--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-25(Sun)

人気投票結果発表~

早いな、もう出たのか!?   
こんだけ早いと自動で集計してるんでしょうねw

やはり上位は鉄板の霊夢、咲夜さん、魔理沙の3人で。 まぁ主人公ですからねw 
私の投票したキャラはどうだったのか?

                  前回      今回

1.天子ちゃん(イチオシ)    -      19位

2.アリス             8位       5位 

3.ルーミア           34位      38位 

4.早苗さん           13位      4位 

5.うにゅほ             -       28位

 
早苗さんの躍進が凄いね。 やっぱり二次創作の同人誌が風出た当初よりも出てきて評価が変わって来たんでしょうか? アリスも何気に順位上がってるのが嬉しかったりw
 
新作の地、緋がちょっと弱いのは仕方の無い所。いつも新作キャラはちょっと低いですからね。1年くらいして第7回をやった時にまた評価が変わってるんじゃないでしょうか。

とりあえず地霊殿勢ではさとりんが一番人気ということがわかりましたw  でも正直天子ちゃんが衣玖さんより下だったのは意外だったw  見事にフィーバーしたなぁw

そして地味に秋姉妹も仲良く揃ってジャンプアップw  やはりあきつべ効果かw


何はともあれ運営の方々、支援した方々、投票した方々お疲れ様でした~。


■今日のラクガキ
金曜日クレーム対応で今の会社入って初めて終電まで残業しました。 金曜でよかったけど帰ってから何も出来やしないw  精神的にも疲れるしね。
おかげで金曜日は全然原稿できませんでしたとさ。 でもERO動画は見たけd

メラン子に投票する程好きなタロさんに感動した! 私も結構好きなんですけどどうも不人気なんですよね~・・・・ 金髪だし、人形だしで可愛いのにw

というわけで今日はメディスンさん。 毒人形(の秘部)を撮影せよ!
あれ? 何か愛が変な方向にw いや金曜のストレスがもにょもにょ・・・

438.jpg

え?ファインダーが邪魔? 
すぢが見たいそんな貴方は続きを読むをクリック!
 



438-b.jpg

あんまりEROい事ばかりしてると閻魔様に怒られますよ!

と過去の日記絵を使いまわしてみるw
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

結果出ましたね~。
咲夜さんが魔理沙抜いて2位になったのは非常に嬉しい♪
が、うどんげがまた落ちたのが納得いかないww
というか永遠亭の人気が危ない(;´Д`)

早苗さんの飛躍はなんとなく予想できましたねw
緋想天は意外にも衣玖さんの勝利。
静葉姉は50位…微妙だw

残業あったらその日はもう何も出来ないですよね~。
それでも性欲は持て余す! ERO動画自重w

メランコの人気はイマイチな感じがしますね~。
射命丸がいたせいか、個人的には花映塚でのインパクトがちょっと足りなかったかと思います。
毒人形の秘部とはまた変態チックなwww
どれどれおじさんに見せてみな!
って騙された!! ちくしょうww
羽犬さん、差分詐欺が増えてきましたねw

No title

あ、人気投票するの忘れてた・・・!
まぁ、私はシスターズと咲夜さんでFAなんで語ることなし!

愛があれば何とやらー。分かっててつられてみた!

あれです、ストレスもですがメラン子の毒に当てられたんですよきっと。催淫毒とかなんとk(ry
こんな笑顔の山田さんになら裁かれても、むしろ踏んでください(マテ

No title

人気投票結果でましたね~。
自分の投票したキャラは衣玖さん以外、皆順位が低かったですw

少数精鋭でもめげません・・・w


ここに、メディのよさがわかる人が・・・!
お人形さんで生まれたてのホヤホヤですからねっ!!w

ええい!!ファインダーが邪魔だ!!もっと大事な部分を写せ!!

っと続きを読めば見れるのか・・・、wktk!!




・・・猛烈に釣られた・・・!!orz
閻魔様すみませんw

No title

>ボタンさん

上位陣に早苗さんしかり、幽香りんしかり前回から大幅アップの波乱の展開にw
咲夜さんもここんところ出番無いのに人気凄いですね。やはりメイド効果は偉大なのかw
永遠亭勢はもこたん以外は全員ダウンという残念な結果に・・・頑張れうどんげw

新作キャラが増えてほぼ全員が軒並み下がった状態での順位アップはなかなか凄いですよ秋姉妹w  いつの間にか妹のみのりんが上に行ってるのがw

残業あってもERO動画だけは見てしまうのはもう病気ですよ。 でもその日は抜かなかったZE!

