--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-12(Mon)

性陣の日

振袖着て歩いてる女性が多いと思ったら今日は成人式だったんですね。
とっくに過ぎ去った私にとってはどうでもいいイベントなのであったw

姉上の時は電子手帳とか記念品に配っていた我が地元ですが私の時は不景気でボールペン一本という有様でしたw
成人式自体は面白くもなんともないけど、その時会う小、中学校時代の地元の同級生と会うのは凄い楽しかったですけどね~。
男勢はあまり変わらないけど、女の子は結構変わってる子が多くて声かけられるまで全く気づかなかったりw  成人式で暴れるDQNって大体紋付袴だよなぁ~。


さて昨日は寒鉄くんと蜂熊くんで秋葉行ってきました。
今回は何と!   ・・・・500円しか使ってませんw  いや本当にお金が無いっす・・・

ちょっとプリンタとか見たかったので電気屋下見したけどヤマダが圧倒的に安いですね。 スキャナ付きのプリンタで一番安くて6900円だった。
写真とかプリントする予定は無いから正直性能はそんなに良くなくても構わないんだよなぁ~・・・6000dpiもあれば十分だよね?  
コピー本とかも作ってみたいのでプリンタは欲しいです。 今やってる原稿も試し印刷してみたいし。

でも今月は激しく金欠な為絶望的なのであったw

■今日のラクガキ
今日は成人の日ということでお姉さんキャラでも。
幻想郷のお姉さんといえばゆかりん。 ゆかりんは熟女ではない、お姉さんですw

433.jpg

微妙にEROい?  どうやら色々と溜まってるようです。主に私が
ゆかりんはお姉さんだけど、神奈子さまは熟女オーラが出てるのは何でだろう・・・


 
名前でわかる!性的嗜好(フェチ)診断

やってみた。


羽犬さんは

やっぱり血液フェチです。

血を見ると興奮する。


いやいや妖夢、それは無いw  
グロとか苦手ですし。 

久々の拍手返信
今からの時期で混み様は大変でしょうね~。店内一周とはww

カイトさん拍手ありがとうございました。それと返信遅れてすいませんです(汗 拍手コメなんて滅多にこないもんでw

昨日行った時は流石に空いてましたが、やはり正月の混みっぷりは凄いw
とらは結局行かなかったんですけど軽い競りになってたのが予想できます。でも空いてる頃に行くと結構売り切れがあったりするんですよね~。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

成人式で何貰ったか覚えてないですw
忘れるということは大したものじゃありませんねきっと。
それでもボールペン一本はいくらなんでも酷いwww
成人式で暴れるDQN、ピンクの紋付袴とかだったりするんですよねw あの色のセンスは逸脱ww

ゆかりんはバb(神隠し
私は神奈子様はもちろん、ゆかりんも十分熟女系なイメージがww
とりあえず羽犬さんは溜まっておられるようでwww
ガーターとおふぁんつはともかく、てぃくび浮いてるのはEROいですよ!

私はパンストフェチでした。
嫌いじゃないけど特別好きでもないですw
でも挿入する所だけ破るのは好きかも。

私もニュースを見て成人式だと知りましたw
過ぎた者には全く持って関係のないイベントでしたw

記念品に電子手帳はかなり太っ腹ですね~。
ボールペン1本でも、実用性があればまだww

家庭用複合機なら、10000円代でそれなりの物が買えますよ~。
6000dpiは確実にオーバーキル入ってますねw
データ投稿でも600dpiあれば十分なのでww
複合機は同人作業でもかなり便利なので、
より良い物を作るためにも、是非購入をオススメします~。

でもって、ゆかりんっ、ゆかりんっ!!
ああ、ゆかりん見ただけでこんなにテンション上がる私ww
もうゆかりん以外のお姉さんなんて見えない……っ。

No title

成人してないなぁ……まだ。
来年にあるんで楽しみ半分、不安半分ですね。
こっから年取るのが早そうでw

実は紫は永夜抄では見たけど妖々夢ではまだ見てないんですよねー。
藍が……藍が邪魔をするんです。
しかも結構強いw
やっぱり踏ん張りどころをつけて少しずつ攻略しますか。


少しEROいですなー。
浮き出てるとか、パンtとか色々とw
でも嫌いじゃないから困るなぁ。
むしろズドン! ストライクを取られた気分です。
また羽犬さんにやられたなぁー。

どうやら俺は擬似獣フェチらしいです。
……かなり微妙な結果でしたw
もっと濃いのを期待してたのに……(ぇ

No title

>成人式
俺はarkと同い年なんで、来年が成人式です。
中学時代の友人は今でもたまに会うけど、小学時代の友人とは全然会ってないから会いたいですね~w

>ゆかりん
エロいw前回といい今回といいwホント溜まってますねぇw

>フェチ診断
俺は羽犬さんと同じく血液フェチと出ましたw
俺も全然そんなことないですが^^;
で、悔しかったんで「夢幻男爵」でやってみたら・・・

夢幻男爵さんは

意外とガリガリフェチです
(ガリガリ君の画像)

通デブ専の逆。痩せていればいるほど好き。
アバラ骨は出てて欲しい。


くそう!俺はガリが1番嫌いなのにッ!
むしろ肉付きの良いボディがッ!

