--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-01(Thu)

2009年AKEOME!

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。
今年は何とか元旦に更新できたw   いつも2,3日遅れだったしね~。

今日は実家の方にちょこっと顔出し。滞在2時間で帰ってきましたw いや本当にやる事ないんだもん。 昔はぬこ居たからいじってたら時間を忘れてましたが本当にTV見るくらいしかやる事ないし。しかもTVがあんまり面白くないし。

帰りにケロちゃん諏訪神社で初詣してから帰ろうと思ったら行列が出来てたのでやめたw 明日か明後日行くか・・・


■今日のラクガキ
毎年おなじみのお年賀絵。
去年のクリスマス絵が地霊殿キャラだったので今回は緋想天キャラで。
天子ちゃんであけおめw 衣玖さんがかなりオマケ扱いなのは仕様でs
09nenga.jpg
去年は巫女さん(早苗さん)だったので今回は振袖姿で。 誰てめぇとか言わないの~。桃で判断してくださいw


冬コミもお疲れ様でした。
案の定2日目&オフ会の後風邪悪化して3日目は行きませんでした。 久々にコミケ1日しか行かなかったな~w  大体普段5,6万くらい使ってましたが、今回はオフ会含めて3万円くらい。企業を一切買わなかったのがでかいw
10万円の男が今回いくら使ったのかまだ聞いてないので記録更新したか楽しみですw 

戦利品とか
426.jpg
同人誌その1
427.jpg
同人誌その2 主にEROとかw 
今回ボタンさんじゃないけど結構EROが豊富でした。数えたら17冊あったし
428.jpg
グッズとか。
卓上カレンダー×2とにとりのお皿、すわコップ、カッパやタオルetc

今回グッズは力入れていこうと思ってたら能率よく回れず買えなかったのも多かったですね~。
特に一番最初に行ったのに変えなかったアリスDSケースは痛い・・・


まぁEROが今回豊作だったからまぁいいかw
年越しは地子ちゃん、年明けはお空で始まりました。 そんな年またぎ皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 予想以上に衣玖さんが抜けt

さて、そんなわけでいつものようにイベントレポ。
いつもの私のイベントレポはつまらない上に長くて読むのが面倒という事に気づいたので今回はあっさりめで。
ぶっちゃけ相棒SPが見t

では続きを読むでどうぞ。



■12月27日(土曜)
・大掃除で窓全開にして5時間ほど過ごしていたら見事に風邪をひく
・夜にヨーカイチさんと会う。ユーフォーテーブルカフェに行くも貸切で入れず、 ごらんの有様だよ。
・高田馬場まで歩きながら開店寿司屋で夕食。

■12月28日(日)
・コミケ1日目、 明日に備えて寝るw 風邪だし・・・

■12月29日(月)
・コミケ2日目 体調も若干良くなった気がしたので強行。
・朝7時到着、待ち時間寒い。DSのピクチャやっても誰も入ってこない、こっちが人居る所行ったら逃げられるw サビシス!
・13時買い物終了
・コスプレ広場が狭くてカオス。ちょくちょくイベントで見る背のちっちゃい橙コスの子にムラムラきまs
・ヨーカイチさんがトラブルw  遅めのオフ会17時くらいに秋葉のロイホへ。
混んでると思ったら余裕でした!
・オフ会参加メンバー。 羽犬、蜂熊さん、Exeさん、Lukeさん、ボタンさん、バジルさん、ヨーカイチさん、arkさん、夢幻男爵さん。 
・移動中からHENTAIトーク全開。 何この酷い下攻勢は。 Exeさんに軽く引かれつつも誰も止めないのでそのテンションで突き抜けました。
・みんなJKが好きだなぁ・・・Exeさん除く。
・やはりパンツ派とスパッツ派が分かれる。 こんなに世の中スパッツって人気あったの?
・やはりコスプレ大人気。大きく分けて運動系、ロリ系、お姉さん系に分かれる事に気づいた。
・断面図
・オナホ
・兄弟トーク
・パルパル、パルい
・スケブ
・スケベ
・23時頃に解散。お疲れ様でした。
・携帯がイカれていた事に今さら気づく。電源入れ直したら治った
・とりあえず色々とすみませんでした。 次は健全は羽犬をお見せしたいと思います。無理かもしれませんがw

■12月30日(火)
・コミケ3日目。
・だが風邪が悪化してるので寝て終わった。

■12月31日(水)
・大晦日
ダウンタウンの笑ってはいけない新聞記者を見て年を越す。
K-1、ハッスルと色々やってたけど圧倒的にダウンタウンが面白かったw 


と、まぁこんな感じです。 
今回はあっさりレポで。 細かいのは他の人のレポでも見て行ってね!! 