メラン子の人気の無さは花の時からw でも固定ファンがいるのか最下位になる事はなさそうです。 

私は人形だって平気で食っちまうような男なんだZE!
差分という言葉はボタンさんホイホイw  何だかんだで引っかかってくれるボタンさんが好きですw
一応差分というかすぢ全開なのもあるのですが・・・自重しましたw

No title

>ロゼさん

期間一週間って何気に短いですよね~。
私は初日にサクっと済ませちゃったのですが、平日だったら時間なくて投票しなかったかもw

シスターズは秋姉妹の事でしょうかw  それともスカ姉妹か古明地姉妹か虹川か・・・

愛があれば不人気キャラでもそんなん関係ねぇ!
メラン子は花の時から結構お気にですよ。 メラン子の毒には当てられっぱなしですw

笑顔で地獄行きを宣告する。それがYAMADA!

No title

>タロさん

ちょww  衣玖さん以外は誰に入れたんでしょうかw

タロさんのマイノリティを応援する気持ちはマジ素晴らしいです。 
人気が無くてもいいんですよ。自分が好きならばw

メランコは見た目も好きなんですが、こう何というか生まれたばかりという純粋さが良いですw 二次創作で使いやすそうなw

ここにも釣れた人が一人w 
今貴方に出来る善行は毒人形を愛する事でs

No title

人気投票はまあ、選んだキャラの順位が微妙だったとだけ言っておきましょう。
唯一早苗さんだけ4位だったというね。
さすがだよー、といったところ。

やはり主人公が強いか……。
霊夢と魔理沙はそこまで評価(俺の中では)高くないんでもちょっと他のキャラに頑張って欲しかったです。
一週間で2万は凄いと思いましたけどねw


落書きでエロスw
Exeさんもそうだけど羽犬さんのも結構なエロスですよw
おお、続きはって……
四季様w

山田ってw
それじゃヤマダナドゥになっちゃいますよw
ヤマザナドゥですw
とか突っ込んでみたり。

じゃあ地獄行って来ますか。
小町あたりに面倒でも見てもらうことにします。

No title

>arkさん

順位低かったのですかw まぁでも世間の人気なんてj関係ないですよ。自分が好きなのであればそれで良しです!
マイノリティの結束は固いですよw

それでも好きなキャラが上位に入ってると嬉しいものですがw

主人公勢がトップにくるのは仕方がないというか。。。逆に人気が無くてもマズイ気がするので妥当なところではないでしょうか。 やはり自機として使えるのは大きいですよw
初日の昼間に投票した私ですが、その時点で3千いってましたからね~。最終的には2万ですか!

ラクガキエロス、ストレスが溜まるとついつい絵がERO方面に・・・Exeさんとは明らかに目的が違うかとw

ヤマザナドゥは言い辛いので山田でw
こまっちゃんの胸に飛び込めるのであれば地獄も悪くないですな。

あっと言う間に集計まで終わったみたいでw
れぃむれぃむ言ってる自分も、
最近では八雲家ばかり言っていたので気になっていたのですが、
それでも霊夢の人気は不動の物となりつつありますね~。
2回連続でトップだなんて、腋巫女は伊達じゃない!!
そして早苗さんもじわじわとした追い上げっぷりを発揮w
今年は巫女が流行りなのか!?

そして終電残業お疲れです~。
次の日が休日ならいいんですけど、
これが月曜とかだったりすると、もう1週間やる気でないw
こちとら原稿があるんだよ、とww

No title

>Exeさん

土曜の夜中にはもう集計されてましたw

やはり主人公だけあって霊夢は人気がありますね。初心者から上級者までカバー、私も何だかんだで東方は霊夢使いですからw
八雲家も安定した人気がありますね。 橙はちょっと落ちるものの藍様とゆかりんは上位ですからね~w

早苗さんは二次創作で人気が出た感じじゃないでしょうか?
早苗さんはバックグラウンドが想像できる部分が多いですしね。 唯一の現代人ですからw

終電よりも精神的に疲れました。 
最近クレームというか精神的に疲れる事ばっかですw 助けてえーりん!
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
