--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-24(Wed)

古明地姉妹さん家のクリスマス

今夜は聖夜ですね。 でも昨日の祝日に済ましちゃった人も多いんじゃないかしらw
予定の無い人もある人もメリークリスマスですっ♪


とまぁ爽やかに(?)挨拶とかしてみましたが私はもちろん何の予定もないですw もはや例年なので寂しいとか嫉妬とかパルスィ!とか感じなくなってきましたよw  

仕事から帰ってきて駅でケーキを売ってるのを見てクリスマスを実感しつつ、電車に乗る寸前に母親から電話がかかってきて電車に乗り遅れて軽くイラっとしつつ、家に帰ってERO動画で賢者タイムして過ごしました。 メリーえろつべ!

それがクリスマスだ!!
チキンすら食ってねぇ!
食べたの昼に自分で握ったおにぎりのみw  ケンタッキーとかクリスマス凄い行列出来てるから並んで買う気も起きないですよ。 これから食べる夕食も納豆ともずくと味噌汁のみですw

人の事言える立場じゃないですが、クリスマスイブにバイトでケーキを外で販売してるバイトの女の子を見ると切なくなるNE!
明石家サンタも明日仕事だから見ないだろうな~w  かといって録画で見る気も起きないw

■今日のラクガキ
昨日の祝日にクリスマス絵をシコシコと仕込み。 絵描きにとってクリスマス絵とお正月絵は欠かせないのよ(?)
というわけで今年のクリスマス絵は古明地さとり、こいしちゃん。 地霊殿でクリスマス♪
08xmas.jpg
珍しくサンタ帽もツリーもなしですw  
最初さとりんにサンタ帽&露出度の高いサンタ服を着せられて恥らってるさとりんを描こうとしましたが諸事情により止めましたw

どんな悲惨なクリスマス過ごすのか想像すると楽しい
私もコメント24w
クリスマスの日に解雇通知とか想像するだけでマジで悲惨だw


ヨガ教室にぬこ飛び入り
シュールな光景に吹いたw そしてトラヌコ可愛い!
おっさんのハゲ頭に登ったらもっと面白かったのに~w


この時間のFC2のジャンルカテゴリの東方プロジェクトがアクセス集中してつながらないのを見てお仲間があふれているのを感じたw 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

メリーえろつべ自重wwww
聖夜だろうがなんだろうが、納豆生活に変わりはなく…。
羽犬さんもイブ賢者タイムお疲れ様です♪
私はホール使ってネチョリマスイブw
ローションが冷たいです(ぉ

地霊殿メリクリ!
古明地姉妹はもちろん、お燐&おくうが可愛いw
古明地EROはおあずけですか…くそぅww

クリスマスといってもなんら変わりない普通の日ですね~。
違いなんてスーパーでチキンとケーキが売られてるくらいでw

茶トラぬこ何やってんのw
ていうかおっさん冷静すぎるwww

No title

↑はボタンです;
すみませんです。

No title

メリークリスマスです。
やっぱり、生活が苦しいと特別な日だろうと関係なさそうでw

外でティッシュ配ってる人とかを見るとああ、寒そうだなぁとか思います。
女の人はスカート見るとよし、頑張ろうと思います。これは俺の性癖があれだから仕方ないですけどねw

とりあえず、地霊殿は二面でだめでしたー。
風神録は30だったのになぁ……。
地霊殿60だからなんだかなぁ……。
っ! でも諦めんw
地霊殿のキャラを皆見るまではっ!
とかいいつつやってない俺はだめ人間ですw

クリスマスは無難に過ごす。
それが乗り切る方法です。(俺は

猫いいねぇー。
うちにもいますいが、夜中鳴かれると寝れないから困るw

No title

>ボタンさん

メリーエログちゃんねる!
聖夜でも普段と何も変わらない日常。当然納豆ごはんも賢者タイムもいつもどおりですw

早速クリスマスに買ったオナホが火を噴きましたかw 今度是非感想をお聞かせくださいましw

地霊殿の面子を描きたかったのです。
長靴に入ったおりんちゃん&うにゅほがメインというか結構コレが一番描きたかったりw 
古明地EROはおあずけですよ!

チキンとケーキすら食べなかったw てゆか職場から何処にも寄らずに直帰したので街の雰囲気とか何も感じてないです。。。

茶トラぬこのちょっかいの出しっぷりが可愛いw
おっさんの猫の存在を無視するかのような冷静さは流石ヨガの師範w

No title

>arkさん

メリークリスマスですー♪
ワープア生活の続く私にはクリスマスだろうが特別な事は何もないですw

この時期サンタルックでティッシュとかチラシ配ってる人多いですからね~。 
寒そうだけどこの時期限定のコスプレなのでやってる方も楽しいのかも?
夏でも冬でも女の子のスカートを見ると元気が出てきますw 男なら当然さっ!

地霊殿は今までのシリーズでも一番のムズさですからね~。私もノーマルクリア率は3割くらいですw
まずはイージーからチャレンジ!
ちょこちょこ練習すればクリアできるようになると思いますよ。

猫は夜中鳴きますからね~w 
私も実家に居た時は何度も起こされました。

クリスマスだからって何か特別な事が起こるわけじゃないww
私なんてクリスマスの存在すら忘れてましたし、はっは~☆
我等にはクリスマスなんかよりも大切な聖戦が待っているのですよ!!

年末の絵作業の豊富さは異常!!
クリスマス絵、冬コミ記念絵、さらには新年絵と、
軽く絵作業漬けに浸れるような怒涛のラッシュですww
イベント一点に集中しすぎだ~!!

古明地姉妹のサンタ姿、ちょっと見てみたかった気がw
しかし、サンタ服にしたら恐らく誰が誰だかわからない件……。
東方は色々と難しいですな!!

つかアクセス集中なんて事があったりするのですかw
登録した絵データが吹っ飛んだ事ならありますが……。

No title

>Exeさん

起こる人には起こるのかもしれませんが・・・残念ながら私にとっては何一つ変わらない平日でしたw いやいや平和が一番です!
もう聖戦まで残す所あと3日。 何の準備もしてませぬw

この時期はイベントが天子盛り=絵描きにとっても忙しい時期ですw まぁ冬コミ記念絵は描かないと思いますががが
クリ絵と正月絵は描きたいですね~。前から続けてると辞めるに辞められないw

古明地姉妹のサンタコスは結構迷ったんですが・・・結局やめましたw  サンタコス以外でクリスマスの雰囲気を出したりしてみたかったので。
古明地姉妹は胸のベアード様とチューブさえついてれば大丈夫!多分

夜9時、10時は比較的アクセス過多でパンクしてることが結構ありますw 重い時は画像とかうpロードできないですからね~・・・
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
