--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-09(Tue)

マッハふみふみ

日曜日行ってきましたよあきば踏みっ娘学園。 
当初寒鉄くんと蜂熊くんの見事にいつもの面子で行く予定だったのですが、当日朝に蜂熊くんからメールがきてまさかの病欠w 
当日に予定は変えたくなかったので寒鉄くんと二人で強行しました。

日曜は営業時間AM11:30~という事で朝11時に秋葉で寒鉄くんと待ち合わせ。混むのもいやなので開店時間を狙ってきました。
(寒)仕事忙しいよ~
(羽)仕事があるだけ良いじゃないの。来年会社あるかわからんよw

とか初っ端から景気の悪い話をしながら開店時間までぶらぶら歩いて時間を潰す。
あ、寒鉄くんが日曜お誕生日でした。当日思い出したw

コトブキヤのビルでちょっとトイレを済ましてから11:40分頃お店へ・・・・
え?場所がわかんないんですけどw  看板はあるんだけど何処が入り口かわからない。 探してるうちに入るビルがなんかアングラ臭の漂う店ばっかりw インドのCD専門店とか初めて見たよw

何だかんだで入り口を発見。ガード下の雑居ビルの2階なんだけど階段が外から見えづらくてわかんなかったw  
そして雑居ビルの2階がまたいかがわしいオーラ全開w  普通にアダルトショップとか出会い喫茶とかよくわからん店とかあって何ともいえない雰囲気。
奥の方に入り口があって、靴を脱ぐ場所があったのでそこで靴を脱いでいたらメガネっ子の店員さんが。
予約客でいっぱいだそうなんで空くのに1時間くらいかかりますとの事。

ちょww まさか開店10分後で満員食らうとは思わなかったZE!!

恐るべし踏みっこ学園。 
とりあえず1時間後に予約を取ってまたコトブキヤとかK-BOOKsをぶらぶら。

1時間後くらいに入店。
最初にコースの説明とかオプションの説明他諸注意を受ける。  入店禁止に極端に不衛生な方という項目があってわろたw
最初という事でお試しコース(20分2200円)にオプションで膝枕(10分1000円)まで調子こいてつけちゃいましたw  

入ってカーテンで仕切られた部屋(?)とりあえず女の子が一人付いてカウンセリング。黒髪の小柄な女の子でした。
寒鉄くんは受付のメガネっ子が付いてました。良いなぁ~・・・
まぁ簡単に怪我をしてる所は無いかとか妊娠してないかとか多分踏んだら不味い所を聞かれる。その後うつぶせにねっころがって足踏みリフレ開始。 
目の前に鏡が設置してあるので踏んでる姿を楽しみながら、足からふくらはぎ、腰、背中、肩へとどんどん上の方へ踏まれる箇所が移動していきます。 もちろん鏡ごしにガン見してましたよw         
最初踏む強さが軽かったので、もっと強くしていいですよ~って言ったら今度はちょっと痛いくらいだったw だが、それがいい・・・・

若い女の子と話す事がほとんど今の生活では無いので楽しくてマッサージ中ずっと喋ってましたw 相手の子もノリの良い子だったので喋りっぱなし。 膝枕の時も含めて30分あっという間でした。
学生の頃の部活の話とか、バンドやってるそうで音楽の話とか、鍋の話とか、一人暮らしの話とかその他もろもろ。
出たあと寒鉄くんに「お前よく喋るな~」と呆れられたw 確かに周りそんなに喋ってなかったし。
久々に若いおにゃのこと喋ったからね~w テンション上がっちゃったんです・・・・です

マッサージが終わったら最後にストレッチをやって終了。
それで終わる予定だったんですが、寒鉄君がチェキやる!と言い出したので誕生日の記念に写真も撮っちゃいました。担当した女の子と2人だと1000円、お店の子全員だと1500円なのですが、迷わず全員でww
2人で9400円、寒鉄君が誕生日なんでプレゼント代わりに奢りましたw

そんな感じであきば踏みっこ学園堪能してきました。 何気に楽しかったですw
メイド喫茶とかよりも女の子の距離が近いし、2人なので結構話せますw  それが一番良かったかも。 


■今日のラクガキ
寒鉄くんが側頭部も踏んで欲しいと言って拒否られたらしいですw  それと言葉攻めもしてもらいたかったらしいです。
そんなドM野郎にお前の方がマゾいと言われましたw いや絶対そんな事ないから!

