--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-28(Sun)

おお羽犬よ・・・

コミケ前に風邪をひいてしまうとはなんと情けない・・・

という事で見事に風邪ひきました。 どう見ても昨日昼間に窓全開で大掃除してたのが原因です、本当にありがとうございました!

まぁそんなに熱があるわけでもないので今日しっかり寝れば明日は大丈夫だと思うけどね。てゆか思いたいw 主な症状としては咳と喉が痛い。
まだ私にはやる事があるんだ・・・こんな所で一人で死ねるかよぉー!  

最悪、コミケは出れなくてもオフ会には出たいですw  

サークルチェックを昨日からもそもそと進めてたらチェック箇所が40箇所近くあったでござる の巻

■今日のラクガキ
前回のブレザー早苗さんが何気に好評だったので(自分の中では)今回はセーラー服で。
にゃんにゃんセーラー服お燐ちゃん。 何気にカラーリングも黒っぽいし、三つ編みも学生っぽいので合ってるかも?
425.jpg


今日で多分年内の更新最後になる・・・かな。 コミケレポ(行ければw)とかは年明けになるかと。
元旦だけ正月に行く以外は特に大した用事もないんですがw  

今年も色んな方々にお世話になりました。
例大祭行ったり、夏コミ行ったり、Exeさんち行ったり、ボタンさんち行ったり、紅楼夢行ったり、ヨーカイチさんと2ヶ月で3回くらい会ってたりw ボタンさんがウチ泊まったりとイベント盛りだくさんで楽しかったですw
来年はもっと良い年になりますように・・・

今年1年お疲れ様でした。 また来年も宜しくお願いします~♪
それでは皆様良いお年をノシ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お久しぶりですっ!
風邪ですか・・・
僕も先日まで風邪ひいていて大変でした・・・
しかもそんな状態でニコ動に曲うpしていましたし・・・

今年はオフで交流されていたのですね!
僕も色々出かけられればいいのですが・・・

それでは良いお年を~

No title

>雪乃さん

お久しぶりです~。
こんな大事な時期に風邪ですよw しかもまだ治ってないので風邪を引いたまま年を越す事になりそうです・・orz

雪乃さんも風邪でしたかw お互い体調には気をつけましょうね。

今年は何やらオフ的なものが多かったですね~。特に後半がやたら多かった気がしますw

それでは雪乃さんも良いお年をです~。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