相棒SP見たいんでこの辺で。 やっぱり亀山くん居ないのは寂しいなぁ・・・
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

まずは冬コミ乙です。

体調が悪いのに参加するとはっ…。
その執念は凄いですね。

待つ時間他の人といたいものですね。
寂しいとほんとに暇ですからね。

オフ会はすんごいことになってました。
最初名前を間違ってすんませんでした。
なんとなくいったら間違えてたwっていうね。

でも、断面図とか理科で習って以来ですよw
それをEROに持っていくとはねー。
ボタンさんと羽犬さんにはかないませんw

コスプレも運動系ならブルマにチアですね。
ロリ系はゴスロリでいいのか?
おねえ系ならナースとか。
でも、JKの見えそうで見えないあのスカートはそそるw
てか、もっと短くしろやーーー!!
と思うのは俺だけでしょうか?
なんか、これ自体が危ないコメントになりそうです。

年越しはずっとゲームで過ごしてました。
俺はあんまりテレビは見ない派なんで。
ディシディアをひたすらw


戦利品はやっぱり多いなー。
俺ももっとサークルチェックをしっかりとしておくべきだったorz


この正月絵は緋想天やれという暗示ですかw
くっ、天子さんをみるためにやるしかない!


最後に冬コミお疲れ様です。
ことしもよろしくお願いします。

冬コミお疲れ様でした、そしてあけましておめでとうございます!!
新年早々、てんこちゃんの晴れ姿を拝ませていただきました。
やっぱり可愛い子には何を着せても似合うなぁw

企業を買わないと、ずいぶんと金額を抑えられますよね。
ただ、同人でもグッズ類を大量に購入してしまうと、
企業買ったのと、たいして変わらない額になっちゃいますがw
10万円の男wwww 11万にクラスチェンジしたのか!?

オフ会はもう相変わらずでしたね~。
私は今回、ちょっと素で恥ずかしかったですww
あれで寒鉄さんまでいたら、どうなっていた事か……。

でもでも、年末にふさわしいオフ会になったと思います!!
また今年もみんなで集まれると良いですね~。
ではでは、今年もよろしくお願いします!!

亀山くんのいない相棒は、ちょっとぽっかり感が。

No title

あけましておめでとうございますー
今年は景気的な意味で恐ろしい事になりますが、
何とか乗り切りたいです。

昨年はあまりこちらに回れなくて申し訳なかったです。
今年もよろしくお願いしますっ!

No title

あけてしまいましておめでとうございます~!
・・・ついでにお久しぶりです~(マテ

冬コミ参加+オフ会お疲れ様ですw
私も再び参加したい・・・!悔しいでも(ry

私もJK好きですがー。ブレザーにチェックのスカートの有効です。見えそうで見えないのもまたgjとしかw

取り敢えず・・・、今年もよろしくですぅ!

No title

明けましておめでとうございますっ!
実家ってやることないですよね~。
私もサッサと帰ろうかなw

天子たんもあけおめ!
振袖凄いっスね~、ぺたん娘には和服が良く似合いますw
天子も可愛いですが、やはりそのちまい衣玖が可愛いですね!
どうしてもメインよりオマケに惹かれてしまいますw
早く衣玖さんで下半身フィーバーしたい!

冬コミお疲れ様でした。
万全の状態ではなかったとはいえさすが羽犬さん、戦利品は決して少なくないw
ERO豊富でしたね、どれから抜こうか迷うくらいにww
そしてにとりの皿をゲットしている羽犬さんがパルい!
あとは蜂熊さんの結果が気になるところw

地子たんはさすが夢見ごこちでしたねw
抜き始めはおくうでしたか~、私は衣玖さんになりそうな予感!

オフ会もお疲れ様でしたw
見事なHENTAIトークでしたね。
特にゆりかもめではやばかったような気がしますww
ロイホでも相変わらずでしたが、コスプレ好きなんてもはや言うまでもないことなのに、みんな好きなコスしか言わないんだもの、もっと危ない性癖を聞きたかった!w
大所帯でなかなかにカオスでしたが、みなさん楽しめたようで何よりですね。

お互い健全でいられないと思いますが、今年もよろしくお願いします♪
今年こそSO-NYU絵のうpを!w

相棒はやはり亀山くんじゃないとしっくりこないです~。

No title

冬コミお疲れ様です~、そしてあけましておめでとうございます。


振袖天子可愛いですね~。桃のかんざしがまた可愛さを!!w
後ろのイクさんもいい味出してますwww


私も29日は東京にいたんですが、ノーマルな友人との旅行だったのでコミケには顔出しせずでしたw

では今年もよろしくお願いします!!

