--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-21(Sun)

現役JK

M-1見てましたよっと。
何か今年は微妙な気がするw  ナイツとオードリーは個人的には面白かったけど他がイマイチだったしな~・・・
K-1も今年は酷かったし。 
大晦日またダウンタウンの「笑ってはいけない」シリーズやらないかな~w 去年はそれで年こしたし。それと椛のお饅頭(自重
今年は何をおかづに年を越すことになるのかしらw

昨日ネームがようやく終わりましたー。上手く纏められずに当初の予定20Pから増えそうです(汗
漫画とか描いた事ないのでネタ出しやらコマ割りやらに大苦戦。 まぁこれからコミスタの使い方でまた苦戦するんだと思いますがw  
これから漫画用紙に下書き→鉛筆でペン入れ→コミスタでゴミ取り&線修正→トーンとか→  って感じでやろうかと思ってるんですがデータ入稿も当然初めてなので不安であるw 
そこら辺は冬コミ後にExeさんにでも聞いてみようw

何にせよ初めてな事をするというのは大変ですね。でもやってて結構楽しいのも確か。

■今日のらくがき
幻想郷の現役女子高生、 東風谷さんちの早苗ちゃん。
イメージ的にはセーラー服ですが、私がブレザー派なのでw そっちの制服を着せてみました。
何かブレザーの方がチェックのスカートが多くて可愛くないですか?私だけですかそうですk
424.jpg
うん、やっぱり早苗さんはセーラー服の方が似合うなw


ごらんの有様だよ!
出来のヤヴァさで祭り中の魔法少女アイ参ですが、新品で買っていた寒鉄くんの安否が気遣われます。
何か予想以上に凄いねw エロゲなのにエロCGが無いとかってどんだけ未完成なんだw
正直触手ゲーは私はあんまり好きじゃないので魔法少女アイシリーズはやった事ないんですが、これは流石にファンが気の毒になりました。


マリオカート実写版
ちょwww  これはバカロッキーの人じゃないですかw
インパクトはバカロッキーにはかなわないけど、これはこれで凄い。 しかも結構カート早いしw
この人はネタの為に何回逮捕されてんだろう? これでも最後の方、警察っぽいのに追っかけられてるしw
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

私もM-1見ようかな~と思って、最初の2、3グループまで
見てたんですけど、ものの数分後に360のスイッチを入れてましたw

ネーム作業はやはり大変そうですね~。
自分も実際に経験して、初めてその作業量を実感しましたしw
原稿作業に関しては少しはお答え出来ると思うので、
気軽に聞いてもらって構いませんよ~。

ブレザーもとい、チェックのスカートに神秘の魅惑が……!!
だからこそ、Hinoさんバトンで私がチェック柄スカートを推奨したわけでww
皆さん、その魅力にちゃんと気づいているんだから侮れないwww

ところでこの魔法少女アイ、一体何があったのでしょうかね……。
CG総数なんて、フリゲよりも少なかったりして……。

しかし、羽犬さんはそこまで過激なえろ絵には手を出さなかった!!!
先陣を切ったからには、是非後続の援軍がほしいのですがww

No title

確かに今年のM-1は微妙な感じでしたね~。
自分は決勝見てなんだかイマイチだったんで、ファイナル見ずに消してしまいましたw


ネーム作業はやっぱり大変なんですね~。
自分はこういう作業苦手なんで、もし自分がサークル参加する時はかなり苦戦しそうですw


私はブレザーの方が好みですwww
でも早苗さんに似合ってるのはやっぱりセーラーの方かもw


魔法少女アイ・・・、まさか今年最大の核地雷・・・、いやビックバンになるとは・・・w
追加のディスク無料配布するみたいですが、これもまたどうなることやら・・・w


この人はホントに色々やってますねw
見てる分には面白いですが、実際自分の前でやられたらかなりムカツキそうですw

No title

年越しお饅頭www
私も戦利品をじっくり堪能しつつ新年を迎えたいですが、聖戦後はすぐ実家へ帰るので賢者タイムはおあずけ…。
おかずを持って帰るわけにもいかないですしw

おお、ネーム作業大変そうですね~。
でも楽しめているのなら無問題!
完成が待ち遠しいです♪

私は制服ならなんでも好きですw
セーラーもブレザーもどちらも魅力的過ぎます~。
でも早苗さんはブレザーの方が似合うと思うんだ! セーラーは霊夢w
しかし可愛い早苗さんですな、援助したいでs
幻想郷円光 早苗○○歳

