--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-17(Wed)

パルっ子システム

亀山くん殉職かと思いきや・・・・退職ですか。
相棒本当に今シーズンで亀山くん抜けちゃうんですね。 あのコンビ好きだっただけに結構寂しかったりw
次の右京さんの相棒は誰になるのかしら。

来週の予告で渡哲也が出てたけど・・・まさかねw

今週は月曜から忘年会だったので体がだるいですw  何で週の初めから忘年会ナンダヨゥ・・・orz
去年は帰り際捕まって2次会までつき合わされましたが、今回は上手く1次会でスタコラサッサできたのでそれだけは救いかな。


■今日のラクガキ
>ごく一部で囁かれるパルスィ巨乳説も気になる

というバジルさんのコメントを頂いたので、今日はパルスィさんをきょぬ~で描いてみた。
これくらいが私の巨乳の限界ですw

423b.jpg

キスメちゃんでガード!! あんまり出来てないw
幻想郷の控えめな胸の方々の嫉妬心を煽る一言。
どうも私的にはパルスィさんは胸は普通くらいがいいかな~。てゆかパルさんは胸よりも足に目がいk


東方SDキーチェーン 第5弾「レミリア・紫・萃香」 サンプルレビュー

萌えっとうぇぶさんで東方キーチェーンのレビューやってました。
このシリーズはほとんど買ってますが、回を重ねる事に出来が良くなってて良い感じですな。 今回は西瓜たんが可愛すぎる!
コミケでは企業落ちたみたいなんで、先週秋葉行った時にホワキャンで予約してきました。もち全種類だぜ!

とまぁこんな事描いてますが世間の景気と合わせて私の経済状況もどんどん悪化していってますw
アパートの更新も痛かったけど、住民税と軽自動車税とNHKの未納分の督促が来たのが更に痛い! まぁ自分が放置してたのが悪いのですが・・・・
金欠で逝ってしまいそうでs
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

相棒寂しいですね~。
なんかもうあの二人じゃなきゃ相棒じゃないような気さえしますw

キスメガードwww
パルスィ巨乳説…まったく普及してないですねw
私もぱるぱるは普通か控えめなくらいがちょうど良いかと思ってます。
ぱるぱるの魅力は身体の部位にあらず、その嫉妬によるシチュこそが橋姫の真価!w

東方キーチェーンは相変わらず可愛いですね~。
私も予約しておかないと!
今回はおぜうさまがお気に入り♪

羽犬さんの経済状況が他人事ではない件についてw
税金なんて大嫌いです!w

No title

きょぬーパルスィを具現化して戴いたのに驚いたバジルです。
元ネタは、とある同人作家さんの友人が放った「おっパルスィ」とか何とか。
確かにパルスィの脚は戦闘中でも常に真下をキープしたくなりますねw

やっぱり経済状況厳しいですね…
税金とは懐を侵蝕する毒のごとしorz

No title

>ボタンさん

相棒寂しいですよ~。
やっぱり亀山くんと右京さんのコンビじゃないと何かしっくりこなさそうです。

EROに走らないためにキスメちゃんガード!
パルスィ巨乳に描く人は確かにあまり見ないですw 
やっぱりあの服装だと普通OR控えめが丁度いい気がします。
嫉妬によるシチュww 同人誌のネタでかなり使われそうですなw

東方キーチェーンは毎度のように可愛いです。 今回コミケでは出ないので予約で確実にゲット!
おぜうさまも出来がよいですなw てゆか今回のキャラは皆好きです。

ボタンさんもですかww 本当に貧乏人から容赦なくむしり取られる税金。 
高くても納得できる使われ方をしてれば別に腹も立たないんですけどね~・・・

No title

>バジルさん

特に絵のネタも無かったので描いてみましたw
私は結構コメントのネタとか描いちゃったりしますよ~。

おっぱるすぃww ダジャレですかw
パルスィの丈の短いスカートから見えるおみ足に思わず真下をキープ!  
Mな私はあの足で踏まれたい願望g

何か去年の方が全然お金があった気がしますw 夏くらいを境に何か一気に余裕が。。。orz
遊びでお金が無いのは不満は出ないけど、税金でお金が取られるのは何か癪ですw

No title

巨乳説あったのですか…。
え?それじゃパルスィは胸で嫉妬できないじゃないですか!
やっぱり嫉妬してるパルスィをニヤニヤ見てるのが好きですw

なんだか日本の政治家見るたびに景気って良くなりそうにないなって思います…。
頑張ってる人ももちろんいるのでしょうが、不祥事見てるとごく潰しとしか…。

No title

>Hinoさん

私も初めて知りました巨乳説w あんまりメジャーでは無いのかもですね。

大丈夫! 胸以外でも妬む所は沢山あるかr
嫉妬してるパルスィを視姦するだなんてHinoさんは以外とSなのかーw
私はかわゆい絵が描けるHinoさんに嫉妬心を煽られてますw

日本の政治のgdgdさは異常w   
これからこの国はどうなるんだかちょっと不安になりますよね。 
オタ趣味にお金をかけられるのも今のうちかも知れませんw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
