなりましたが三周年&お誕生日おめでとうございます~。
私はホントにまだまだ短いお付き合いですが、これからもよろしくお願いします。

No title

>arkさん

流石に完売は無いと思いますのでw  残った分は例大祭の時にでも渡しますよ。

とりあえず地霊殿ノーマルで厳しいなら一旦イージーから始めてみてはどうでしょうか?
一応今回はイージーでもクリアすればEDは見れるみたいですし、4,5、6ボスが気になるのならそれで見てみるのも手かも。

もはや誕生日は憂鬱な日でしかありませんw  
昔は楽しかったのにな~w   
アークさんもあと10年すればこの気持ちが分かってもらえると思いますw

メッセは週末とかならたまにインしてますので見かけたらお気軽にどうぞです。
ボタンさんも交えると確実にEROに走ると思われw 私一人だとそこまで下ネタばっかじゃないですよw

次は例大祭ですね。宜しくお願いします~。

No title

>ロゼさん

入稿ありがとうございます~。もふもふw

対面で校正は結構恥ずかしいけど、直せる箇所やトーンが潰れる心配がありますよ、とか言ってもらえるのは正直ありがたいです。 
初めての入稿ですからねw やっぱり不安ですし。

静葉姉に近いという結構嬉しい結果が出ました。
蓮子も良いじゃないですかw 出番があまり無いという意味では一緒ですg
こぁ~の実験・・・触手とかw

3周年ありがとうございます~。
長いというよりは自然に経ってました。やはりブログは気負わずにやるのが一番良いですね。楽しくなければ続かないですし。

幼女に苛められる・・・Mにとってこれほど幸せな事はないw

No title

>バジルさん

入稿後の昨日、今日は終わってホッとした反面何だか寂しい気もしますねw 
ここ1ヶ月は休日といえば原稿って感じでしたから。

イベントまで約2週間、ドキドキと不安が入り混じった気持ちですw

何故か幼女勢に苛められてますw だが、それがいい・・・
こんな結果が出るのは日ごろの願望の現われなのだろうかw

渋い大人になりたいと思ってましたが、私にはとっても無理そうですw 大人の魅力って難しい・・・
体力と性欲の衰えも怖い所です。全然運動とかしてないですしね~・・・

こちらこそこれからも宜しくお願いします~。

No title

>タロさん

お姉さんの目の前で原稿チェックされるので恥ずかしいですよ~w 
向こうはなれてるから何にも感じないと思うんですが、こっちは初めてなのでw

東方診断癒しの関係が多いですけど・・・具体的にはどんな関係w
こっちが癒されるって事なんですかね~。
私は物静かなタイプですよってw

3周年ありがとうございます!
これからも宜しくお願いしますです~♪

No title

入稿完了おめでとうございます。
あとはイベントを待つだけですね。
羽犬さんの本、楽しそうです。

そして開設3年ですか。
3年も続けられるのはやはり素敵なことだと思います。

これからも絵にブログに、本に色々と頑張ってください^^

No title

>ヨーカイチさん

ありがとうございます~♪
やれる事はやったので後はイベントを待つだけ。。。何ですがまだ2週間近くあるので何か作ろうか考え中ですw 
でも微妙に仕事が忙しいので出来るかはわからないですが・・・

ブログも3周年。ホムペの頃から合わせると5年くらいやってる気がしますw
自分のペースで気負わずやるのが長く出来た秘訣かもです。

ではではこれからも宜しくです~。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
