--------(--)

スポンサーサイト

2006-03-28(Tue)

ギョニソー

アニメのcanvas2最終回を今日見ました・・・
というわけでキャンバス2お気に入りキャラ藤浪朋子ちゃんを描いてみる。
ポニテをほどいてる姿にときめいたのでw 髪を下ろしてる姿を描いたら別人になってしまった・・・(´・ω・`)ショボン
服装はエリスが泊まりに行った時(だったかな?)の部屋着とぬいぐるみ。何気に私服がゴスロリ風の服装が多いのも良いですなー♪


119


まぁネタバレになるかもしれないので感想は下の続きを読むでドゾー。



以下キャンバス2感想

まぁ、結局エリスとくっつきました。一応メインヒロインと結ばれるというギャルゲアニメとしては定番の終わり方でしたね。
2クールあったにも関わらずほとんどエリスと霧さんの3角関係の話に終始してたので、もっと他のキャラにも見せ場が欲しかったかなと。個人的にはそこは物足りなかったですね。せっかく良いキャラクタも多かった事ですしw

でも何だかんだで全24話楽しませて頂きました。

最終回霧さんがカワイソス・゚・(つд`)・

最後の最後でどんでん返しでフラれてましたね。同じ相手に二度も振られるって・・・(^^;)それでも前向きに元の関係に戻ろうとする姿は好感が持てますね。

あと・・・

藤浪朋ちゃん死亡・・・

と思ったら生きてた(゚∀゚)

前の話で「サンタさんは誰に奇跡を届けてくれるのかな・・・」とか死亡フラグを匂わせ、なおかつ最後の飛行機のシーンで手がガクッと落ちるシーンがあったので見終わった後軽く凹んでたのですが、エンディングでベッドで目が覚めるシーンがあったのでホッと一安心w
アレで死んだまま終わってたら後味悪い終わり方したアニメになってただろうなぁ・・・

ところで結局エリスはフランス行きを取りやめたのだろうか?

キャンバス2お気に入りキャラベスト3

1.藤浪さん
2.菫先輩
3.エリス

ちょっと藤浪さん目当てでPS2版もやってみたくなりました。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

のわわわああぁぁ!!
久々に心にビスっとキタ!!

髪ほどいたともちゃん、Very ぐっじょぶっ。
触発されたので自分もともちゃん描く!!
しかし、どうしてツンデレと言うものは、
何か惹きつける感があるのかな…。

菫ちゃんは実は根強い人気の持ち主なんですよね。
撫子の歌姫の美声に魅了…?

もしも主人公と菫ちゃんがくっついたら、
教師(仮)と生徒の禁断の愛ですよ、これっ。

>sanaryさん

心にビスッときましたかw ありがとうございます~♪
髪ほどいた朋ちゃんも可愛いですよね。自分の絵だと誰?状態ですが・・・(^^;)

>どうしてツンデレと言うものは、何か惹きつける感があるのかな

人はギャップに弱いのですよw だからツンツンされた後に可愛い部分を見てしまうと・・・(*´∀`)ポワーン

>菫先輩
お嬢様で天然でおしとやか(ちょっと違うかな)おまけに歌も上手いと人気も出ますよねw 

>教師(仮)と生徒の禁断の愛ですよ
霧先生以外誰を選んでも倫理的にはアウトですっ(>ワ<)
個人的には可奈先輩が一番マズイ気がしますねw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