そんなわけで(?) 今日のラクガキは東方紅魔郷よりレミリア・スカーレットさん。
厄棒を足で踏み踏みマッサージ。 決してERO絵じゃないよ!
423.jpg

秋葉でついでに色々と買い物もしてきました。 コミケカタログも買ったよ~。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

寒鉄さん誕生日おめw
予約客でいっぱいとは…踏みっ娘学園大人気じゃないですか!w
やはり需要はあるんでしょうかww

鏡設置で羞恥プレイ、ますますMにはもってこいですねw
自ら進んで強く踏んでもらうなんてw さすがM犬さんだZE!
ところで膝枕オプション、顔の向きは決められているんですか?

側頭部バロスwwwww
寒鉄さんもさすがですねw
しかし言葉責めはしてもらえないんですか~、ちょっとガッカリw
私もいつか踏まれに行きたいものです。

Sおぜうさまktkr!!
うむ、やはりおぜうさまはこうでなくちゃね!w
抑圧的な態度でしごかれつつ逝きたひ。

No title

>ボタンさん

前日に予約したのかもしれませんが・・・まさか朝一で行って満員と言われるとはw  
SPA!とかで紹介されるだけあって結構需要あるのかもしれませんよ。

鏡設置はスカートのチラリズムを楽しむためかとw 実際スカートの中が見えそうで見えない絶妙な角度!
部分的に結構痛かったのですが、M的にはそれがいい・・・ってとうとう名前がM犬にw
膝枕オプションは私は仰向けで寝ましたが、どうなんでしょうね~w

側頭部踏むのはダメみたいですw てゆか頼むなよ!って感じですよね~。
言葉責めもダメみたい。ボタンさんも罵られたい派ですかw
秋葉だとボタンさんはなかなか手軽に行けないですからね。 

今描いてる原稿はおそらくカリスマの欠片も無い本になりそうなのでSなおぜうさまも描いてみましたw むしろこっちが本流・・・なのか?
ボタンさんもなかなかのMですなw

No title

ご無沙汰ですw

予約満員とわwww
既に踏みというスタイルが確立されていますね!
側頭部w傍から見ると完全に完敗状態ですw

Sなおぜうさまに責められたいです…
全世界ナイトメアヘヴンリーなぐらいに逝けそうですw
で、その後攻守交替で…(ぉ

やはり踏みと罵倒はsetでお願いしm…(ry

No title

>Hinoさん

確かにご無沙汰ですw

結構雑誌とか新聞で紹介されてる(お店の女の子談)らしくて繁盛してるみたいです。
やはり世の中には思った以上にMが多いのかw 実は踏まれたい願望を持ってるのは私だけじゃないんですね。
側頭部を踏まれるなんて・・・悔しい、でも(びくんびくん

Sなおぜうさまに責められたい・・・あれ? HinoさんもMだったんですねw
踏みと罵倒はセットなのは鉄則ですw やはり言葉攻めが無いとMシチュとしては寂しいですから。

それにしても最近はHinoさんも随分とEROに染まってきたような・・・w

No title

さっそく視察に行ったお方がここにwww
しかも怪しげなビルの一角にあるとか、
これは一体どういう事なのでしょうかww

カウンセリングで「妊娠してないか?」って、この質問は!?
もしYESと答えた場合の、女の子の反応が見たいw
ともあれ、ちょっと異色の整体院みたいなものなのでしょうかね。
身体の疲れはとれましたか?

これはドSなレミ様、レミ様は受けも攻めもこなせる優秀なお方ですなw
レミ様を見てるとドキドキしちゃうんだ……!!

あ、100000Hitおめでとうございますwww

No title

>Exeさん

ネタにもなるし個人的にも行きたかったしw 
場所はすごいいかがわしいというか、怪しい場所にありますよ。 ガード下の雑居ビルの二階なんですが、回りの店がみんな怪しすぎるw

カウンセリングの質問は見りゃわかるだろっw って突っ込みたくなりましたがw YESと答えたら苦笑いで返されそうですね。
整体院・・・・なのかなぁw 一応位置づけ的にはリフレクソロジーですが、効果は結構微妙かもw 
でも違う意味で快感があるのでおkかと。

私はどちらかというとおぜうさまはヘタレてる方が好みなんですが・・・たまにはちょっとSっ気をだしてみました。 
でも受けも攻めもこなせる万能キャラですな。

10万HITあざ~っす。 
まさかのキリ番自分踏みでしたw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。