魔法少女アイ参、やはり寒鉄さんはご購入でしたかw
なんだか前代未聞のヤバさらしいですね。
ホントにファンの方々が気の毒です。 ショップの方もw

No title

>Exeさん

私は何だかんだで最後まで見ちゃいましたw 
Exeさんにとっては漫才<360だったんですね。

ネーム作業は漫画の描き方の分からない私にとってはかなり思考錯誤でしたw ネームの段階でかなり変なコマ割が盛りだくさんw
同人漫画作成の先輩としてExeさんには色々とお聞きすると思いますので冬コミ後は覚悟してくださいw

チェックのスカートというと女子高生が真っ先に出てくるのはもはや病気でs  
いやいや私服の女の子のチェックのスカートも魅力的ですけどね、 街でチェックのスカートの子を見るとついつい目で追ってしまうw

魔法少女アイはカラーズ潰れる→版権売り渡す→売り渡した会社がオワテル という流れみたいです。
jCG総数14枚はもう同人以下ですよw

Exeさんの触手EROの援軍! 是非支援したいのですが、あのガチエロ絵の後だと生半可なのは出せないんでw 
EROに走る鬱憤が溜まるまで少々お待ちくださいw

No title

>タロさん

見なくてよかったかもですw  
結局個人の好みによると思うのですが、私はあんまり優勝したノンスタイルが面白いと思わなかったんで・・・

ネーム作業も多分慣れなんでしょうね~。 漫画に慣れてないとどうしたら良いのやらって感じでかなり悩みました。他の人のネームを参考に見てみたいですよw

私もブレザー派です(ナカーマ!
やっぱり早苗さんはセーラー服ですかw セーラー服の方がブレザーより古風というか清純なイメージがあるんですかね~。

魔法少女アイ、今年最後にとんでもないバケモンが潜んでましたw
追加のディスクも信用していいものやらw

バカロッキーの人の体の張りっぷりは凄いですね~w フランスの人みたいですが。
ムカつくより先に唖然としそうですw

No title

>ボタンさん

年越しお饅頭でしたw  そういう意味でも椛は印象深い・・・
今年は大晦日にコミケじゃないのでいくらかのんびりと戦利品を堪能できそうです。私も元旦は実家に行く予定ですけどねw それまでにカウントダウン賢者タイムをばw
久々に実家で賢者タイムもいいんじゃないですかw

最初は正直苦痛でしたが、段々と楽しくなってきたw 
無事完成したら嬉しいだろうなぁ~。くれぐれも落とさないように頑張る所存でございますw

私も学生服のみならずコスプレ類はみんな好きでs
セーラーもブレザーも違った魅力がありますからね~。どっちも捨てがたいですよw
初の早苗さんブレザー派キタw セーラー服は霊夢ですか・・・逆にその発想は無かったです。
私も早苗さんだったら10万払ってでも援助したいでs

ボタンマンエッジライブラリー 早苗1×歳

ごらんの有様でもまだ追加ディスクに期待している寒鉄くんに真の信者を見た!

No title

チェックはいいっすw

てか、JKのスカートだけ見てるだけでいいよねーとか一人妄想ばっか繰り返してますw

早苗さんですか……。
風神録は4面道中でピチューンしたんで5面まで行ってないw

くそーーー!!
とまあ、どうでもいいことは置いといて。

この絵を見るだけでヌケルんじゃないか?
みたいな勢いになってきたw
そんな俺はヤヴァイです。

でも、JKは自然と目を追うのは男として当然だと思います。
いいよねー。ブレザー。
どっちも好きだけど、東方キャラに制服着せたらエロチックになりそうだw

リアルのマリカーw
てか、よくあんなマシン用意出来たなw
と逆に感心しました。
まあ、迷惑をかけなきゃ捕まんなかったと思うけどねー。
けど、面白かったw

No title

>arkさん

JKのひらひらしたスカートを見てるだけ何か幸せな気分になれますw

早苗さんの曲、弾幕はなかなかカッコイイですよw 頑張って4面を超えて5面にチャレンジしてみてくださいなー。

ちょwww この絵を見るだけでヌケルってw
そんなにEROい絵でも無いと思うんですけどw  よっぽど溜まってるのでしょうk

昔は珍しかったブレザーですが、今では結構増えましたよね。 
やはりJKを目で追ってしまうのは男のサガw べっ、別にやらしい目で見てるわけじゃないんだからねっ!
東方キャラに制服シリーズは昔ちょっとやってました。描いてる方としては中々楽しかったですw

マシンは自分で組み立てとかして作ったんでしょうかねw でも衣装の徹底ぷりといい、迷惑のかけっぷりといい、外人のバカは本気度が違いますね。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