っと、悔しい結果に終わりましたw

ではでは

No title

>ボタンさん

ボールペン1本は記念品にもならないですよw もうどっか行っちゃったし。
市区町村によってもらえる記念品違いますからね~。今は景気悪いから電子手帳なんてもらえる所はどこもないかと。

成人式で暴れるDQNのニュースを見るのは結構好きですw 
あのピンクの紋付袴はどこから仕入れてくるんだろうw あのセンスはある意味ファンキーですな。

ちょww  ゆかりんバb とかいっちゃらめぇ~w
Exeさんに殴られますよw
色々と溜まってますw ストレスや不安とか色々と、主に原稿関係ですがが
ティクビは久々におおきいおっぱい描いたのでつい・・・

パンストフェチ。。。それなら普通じゃないですかw
私はパンストというか黒ストは結構好きでs

No title

>Exeさん

過ぎた者にとっては本当にどうでもいいイベントですよねw
特に何があるわけじゃないですし・・・着物のおにゃのこを見れるくらいか。

姉上の時代はまだ日本が元気でしたからw ボールペン・・・確かに実用性はありますが結局一回も使わなかった気がします~。

ヤマダとヨドカメ見比べましたが、安価モデルなら1万前後で買えますね。これを機に買っちゃおうか考え中ですよ。
ブラザーってメーカーの複合機が6980円だったのでそれにしようかとw 正直カタログ見ても性能に違いがイマイチわかんないしw

何より今の原稿を試しに印刷してみたいですからね。
一応B5原寸600dpiで描いてますが、中破してる今のプリンタのプレビューだと何かボヤけるのが凄い気になるので・・・

ゆかりんりん♪
ちょっとExeさんに媚びてガーターにしてみたりw 
久々にお姉さんなキャラを描くとバランスが取り辛いです(汗

No title

>arkさん

何と成人してないですか!?
若いっていいなぁ~w
まぁ成人式自体は全然大したものじゃないです。むしろつまらないw  旧友との再会が一番面白いですね。

妖々夢でのゆかりんはかなり鬼ですw 
私はEXはクリアしたんですけどPHは諦めましたから・・・多分今やったら藍様も倒せないかとw
藍様は練習すれば何とかなるレベルですよ。

この絵も最初EROくしようとしたわけでは無いのですが・・・何故だか勝手にEROへEROへと手が進んでいく・・・どうにかなりませんかw
まぁでもストライクでしたらよかったですw

擬似獣フェチ・・・ネコミミとかウサミミの事ですかねw

No title

>夢幻男爵さん

私は中学がほとんど同じ小学校出身のヤツらばかりでしたのでw
それでも中卒以来成人式で久々に会ったって人も多かったですよ。 

ホント。。。このストレスとか不安感をどうにかして欲しいですw 
このままだと今日のラクガキがずっとERO絵になりかねないw 早く原稿終わらせたいなぁ~・・・

ガリガリフェチww  
そんな結果もあるんですね~。 

アバラ骨が出てるくらい細いのはちょっと・・・ですよね~。女の子は多少肉付きが良い方が可愛いです。

No title

成人式…なにかもらえたっけ?w
成人式終えた後なんて早いものです…。

微妙にEROい、いえ普通にEROいです紫様。
キャラお周辺の環境でイメージが変わることがありますね。
橙(ロリ)→藍しゃま(お姉さん)→(スキマ

私は鏡フェチでした…。
考えたことも無かったですw
鏡に映った自分で興奮とかありえませんwww

No title

>Hinoさん

一応私の所はささやかながら記念品みたいなのもらいましたよ。
もしかしたら地域によっては全く無いのかもしれませんがw
成人式迎えた時はもう二十歳か~・・・と思ったものですが、気づいたらもう三十路も近くに・・・orz

これが着EROってやつでしょうかw そんなに露出は無いはずなのにw
おっぱい描いてたらB地区も描きたくなっt

諏訪子(幼女)→早苗さん(女子高生)→神奈子(おb
という事でしょうかw

鏡フェチw 
自分に興奮って軽いナルシストじゃないですかw 鏡に映った自分を見ても萎えるだけですなw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