No title

冬コミお疲れ様でした~&新年明けましておめでとうございます!
スカートの中がスパッツだと心の中でガッツポーズをするバジルです。
そして天子の鎖骨にドキッとしたりww

コミケは初参加でしたがオンリーとは違った発見があって楽しむことができました。
コスプレをじっくり見れなかったのがちょっと残念でしたね。
そしてオフ会のカオスっぷりは話に聞いていた以上のもので本当に楽しい時間を過ごせました(お店には申し訳ないですが)。

それでは今年もよろしくお願いします!

No title

あけおめです!
そして、冬コミお疲れ様でした!

年賀絵は、まだ東方は全然わかんないんで元がどんなのかは、今日arkから東方一式借りたんで、追々見ていきますw

並んでいる間にDSでピクチャ・・・誰もいなかったようですが、それ良いですね!今度やってみようかな?w

オフ会のトーク。実はもうちょっと入り込もうかと思ったんですが、初見でズカズカと入り込むのは止めようと思い、止めておきました^^;
実際は断面図とかもっとコアな話でもついていけましたwww
また、皆さんと会いたいですね。

では、今年もよろしくお願いします!

No title

>arkさん

冬コミお疲れ様でした~。
正直冬コミは体調次第でどうしようか迷ってたんですよw 幸いそれ程熱とかあったわけじゃないんで強行しちゃいましたが。

待ち時間は蜂熊くんと一緒に並んでたんですが、途中からお互いずっとゲームやってましたw 

オフ会もどうもです。
そりゃ見ただけじゃ誰か分からないですよねーw
断面図も言葉だけだとEROでも何でもないんですが、私にとっては立派な卑語でs
でも最近は断面図も結構定着してきたと思うんですけどね。。。

ロリ系はゴスロリもそうですが、JKとかJCの制服も十分ロリ系かと。

戦利品はこれでも普段に比べると少ないんですw それでもこれだけ買ったら2万以上いっちゃうのであまりオススメは出来ませんよw

ではでは今年も宜しくお願いします。

No title

>Exeさん

冬コミお疲れ様でした&あけおめです。
年賀絵は天子ちゃんというか緋想天勢にしようとクリスマス絵を描いた時から決めてましたw 書き始めたのは大晦日なんですけどね~。
天子ちゃんは可愛いから何を着せても似合います。 帽子を取っちゃうとかなり寂しくなるのはお約束w

企業行くと行かないとじゃ大違いですね。今回企業無いだけで3万は浮いたと思いますw
グッズは思った程買えなかったので本ばっかりですね。

10万円の男が11万円の男にクラスチェンジしたかはまだ聞いてないので何ともw 最低でも10万は行ったと予想。

オフ会は相変わらずというか・・・年々EROくなってる気がします。
いや本当にすいませんw でもあんな触手春画を描いちゃうExeさんが悪いんだからっ!
寒鉄くんが来てたらもっと酷い事になってたかと。ある意味来なくてよかったかもしれないw

今年も色々と集まれると良いですね。 Exeさんはイベント抜きでも近いんで会おうと思えば会えますがw
それでは今年も宜しくお願いします。

亀山くんが居ないと肉体派が居なくて寂しいです。。。

No title

>雪乃さん

明けましておめでとうございます。
この不景気で私も今年はどうなる事やらw  何とかオタライフを続けれるようにしっかり働かなくてはw

こちらこそあまりコメント出来ずに申し訳ないです。
今年も宜しくお願いします。

No title

>ロゼさん

明けましておめでとうございます~。
それとお久しぶりですw  

もうちょっとで帰国ですね。 でも海外に留学なんてこの先そうそう出来るものでは無いですから。
イベントに参加出来ないのは痛いですが、留学は良い経験になると思いますよ。

帰国したら是非またオフ会でお会いしましょうw

お、ロゼさんもブレザー、チェックスカート派ですかー。ブレザーは何というかオサレな感じがして可愛いですよね。

では今年も宜しくです。

No title

>ボタンさん

明けましておめでとうございます~。
実家は本当にやる事ないですよw 私はもう実家出てかなり立つんで実家よりもアパートの方が落ち着きます。

天子ちゃんあけおめw 
振袖は桃の模様以外は振袖の写真見ながらちまちま模様描いてました。らしく出来た。。。かな?
衣玖さんは当初描く予定無かったんですが稲妻2009が描きたかったので急遽追加しましたw

