--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-08(Thu)

図書館の水音

聖戦士ダンバイン聴いていたらブログに書こうとした事をすっかり忘れてしまったでござる の巻
いや本当にこの曲はテンションが上がりますw

年末年始明けの仕事は本当に気合が入らないですよ。 
とりあえず今週末の3連休を目指して頑張らないと。
原稿の表紙もそろそろ考えないとな~。 残りアナログ下書き7ページ、デジタル作業は14ページも残ってるでござf

Hinoさんが今年の抱負とか書いてたので自分も書いてみる。

・まずは同人誌をちゃんと出すw
・コミケにサークルデビュー
・画力うp
・だらだらとERO動画探しをするのをちょっと減らすw


何か抱負でも何でもない気がしてきたw  
息抜きのブログが負担になったら元も子もないので、去年と同じくまったりマイペースにやっていきますよ。

ERO自重・・・と思ったけど無理そうだと思ったので外しときましたw 
新年早々この諦めの速さw 
試合終了だよ、あきらめたら?

■今日のラクガキ
とりあえず言い訳から先に書かせてください。
最初はいやらしい絵を描こうとしたんじゃないんです、気づいたらEROっぽくなっていたんです。
何故こんな事になってしまったんだw
いや、でも不味い部分は出てないからおkかな?

図書館でピンクな玩具を仕込まれて羞恥プレイなパッチュさん。
432.jpg

コメントでERO自重とか書いたばっかりなのにこの有様だよ!


 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ダンバインはいい曲。
ダンバイン飛ぶしか知らないけどw

昔のロボットアニメの歌は結構いいですよね。
勇者王誕生!とか。
残酷な天使のテーゼとか。

熱くなれる曲が好きなんですよ。基本。
だから、真赤な誓い(武装錬金)とか、仮面ライダー系(平成の)曲も好きです。
歌聴くとカラオケに行きたくなるから困るw

でも、一人で歌うのは寂しいから行かないんですけどねw

アニメの曲もそこそこ聞きます。
聞くだけでアニメ知らないっていうのは結構ありますけどw

最近は東方の曲も。
ボーカル曲ってやつですかね?
あれも、結構歌ってる人によって好きになったりして取るみたいなことしてますからw

えー、脱線しましたけど、やっぱり羽犬さんはERO犬さんなんですねw

パチェをこんなにしてw
嬉しいです!(ザブングル風に

これは、羽犬さんのEROっぷりに期待させて貰いますかね。
あえて、自重しないほうが自分自然に出せていいのかも知れませんねw

No title

冬休み明け初の休日が3連休と言うのも、
なんだか地味に嬉しい話ですなw
原稿はデジタル作業が本当に面倒です……。
逆にアナログ作業時はすごいテンション上がるのにw
どうせ同人誌作るなら、ちゃんとしたのを作りたい
ですからね!! 最後までやり遂げなくては!!

羽犬さんがえろすを捨て去るのは間違いなく無理です!!
ええ、断言させていただきますともwww
羽犬さんが捨て去っても、まだボタンさんと言う、
強力なアシストがいますしww
ただ、公共の場でのえろトークは控えましょうかねw

No title

ERO動画探し、私も少し自重したいところですw
結構時間使うんですよね~。
しかしERO自体は自重しない羽犬さんww
そう、そこは性欲を持て余すくらいでいいんですよw
だってそれが羽犬クオリティ!!

そして早速ねちょいwww
見えてないけどEROいですよw
最近は調教に凝っているのでこれはいいシチュです。
ピンクローター仕込ませて音読させたい…ってデラべっぴんじゃないですかwwwww
ウチの親父の愛読書…そして私の始めてのERO本…。
お世話になr

なんだか下半身にオーラ力が溜まってきたのでハイパーオーラ斬りぶっ放してきます(`・ω・´)

No title

>arkさん

私もダンバイン飛ぶくらいしか知らないのですが・・・それでもこの曲はアツイw

昔のロボットアニメは良曲が多いです。アニソンフォルダとは別にロボットアニメソングフォルダを作れるくらい結構聴いてますw
平成ライダー系は知ってるの半々くらいですね。最後にちゃんと見たのは響鬼くらいなのでw

東方ボーカル曲もカラオケにちょくちょく入ってきましたね。 ほとんどJOYだった気もしますがw
石鹸屋さんは入ってたらまず歌いますw

パチェがこんなになっちゃいました。
何でだろう~何でだろう~♪ 

ちょっと公私ともに鬱憤が溜まってたのが絵に出たのかもですね。
そんなに激しいEROは今後も描かないと思うのであまり期待しないで下さいw

No title

>Exeさん

正月明けの1週間でちょっと回復してきたリズムがまた3連休で崩れそうです。 それでも休みは嬉しいですがw
アナログ作業よりデジタル作業の方が面倒ですよね~。それでも紙にペン入れ&トーン貼りするよりかはラクなんでしょうけど・・・
アナログ作業はコーヒー飲んだり、タバコ吸ったりとかちょくちょく休憩が入れられるのですがPC作業だとパソコンの前にかじりつかなきゃならないので疲れます。

とりあえず本という形で完成するように頑張りますw 最初から高い目標掲げちゃうと疲れますからw  
でも作るからには楽しんでもらう本を作りたいですよね。

私からエロスを取ったらカスしか残りませんw
自分でも捨てれる気がしませんよ。精力は低下しててm

正直私よりもボタンさんのほうが全然EROいので私がERO自重してもあまり変わらないかとw

公共の場での猥談も控える自信ありませんw

No title

>ボタンさん

いや本当にERO動画探してると時間を忘れますよねw
一番酷くて8時間くらい動画サイト巡ってた時ありました。 そして後で後悔するw

ERO動画も完全にやめるのは不可能なので短くするに留めましたw 
性欲を持て余すボタンさんに対して最近の私は徐々に元気がなくなってきてます・・・悲しいかなorz

最初は普通にパチェを描こうとしたんだ・・・でも完成したらこうなっていたんd
いやいや何だかパッチュさんには羞恥プレイが似合う気がするのですよ。 
デラベを朗読させつつたくし上げさせて隠語を云わせたいと思う私はとっても紳士だと思いまs

ふと思ったんですけどでらべっぴんてまだあるんですかねw

ちょwww  ボタンさんが性戦士になったw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
