--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-28(Wed)

めるぽっぽ

表紙と裏表紙は日曜日に終わらせたので本文は残り2ページ。 
何とか今週には終わりそうです♪ 最後のページは奥付とあとがきだけだしね。 土曜日あたりに入稿してこようかな~っと。

どの道給料入らないと印刷代が無いのでw タイミング的には丁度よかったかと。

イベントに向けて去年の冬コミのようにイベント当日に風邪をひくという無様をさらさないためにも通勤中だけマスクをし始めました。 どれくらい効果あるか分からないけどねw 
手洗いうがいは普段から日常的に行ってるので風邪対策はそれくらいかな~と。

それと来週の日曜日のサンクリにちょこっと遊びに行く予定。 
はむさんの陣中見舞いもそうなんですが、その後前の職場の友人と遊ぶ予定なんで。 印刷代でお金がヤバスになってそうなんで昼くらいにゆっくり行くかー。
そしてラクガキコーナーでまったり楽しむとw

それにしても2月、3月はサンクリ→紅のひろば→例大祭とイベントラッシュですね。 楽しみがあるのはいいんですが、計画的にお金を使わないとw 

■今日のラクガキ
人気投票でまさかのWin版立ち絵ありボス最下位。
プリズムリバー三姉妹としての人気はあるのかもですが、単体では人気がイマイチですね。そんな中ルナ姉の人気が光るw
幽霊楽団は凄い好きなんだけどな~w

というわけで今日はメルラン姉さん。 何か二次創作では三姉妹で一番きょにゅ~に描かれる事が多いですね。
439.jpg

めるぽっ、ガッ!!


喘ぎ声メーカー  だってw  
しょうもないなぁと思いつつやってみた・・・・

羽犬さん(♂)の喘ぎ声は多分こんな感じです

【 Before 】
ああぁ・・・・・・

【 Main 】
ひぅっ

【 Finish 】
んあぁ・・・!

【 声質 】
普通

【 テンポ 】
三三七拍子

比較的おとなしめですねw  私の性格にぴったりですw


拍手返信

>今回は変動したところが結構ありましたね~。漫画連載絡みで月組が低いのが意外でしたが

早苗さん、幽香、秋姉妹は大幅UPしましたね。 
特に幽香は何があったのかw 

漫画連載という恵まれた環境であったにも関わらず順位が奮わなかった永組(もこたん除くw)。 漫画効果は残念ながらあんまり無かったんですかね~・・・
それを言ったら三月星はもっと悲惨にw  
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おお、もう完成間近ですね!
サンクリに紅のひろば…妬ましいw
行きたいけど、例大祭があるので自宅待機~。
不況にさえなっていなければ参加できたのにw

騒霊三姉妹は残念な結果に…でもルナサはそれなりに人気w
メルランは乳大きめで描く人が多いですね~。
性格もぶっ壊れてる場合がほとんどw

ひぅっフイタwwwww
可愛いけど男の喘ぎ声だと思うとなんとも気色悪いww

No title

>ボタンさん

原稿は後書き以外終わりました。 いや~デジタル作業だけでほぼ一ヶ月かかりましたよw
サンクリに紅のひろばとイベントがたて続けにありますよ。 でもお金が無いので紅楼夢の時のようにガンガンお買い物は出来ないのであった・・・

例大祭は来れそうですか。 その時は宜しくお願いします~♪

虹川さんは毎回最下位争いをしてるのが不憫です。 ルナ姉だけはお姉ちゃん属性なのかダウナー属性なのか金髪属性なのか人気がありますがw
メルランは何故か巨乳率が高いw  次女が長女を差し置いて一番きょぬ~というのはそれはそれでオイシイですしねw

ひぅっ!? 
こんなあえぎ声は出した事ないですよw  アッー!!とかオフッ!!よりはよかったですがw

No title

入稿間近!完成頑張ってくださいねw
久遠の自宅警備員…、参加する皆さんが、あぁ、嫉ましい…。

見事にガッ!されてしまっためるぽ;;
しかし、騒霊三姉妹には幽霊楽団がある!!
これで、まだ戦える!

喘ぎ声w
おとなしめの結果に→私にぴったり
ココラ変に疑問が残るのは私だけでしょうか…。

No title

あぁ・・・次は入稿だ・・・頑張ってくださいw

紅のひろば・・・行ける日時ですが予定詰めで却下に・・・!ぐうぅ・・・。
例大祭は絶対に行くのだー!むしろ、帰国後最初のイベントなので絶対なのです。

なんででしょう。落ち着いた結果が私にぴったりという部分に違和感が・・・。
羽犬さんはアッ、ウッ、アッー!な感じg(自重

くすぐられて、ひぐぅっだったら一度だけw
(ξ・∀・)メルポッ

No title

>Hinoさん

おかげさまで残るは後書き、奥付けだけになりました。
給料も入ったので明日あたり入稿行ってくるかも。

自宅警備員w  いやいやコミケとか例大祭とかでっかいイベントの時にはHinoさんも是非東京にいらっしゃってくださいw 

まさかの最下位でガッ!! 
幽霊楽団は名曲なんで音楽の評価は高いですよねw

いやいや私は結構おとなしい人間ですよ?
喘ぎ声もきっと大人しいw

No title

>ロゼさん

肝心の入稿ですw 
原稿終わっても入稿終わる→印刷された現物を見るまでは安心できないですよね。

もうそろそろ帰国なのですね。
英国での1年お疲れ様でした。 そんなに大きいイベントでもないので無理はしないでいいですよw
一ヶ月後に例大祭ありますし。

何故皆さん落ち着いた感じに違和感をw
しかもアッ!ウッ!アッー!ってTDNじゃないんですからw

厨房の頃カンチョー食らってひぎぃ!だったら私もありまs
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