ちなみに私はもう2回ほど衣玖さんでフィーバーしてまs

冬コミは気合で乗り切りましたが、やはりキレというか動きが鈍いですw  体調管理は本当に大切ですね。
そんな中東方EROが豊富だったのが嬉しい所。どれをおかづにしようか迷いましたよw
にとりのお皿は本当に偶然ゲッツした掘り出しモノでしたw

夢見ごこちさんは相変わらずのクォリティで安定して抜けましたw 例大祭のお空本に期待せざるをえない!

オフ会での下トークは回を重ねる毎に酷くなってる気がw まぁこれ以上は無いと思いますがw
ボタンさんとは夜散々性癖については語り合ったのでもう隠すような事はないです。

お互いすっかり汚れキャラに堕ちてしまいましたが今年も宜しくお願いします。
脱 ヨゴレ 目指せ清純派!

相棒は亀山君が居ないとやっぱり寂しいw

No title

>タロさん

明けましておめでとうございます。
そして東京旅行お疲れ様でした。 コミケにはいらっしゃらなかったんですねw

振袖天子ちゃん。 着物なんて年1度しか描かないですからw  
桃のかんざしに気づくとはナイスチョイス!なにげに塗り忘れてる事に関しては熱くスルーしてくださいw

ではでは今年も宜しくお願いします。

No title

>バジルさん

明けましておめでとうございます。そして冬コミお疲れ様でした。
私はJKのスカートの下がスパッツだったらがっかりしますw ドキドキを返せとw

鎖骨にくるとは中々マニアックなw

コミケはオンリーとは違ういわばお祭りですからね~。あれだけの規模のオタイベントは世界でも類を見ないんじゃないでしょうか。
コスプレはもっとじっくり見たかったですね~。でも写真撮りもしないのに流れに逆らうのは出来ないのであったw

オフ会は今回特にカオスだった気がしますw 本当に下品で申し訳ないw  
でも楽しんでもらえたようで何よりです。

それでは今年も宜しくお願いします~。

No title

>夢幻男爵さん

明けましておめでとうございます。それと冬コミお疲れ様でした。

東方未プレイだと誰が誰やら分からないかもしれないですね。 ウチのブログは9割は東方なんでキャラを知るともっと楽しめる・・・かも。

DSピクチャは本当に寂しかったですw 何か内輪でやってる人同士で全く入れなかったw まぁそんなもんかもしれませんが・・・

オフ会のトークがんがん突っ込んでもらっても大丈夫ですよ。確かに初対面だと話し辛いかもしれませんがw
まぁボタンさんと話してる時以外はそんなに下ネタは多くないと思いますがw

それでは今年も宜しくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
色々とお世話になった気がします。


ユーフォ残念でしたwけどいろいろと話ができて楽しかったです。


トラブルホント申し訳ないですwもう去年のこととして扱いますw


相変わらずパルパルなんですねw今年はもうちょっと違う方面で頑張りたいw


色々とありましたが、今年もよろしくお願いします^^

No title

あけましておめでとうございます。
そして冬コミお疲れ様です。

>天子ちゃん
ぺタムネだから振袖がよくn)ry
可愛いです。

>オフ会
HENTAIトーク・・・凄いことになってますね~w
因みに僕はパンツ派です。

今年もよろしくお願いします。
では。

No title

>ヨーカイチさん

あけましておめでとうございます。
何だかんだでネットの友達で去年一番会ってるのはヨーカイチさんかも知れないw

ユーフォーは残念でしたね。
貸切というまさかの有様w まぁあれはあれでネタになったので良しとしますか。

ヨーカイチさんのイメージは今でもパルパルですw これはこれでキャラが立ってて良いと思うんだけどな~w
違う方面・・・・どんな方向性なのかw 是非頑張って下さいまし~

それでは今年も宜しくお願いします。

No title

>デジマオさん

あけましておめでとうございます。
そして何気にお久しぶりですw

天子ちゃんのペタ胸スレンダー体系は和服によく似合うw

オフ会のHENTAIトークは回を重ねる毎に酷くなってます。
そろそろ怒られそうなので次はもうちょっと健全にw

もちろん私もおふぁんつ派なのは言うまでもありません。

それでは今年も宜しくお願いします~。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
