--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-14(Sun)

10万ヒ~ット!

羽犬ブログも10万HITみたいです。 ありがたやありがたや~
3日くらい前かな? ブログ開いたら物の見事に自分が10万キリ番踏んでて笑ったw  

過ぎた後ですが、せっかくなので久々にリク絵とか描いてみようかと。
前にリクしたのは4万HITの時だった気がするからかなり久しぶりw  すぐには出来ないかもしれませんが、リクとかあれば拍手かコメントくださいな~。

あ、EROとか集合絵とかは勘弁して下さいw 
健全絵だけですよ健全絵!

■今日のラクガキ
Hinoさん古明地姉妹ロリ説には激しく支援せざるを得ない!
というわけで今日は閉じた恋の瞳、 古明地こいしちゃん。
EXほとんどやってないのでどんな子だかイマイチ不明ですが、立ち絵を見る限りロリっ子だと思いまする。 もちろんお姉ちゃんもロリっ子だよ!
koisi01.jpg
古明地姉妹はあのダボっとした服が可愛いですよね~。 パーツが多いのは描くのが非常に面倒ですがw  
それでもお空を描いた後だと少なく感じる不思議!


先週の水曜日にボーナスが出たんですが・・・・が・・・

さて、金欠ですw  
アパートの更新で全部吹っ飛んだし。コミケ資金かなり危うし!
今回企業行くのやめようかなぁ~・・・つーか3日目どうしようか考え中。 多分今までよりも予算はそうとう押さえる事になりそうです。

そんな中久しぶりに魅力的なフィギュアが!?

さしすせささ子ktkr!!

欲しいけど高いw  多分二月は印刷代でかなりお金が消えてると思われるのでどうしようか・・・まぁ何だかんだで予約してると思いますがw
レジーニャは何気に出来がいいんで期待です。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

10万HITおめでございますっ!
私が踏んだのは99998でした、惜しいww
リク、これはERO絵しか!…って思ったけど早速釘を刺されててワラタwww
ではオンバシラ神奈子様を期待してみますw

こいしたん、存在が薄いですがロリ度はなかなかのものw
地霊殿の住人はみんなパーツが多いですね~。
特におくうはごてごてしてますw

ボーナス羨ましい!
しかし貰っても金欠なのは変わらずですか…お互いワープア街道まっしぐらですねww
私も3日目は諦めモードです~。

レジーニャは高いですけど、それに見合ったクオリティではあると思ってます。
個人的にははるちんと美魚が出てくれることを期待したいですねw

No title

10万HITおめでとうです!
古明地姉妹ロリ説もさることながら、ごく一部で囁かれるパルスィ巨乳説も気になるバジルです。

ボーナス直後で金欠とは…コミケもさることながら、あらゆるサークルを赤字に落としいれるという印刷代がネックですね~

ついにささ子フィギュアが発売しますね~
この流れで私は佳奈多を期待したいです。

No title

>ボタンさん

10万HITあざ~っす!
99998でしたかっw 実に惜しい。私は見事に踏んじゃいましたけどね・・・
ボタンさんのEROリクだと確実に他の人から引かれるくらいのハードなプレイがきそうなので釘を刺しておきましたw  断面図とかリンカーンとかw
オンバシラ神奈子さま了解です~。時間はかかるかもですが、しばしお待ち下さいませ。

お姉ちゃんに比べて何かと陰の薄いこいしたん。でも服装とかロリ度はこっちの方が高い気がしますw
地霊殿の住人は本当にパーツが多い・・・省いてますがスカートの模様とか難解すぎますw

ボーナスは金曜日にすべて消えてしまいましたとさ・・・
ワープア街道まっしぐら!これで会社クビになったら本当にホームレスになりかねないw
3日目は本当に悩み所です・・・

レジーニャの出来のよさはクド公で実証済み。
でも・・・金欠がしばらく続きそうな今買ってよいものかw
他の面子のフィギュア化も期待したいですね。

No title

10万ヒッツおめですー。
てか初コメがこんなんですけどw

地霊殿はやってないからキャラ分かんないっすけど、ロリは以外にいけるクチです。

やっぱり一人暮らしだと難しいものですよね。
いくらボーナスあっても食費やら光熱費、家賃などを全部自分で負担ですからね。

三日目は俺も参加は未定ですけど、二日目うまく行けば会えそうですねー。
(てか、顔も知らんのに何言ってる)


