--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-15(Thu)

御柱羊羹

以前から欲しかったたプリンタ買ってきましたよっ。

昨日仕事帰りにそのまま秋葉に直行、駅前のヤマダ電機で買ってきました。
かなり今月お金ないのでキンコーズのプリントサービスで凌ごうか迷ってたけど、Exeさんの買っておいた方が良いというコメントを信じて買っちゃいましたよw
これでコピー本もど~んとこ~い!  

ブラザーのマイミーオって複合機です。スキャナもプリンターもこれ一台ってやつ。
正直あんまり知らないメーカーなのでキャノンとかエプソンにしようか迷ったけど、私は麻央ちゃんを信じるぜっw

っていうか複合機で一番安かっt

435.jpg

試しに原稿(eps)をB5サイズで印刷してみたけど、割とイメージ通りに出来てて一安心。
トーンのつぶれとかも無かったしね。実際印刷所でやったらどうなるかはまた別の話だけどw

インクと本体合わせて1万6000円。 
これで今月は納豆生活を余儀なくされるだろう・・・・


■今日のラクガキ
昨日のお姉さんの反動から一気にヨウジョに。 やっぱりろりっこの方が描きやすいですw
ここんところいかがわしい絵が続いてたので今日はKENZEN。
風神録よりヨウジョ神 諏訪子さま。
434.jpg

うきうおさんの新刊のケロちゃんの御柱羊羹を抱えてる姿が妙にツボったのでw ケロちゃん可愛いよケロちゃん。    

え?後ろのヤツが気になるって?
ろrコンのシルエット~動きだせば~、それはまぎれもなくヤツさ~♪ 
ベアード~、ふふふふ~ん♪  

拍手コメ返信

>妖艶な雰囲気に惹かれました♪でも視線がww   YAU     

たまにお姉さんキャラは描きたくなるんですw  
やっぱりゆかりんは妖しい色気があるキャラですから。 でもあんまりおふぁんつとかおっぱいを凝視しちゃダメですよw
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お^、それでコピ本作れちゃうんですかー。
なんか、家もプリンタ壊れたとかで買いなおしてたのを見ました。
てか、もろ俺の部屋に置いてありますしw
まあ、俺使わないからあんまり関係ないんですけどねw

諏訪子来たーーーー!!
なんか株が急上昇中なんでw
やはりロrがいいw

チルノ、ルーミア以上の奴です。
まあ、EXでは勝てないですけどw


あと、あの目でどこを見てるんだろう。
やはり、下半身でも見て『うほっ』っとでもなってるんだろうか。
若干視線がそのように見えたもんでw

早苗、諏訪子株は上に上がっています。
神奈子は……微妙ですけどw


ちなみに題名が読めないorz
なんて読むんだろう……。
ふと疑問に思いました。

No title

>arkさん

コピー本いけそうです♪ まだ作る予定は無いですけどね~w
私もPC暦6,7年になりますが今までプリンタろくに使った事なかったです。あまりに使わなかったから久々に使おうと思ったらカートリッジヘッドがイカレてたorz

東方にロリっ子は数多くいれど白ニーソ装備の炉っ子はケロちゃんだけ!
やっぱりヨウジョですなw

チルノ、るみゃも可愛いですがケロちゃんもかわゆいです。ロリ具合は同じ具合ですがw

あの目はただ単に飾りなのか、帽子という名の生命体なのかw 永遠の謎でs

題名は おんばしらようかん と読みますw  羊羹はもちろん和菓子のですよ~。 

No title

複合機導入おめです♪
ブラザーなら問題ないんじゃないですかね?
私はEPSONの複合機使ってます~。
プリンターってインク代が結構キツいですよねw

おっ、今回はケロちゃんでKENZEN!w
別にいかがわしくても一向に構わないですよ!!
もうベアード様見るとさとりんが思い浮かぶようになってきました。
そしてうきうおさんとこの新刊の羊羹ですかw おくうも食べてましたよねw
首輪つけたおくうがやたらと可愛かったです。

No title

>ボタンさん

以前使ってたのがキャノンとエプソンでブラザーというメーカー知らなかったのでちょっと不安だったのですが全然大丈夫でしたw 
インクカートリッジが結構高いですからね~。1色1000円くらいするし・・・今思うと同じ位の値段だったキャノンの6色インクの買わなくてよかったかもw

清純派羽犬なので勿論KENZEN!です。
てゆか何だかんだでケロちゃんのEROは描いた事なかったりw

私もベア様=さとりんが思い浮かぶようにw それだけあのアクセサリはインパクトが強いですよ。
お空も食べてた御柱羊羹、アレは守矢神社の売り物なのでしょうかw お空も可愛いけど、勘違いするケロちゃんも可愛いよ!

No title

ケロちゃんの背後のベアード様に、ついFF5大好き心が疼いちゃったんで、かなり遅れてコメすみません^^;
重力100!

プリンタとスキャナの複合機なんてものがあるんですね~。全然知らなかったw
プリンタはともかく、スキャナはずっと欲しいと思ってるものなんで、いずれ買いたいですね。複合機。

御柱羊羹・・・羊羹好きとしては1度食べてみたい・・・w

ではでは

No title

>夢幻男爵さん

そういえばいましたね~w 次元城で重力100使うボスw 名前は忘れちゃいましたけど・・・
ベアードをみてそれを思い出すとはなかなかやりますねw

プリンタ売り場見たら今は複合機が主流みたいですね。 ほとんどが複合機でした。
スキャナだけだったらかなり安く買えますよ。私スキャナ買ったの6年くらい前でしたが8千円くらいでしたw 今だに使ってますし。

ケロちゃんやお空が御柱羊羹をもっちもっち食べてる姿は可愛すぎました。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