さささのこれは完成度高いなぁ……。
まあ一人暮らし始めたらこういうグッズも集めて行きたいですねー。
家族と一緒に居る中でこういうのを隠すのは至難の技かと思うんでw

では、二日目会えるといいですね。

No title

>バジルさん

ありがとうございます~♪
古明地姉妹ロリ説は定説として(?) パルスィ巨乳説は初めて聞きましたw 
まぁでも何かと性的なキャラなのでそれもアリかと・・・

ボーナス直後で金欠・・・むしろ更新代で足出てますw
何だよ公務員のボーナス平均60万って・・・orz
印刷代で赤字はもはや覚悟の上ですw  

この流れはエクスタシー新キャラの流れ? 
多分二木さんと沙耶も出る事でしょうw

No title

>arkさん

初コメント&10万ヒットありがとうございます~。

ロリはいけるクチですか・・・ならばこのブログにも抵抗はない・・・はずw
私はロリっ子は大好物ですがw

一人暮らしは何かとお金がかかる・・・実家にいると想像出来ない所でお金がかかりますからね。
その中でも家賃と2年に一度のアパート更新料はかなり曲者ですw

コミケ二日目参加予定ですかー。多分また大人数でのオフ会になると思いますので参加は大丈夫だと思いますよん。

させ子の完成度はなかなか。
最近フィギュアも置く場所ないし、あまり食指をそそられるものは無かったんですが、これを見た瞬間ビビっときましたw  

実家でオタグッズはなかなか集められないですからね~。私も実家に居た時は同人詩がちょっとあるだけでそれ以外は全く無かったですからw
結局増えすぎても困り者ですが・・・(^^;

改めまして100000Hitおめでとうございます!!
お互いに100000Hitと言う事で、なんだか歴史を感じますなぁw

古明地姉妹は髪型がなんだかよくわからなくて
なかなか手を出せずにいるところを、
Hinoさんと羽犬さんが具現化してくれましたw
最近の東方はEXにロリキャラを出すのが流行りなのでしょうかね。

不景気の影響もあって、ボーナスの額はやはりしょぼいwww
貰えるだけありがたい、なんて弱腰じゃダメなんですよ!!
こっちは働いてるんだから、会社は賃金を払う義務が!!!

リク絵にえろと集合絵の制約がwww
そんなはずは……あの羽犬さんが……っ!!
私は全てを一時的に解放しましたよww

No title

こんにちは。
おめでとうございます。
これからも頑張ってください。

それにしても毎度毎度、色つき、素晴らしい絵を載せるているのは毎回参考になります。
さすがです^^

コミケ。
もうすぐですね。
相変わらず宿は新宿なのでwまた行けたら遊びに行かせてもらおうかなって思ってます。^^

No title

>Exeさん

10万HITどうもです~♪
思えばExeさんとは同じ頃にブログを初めて同じ頃に10万HITを迎えてますw  歴史を感じますな~。
何卒、これからも宜しくです。

古明地姉妹は原作絵を見てもあまり髪型よくわからんですw 他の方の二次創作絵を参考にしながら描いたられみりゃみたいな髪型になったとさw
何だかんだで東方のEXはロリキャラ率が高い気がします。 ロリっ子じゃないのはゆかりんくらい・・・じゃないかな。

いや本当に冬のボーナスにはがっかりしていってね!!!
でも期間工みたいにユニオンとか組んでもウチの会社の規模じゃクビなって終わるだけですw  中小なんてそんなもんさ~・・・

ERO絵は・・・ねぇw 何だかんだで微EROを貫いてますよ!?
てゆかExeさんのガチERO絵の後では描き辛いですw

No title

>ヨーカイチさん

ありがとうございます~♪ 
細々とやり続けて早3年、継続は力なりって良い言葉ですねw
これからもマイペースに頑張りますよっと。

いや~・・・私の絵はあんまり参考にならないですよw 色塗りも全然上手くなりません・・・orz

今回の宿泊もまた新宿ですかw 
その頃には休みに入ってると思うので多分大丈夫だと思います。また遊びましょうね~w
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
